
--.--.-- --:--
スポンサー広告

にーにーの日!

2007.02.23 00:25
テイルズ・ゲーム
過ぎてしまった…。不覚っ!!書くのが遅いよ自分orz

20070222205538.jpg


ひぐらしのく頃に祭買いました!

限定版買う気満々だったのにどこ行っても予約分しか置いてないんだとさ。


うっ嘘だッ!!


くっ予約しなかった私は負け組みか…。まあいい、お金浮いたし♪

最初は盥回し編で今は暇潰し編プレイ中♪

明日もやるぞぉー!!


釜井たちの夜2

2006.10.17 23:49
テイルズ・ゲーム
変換したらこうなった(笑)釜井たちって誰だよww
この前、友達と遊んだとき「かまいたちの夜×3」をプレイしたんです。
かまいたちの夜は知っていましたが怖いのがすっごく苦手なので全然遊んだことはありませんでした。けど、これが意外と面白い!
思ってたほど怖くなかったので気になって2買ってしまいましたv

かまいたちの夜2の評価を見てみるとあまりよろしくない…
という方が大勢いましたが、とりあえず安かったので購入。
今、3つストーリーが終わりました。

*以下ネタバレあり。
怖いのが苦手な方はスルーの方向でお願いしますね。
続きを読む »

久々TOD2!

2005.09.27 12:05
テイルズ・ゲーム
久しぶりにTOD2をプレイしました☆
やっぱり初めてのテイルズをプレイしたのがTOD2だったのでおもしろーい^^

テイルズは3週目の最初で今止まっているところなんです。
ちなみに1週目はレベル84
2週目はレベル72

今回、思い切ってアクアラビリンスのマグナディウエスに挑戦することにしました。

アクアラビリンスといえば隠しダンジョン!!
今まで入っても怖くて最初の段階で途中退場していましたが、いつまでもマグナディウエス倒さないでいるなんてと思い頑張りましたよ~

ほんとマグナディウエス怖かった…なんせHPが400000もあるし
フォルトゥナの2倍だなんて…

メンバーはリアラ(操作)・ハロルド・カイル・ロニで戦いました。
ボス戦はいつもこのメンバー。ジューダス入れたいけどすぐ死ぬんです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
リアラちゃんよりHPが低いってどういうこと!?乙女ですか(笑)

戦闘が始まってからは、もっぱら上級晶術出しまくり!!
リザレクションは普段あまり使いませんがやっぱり便利ですよね。
マグナディウエス戦でリザレクションを使うと「リザレクション?退屈な奴等だ」と言って攻撃されてしまうので封印していましたが
みんな死にそうになっておもわずリアラをオート操作にしたら「リザレクション!!」と術を出してしまい更にひどい目に…

なんとか大丈夫でしたが今度から気をつけよう。
TOD2に関してはどうもジューダスやロニ、カイルの操作が苦手なアタシ。
だからいつもリアラやハロルドを使ってます。

マグナディウエスは恐ろしいことに何回も毒を喰らわせくるんです
何回もカイルが毒状態になるのでしょうがないからポイズンチェックを装備したのですが

全然効果ナシ!!!

なんでだよぉぉ~このバカイルー!
いい加減にしてぇぇヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ライフボトルが全部なくなりアップルグミも少なくなってきてピンチ!!
リアラのレイズデッドで復活させるのが大変だった。
エリクシールも1個使っちゃいました。

でも勝てないと思っていたマグナディウエスに勝てたので嬉しかったです。
頑張ったかいがありましたよ!

1週目はEASYでやったので簡単でしたが、2週目はなぜかEASYがなくてNORMALだったのでマグナディウエス戦が不安です。(苦笑)

 

TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

