
--.--.-- --:--
スポンサー広告

朝までば~んと大放送「TRICK」「TRICK2」

2006.05.01 23:47
ドラマ・映画
昨日深夜3時にテレ朝見たら、とっトリックがやってるー+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
うわーうわー嬉しい~vvしかも1゚・:*☆
ミラクル三井だー。よりにもよってミラクル三井の回!コワイヨー><
1はすごい面白いけど深夜に見るのはなんだか恐いです。
さすがに朝まで見れずに途中で寝ましたがGW中もトリック放送するそうですごい嬉しいなー♪ヽ(*´∀`)ノ

トリックの映画2も楽しみです。
絶対見に行くぞ~!!ゾッゾーン!!(ぇ

相棒 「殺人生中継」

2005.12.15 12:54
ドラマ・映画
途中から見ましたが百合ですかー。
前はホモがあったけどあれは予想外というかホントに驚きました。
そして不覚にも泣いた。。:゚(。ノω\。)゚・。
ラムネの人また出てこないかなー。

相棒は犯人が最初からわかっている話もあったりしてうーん今日の話あんまり‥って思ってても最後の方ですごい展開が待っててドカーンってやられたりしちゃいます。
同性愛ネタを持ってくるなんて(しかも一回じゃないし)侮れませんね相棒!!

次回は元旦放送!スペシャルですよ^^
見なくちゃ!!

トリック新作スペシャル

2005.11.14 22:00
ドラマ・映画
お前らのやったことは全部エブリシングお見通しだ!!

もうずーっと笑いっぱなしでした。キャハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
久しぶりに見るとめっちゃおもしろいわぁー

子ネタはサイコーに笑えたけどストーリーは微妙だったかも。

祥子様が死ぬときトリック2の『100%当たる占い師』の吉子様が死んだときと似てたような気が‥
なんだか最後があっけなくて『えっ?これで終わり?』って感じでした。

矢部さんが出てくるの楽しみにしてたのに出番少なすぎるよっ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
新しい部下は秋葉原人(あきばはらんど)
奈緒子を見て萌えーって‥

秋葉『モエモエモエモエ』
奈緒子『牛か?』
秋葉『モエモエモエモエモエ』
矢部『もうえぇ!』

↑にウケた。

菊池はさらにエリートになって警部に昇進。
菊池は潔癖性だから山奥とか来ても結局意味ないじゃん!!
アニィが殴ってくれてすっきりしたわー
やっぱり石原さんが恋しくなります。

今回奈緒子の貧乳ネタはあったけど上田さんの巨根ネタが出てこなくて残念。
このネタがないとトリックって感じしないな~。
あと主題歌が鬼束さんじゃないってのが‥orz
劇場版は彼女は歌わんの?サビシイ‥

上田さんは不死身ですか(笑)
コンペトウ男は橋から落ちて亡くなったのに上田さん大丈夫だったし。
その後漢同士の熱い闘い5時間!!あれには燃えた!
奈緒子が大変な目に遭ってるかもしれないのに上田さんってばもー

どん超・なぜべスに続き新しい本出てると期待してたけど出てなかったー。
劇場版パート2では出るといいなぁ。

奈緒子は宇宙人と戯れてるのが可愛かった。
あの宇宙人名前長すぎ。
最初は怖い顔してんなーって思ったけどあら不思議☆
だんだん可愛く見えてきましたよ。最は奈緒子にウインクしてたしね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あと奈緒子が閉じ込められて溺れるシーン。あれはすごかった。
危ないのに仲間さん本人がやるなんて関心!!

でも意味がわからんとこがチラホラ。
祥子様が上田さんに用意していた別の紙って祥子様が貰った手紙のことだったの?
とか矢部さんに向かって歌われた犬のお巡りさんは単に矢部さんが刑事だったから?
むぅ‥よくわからん

新作スペシャルには41分のやむ落ちがあります。
買えってこと?いくらだろー欲しいよー(><)
矢部さんの出番が多かったら欲しいなぁ。

公式見たら上田さんの本は出ないけど奈緒子の本は出るんですね。

『超天才マジシャン 山田奈緒子の
 全部すべて、まるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通しだ!』


タイトル長いよ!(笑)

どん超は持ってるけど、なぜベスと奈緒子の本は持ってません‥
売ってるとこってなかなか見つからないし。
どん超を買おうと思って本屋に行ったのに置いてないから
恥ずかしながら「どんと来い、超常現象って本ありますか?」と
店員さんに聞いたことがあります‥ホント恥ずかしかった。


日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか超天才マジシャン・山田奈緒子の全部まるっとお見通しだ!


TRICK 新作スペシャル

2005.11.02 21:06
ドラマ・映画
待ってました~vvTRICK新作スペシャル!!

また奈緒子や上田に会えるなんて幸せーvv
なによりあにぃが一番見たいーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ってか菊池、上司になったんか(笑)

ホントは連続ドラマが見たかったけど、来年は映画もあるし今から楽しみ♪♪
新作スペシャルは11月13日に放送です!

TRICK 新作スペシャル公式サイト→コチラ

トゥルー第26話「ナイト・ビフォア・クリスマス」

2005.09.13 21:53
ドラマ・映画
最終回なんて思いたくないケド最終回。

なんで最後に限ってこんなにおもしろいんだぁぁぁ!!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ものすごーくいい時に、これからって時に終わっちゃうなんて‥

最後のクリスマスパーティは区切りよく終わらせた感があるけど
それでもやっぱり続きの方が気になっちゃうよ。

ハリソンカッコよかったぁvv
トゥルーももう少し戻るのが遅かったら良かったのにねと思いつつ
早く戻ったからジャックと協力することになって面白かった。

ジャックってトゥルーより一枚上手だね。
最初は嫌だなって思ったけどなんだか憎めない。

2シーズンになってジャックやキャリーが出てきたとき好きになれなかったけど今頃になって二人とも好きになってきました。

しかもこのストーリーでデイビスがキャリーに『トゥルーの秘密』ばらしちゃったし!
もうっ!デイビスのおバカっ!
でもデイビスサンタ可愛かったよ。ウチにも来て欲しい^^

ジェンセンも能力者っぽい発言してるし。
うわぁ~続きキボンヌ!

どうやら10月28日にトゥルーコーリングのDVDが955円で発売になる模様。
詳細はコチラ

ホントは未公開シーンとかが気になるからコレクターボックス欲しいけど高いから買えない。
だけど欲しいって人にオススメ。(ちなみに私)
もちろん見たことない人にもオススメです。
でも中途半端なので覚悟してください。

最後に一言

トゥルーコーリングが終わっただなんて!

僕は認めない。認めないぞぉ!


一回、言ってみたかった。TOR知ってる人しかわかんないと思う。

TOP  NEXT>>
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

