
--.--.-- --:--
スポンサー広告

11月12日放送の安部礼司

2006.11.12 23:18
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・アラン・ミクリ
・日本最南端の終着駅のある町到着証明書
・セブンチェア

安部さんモテモテ~!
今週は優ちゃん→安部くん→←加奈さんっぽくて盛り上がっちゃったよ!
話も面白かったしね!

加奈さんにそんな事情があったなんて…ますます加奈さんのこと好きになりましたv
安部くんが自分から行動するって珍しいね(失礼)
安部くんと加奈さんウィーんじゃないうぃーんじゃないのぉ~?
でも安部くんと加奈さん再会時にカトちゃんペを流すのはやめていただきたい。
なぜにちょっとだけよなのw
加奈さん12月に帰ってくるって:*.\(*^▽^*)/;.*:

優ちゃんから電話で「クリスマスイブにディズニーシー」に行くことになった安部礼司。
あまり乗り気でないみたい?
そうだよね。もしかしたらってこともあるかもしれないしね。
だから早くシー行けばよかったのに。大人の余裕なんて言ってるからだよ。
まだどうなるかわからないけど。
でもイブにシーなんていいシチュエーションじゃないですか!
マジでイブが楽しみですよ!
ってかいつか優ちゃんと加奈さんが対面したらドッキドキですね。
そういう機会ってあるのかな?
会ってほしくないような、あーでも会ったらどうなるんだろうって気になるー!

いつもは安部くん→優ちゃんだけど優ちゃん→安部くんっていいなぁ。
優ちゃんは敬語の方が好き。


ところでアタックチャーンス!ネタはいつまで続くんでしょうね?



安部くんと飯野くんのCM初めて聴いたv
久々!安部くん自身のブログ紹介で以外でした~。


☆12月、どーする、どーすんの俺!な曲たち☆
Monotone Boy / レベッカ
TRUE LOVE / 藤井フミヤ
Baby baby baby / dos
My Revolution / 渡辺美里
夢の中へ / 井上陽水
Destiny / My Little Lover
You`re The Only ・・・ / 小野正利

comment

良かった良かった  クラフトワーク #- URL

やはり加奈さんが出てくるとせつなくなるな~(^_^;)

加奈さんが「幻だ~、嬉しい」いい感じ。
加奈さんが言いかけた「安部さん・・私・・・」何を言いかけたのだろう・・・気になる。
お父さんに頼まれちゃったからもうハードルも少ないのにアベレージ、ダメだな~。

寂しそうな加奈さん、イブは優ちゃんと約束があるけれど、ここは加奈さんを支えるカッコイイ安部礼司になってほしいと思います。
ん・・・感情移入してきたぞ!(^_^;)

('-'*)(,_,*)ウンウン  凛 #- URL

そういえば、加奈さん何か言いかけてましたよね…。
ちょっと気になる。

イブはなにか起こりそうな予感゚+.
がんばれっ安部礼司!
秘密にする

trackback

小野正利」 もえの記録

小野正利小野正利(おのまさとし、1967年1月29日-)は、東京都出身のミュージシャン。所属事務所はシュガーミュージック。非常に声量のある4オクターブのハイトーンは、日本人歌手の中でも飛びぬけたものであり、歌唱力など総合的にも実力派の歌手であり
http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/340-195898d3
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

