
--.--.-- --:--
スポンサー広告

トゥルーとジャック

2005.08.31 17:19
ドラマ・映画
ジャックが出てきてから話の流れが変わりましたね
ジャックが出てくる前は面白かった(今も面白いけど)

トゥルーは死者を助ける
ジャックは死する者をそのままほっとく

ジャックとトゥルーは同じ能力を持っている
でも正反対のことをしてるからトゥルーVSジャックになるわけね
ジャックもトゥルーと一緒に協力すればなにも問題ないのに
敵同士なのに一緒にいられるとイライラする。(そこがおもしろいんだろうけど)

うーんジャックは別に悪いことしてないんだけどなぜか好きになれない
むしろ運命を受け入れててこっちのほうが正義なんだよね

あーなんかもやもやする~
続きが気になる~
ほんと打ち切りになったのが残念でならないよ
なんだか私が好きになる海外ドラマは打ち切りになったりしてツライ
(N○Kもう一度ヤングスーパーマン放送してくれないかな‥)

そして明日はハリソーーン!!!。・゜・(/Д`)・゜・。



岩手へ旅行2

2005.08.27 15:33
未分類
2日目は浄土ヶ浜・平泉・中尊寺・厳美渓を見てきました。

中尊寺の金色堂に入ってすごくキレイでした。
全部が金
昔の人はこんな建物造れるなんてすごいです。

浄土ヶ浜では40分の島巡りクルーズを体験しました。
最初は40分なんて結構時間かかるな‥なんて思ったんですがそんなことは全然なく
むしろ乗った後はまた体験したいっ!と思いました。
それはなぜかというと‥
実は島を巡るとともにカモメやウミネコに餌をあげることができるんです。

ウミネコやカモメもクルーズが動き出すと餌がもらえるとわかっているようで
自ら人間の所に寄ってきます!

0508212.jpg


あまりにたくさん飛んでくるのでビックリしました
それにまじかでウミネコを見る機会なんて滅多にないので嬉しかったな

もちろん餌もやりましたヨ
あまり餌を少ししかやらないと指まで食われるんです
最初は面白がってわざと食われるようにしてましたがあまりに痛いので
怖くなってやめました。
結構、くちばし力が強いっ

02.jpg

岩手へ旅行1

2005.08.27 13:38
未分類
8月21日に岩手県へ1泊2日の旅行に行ってきました~☆
といっても旅行というより観光でした
主に行ったところは三陸海岸大縦断 中尊寺・厳美渓!!

折石
2.jpg

一番右の細長い石柱が「折石」(おりいし)
高さ16m・幅3mの大理石で、明治29年(1896年)に
三陸大津波で先端が2mほど折れたため「折石」と呼ばれています。

私はてっきり真ん中の小さな石が折石かと思い写真を撮ったのですが
正解は右側の石柱でした(^_^;)

穴通磯
0.jpg

碁石海岸にある「穴通磯」(あなとおしいそ)
綺麗に3ヶ所浸食されて穴が開いてます。

3.jpg

一番キレイに撮れました☆☆

カラオケ

2005.08.03 00:38
未分類
久しぶりに友達と2人でアニカラに行ってきました。(またはオタカラ)
フリータイムで5時間も歌っちゃった!
しかもアニソンオンリーwwやばい最近の曲ワカンネww

歌った曲リスト(長いのでそれでもいいという方だけどうぞ)

☆初めて歌った曲☆
1. 生きてこそ (ムシキング)
2. Let's HappiecE Life! (ムシキング)
3. WILD EYES /水樹奈々
4. 創聖のアクエリオン /AKINO
5. プリンセスはあきらめない (ふしぎ星の☆ふたご姫)
6. ループ /坂本真綾
7. Call You‥君と僕の未来 (トランスフォーマーギャラクシーフォース )
8. いつも (トランスフォーマーギャラクシーフォース )
9. 鋼のこころ (鋼の錬金術師)
10.ドラマチック /YUKI
11.Spicy Days-スパイシーデイズ- (マシュマロ通信)
12.girls in trouble! (デカレンジャー)
13.Four Seasons /宮田幸季

girls in trouble!は前から歌いたかったの!でも入ってなかった
センちゃんとかウメコのキャラソンも入ったみたいで歌いたかったー!!
創聖のアクエリオンとWILD EYESは歌うの難しかった‥
奈々ちゃん歌うまいからな~
鋼の心はエド・アル・ウインリィの3人で歌うんだけど友達、歌知らないから1人で歌った。ノリはいいけど一人で歌うのは恥ずかしい
スパイシーデイズは歌うとアニメが出るって知ったのでためしに歌ってみたらアニメデターー!!
(しかもOPそのままの映像)

☆いつもだいたい歌う曲☆
13.radiance /川田まみ
14.翼はPleasure Line /栗林みな実
15.Shining☆Days /栗林みな実
16.コッペリアの棺 /ALI PROJECT
17.Wish /ALI PROJECT
18.禁じられた遊び /ALI PROJECT
19.ピアニィ・ピンク /ALI PROJECT
20.月蝕グランギニョル /ALI PROJECT
21.空にかける橋 (TE)
22.夢は終わらない (TP)
23.そして僕にできるコト (TS)
24.Starry Heavens (TS)
25.Northen lights (シャーマンキング)
26.In You (シャーマンキング)
27.魂重ねて (シャーマンキング)
28.With Determined Passion (シャーマンキング)
29.Sing a song (ちょびっツ)
30.人間だから (ちょびっツ)

Sing a songは歌って失敗。低い声は出ません‥
翼はPleasure Lineとコッペリアの棺は必ず歌います♪
In You歌おうとしたらアニメが出てビックリ!!
そのあとテンション上がりまくったよ。マンキン大好きvvホロホロ~
魂重ねてにもアニメ入れて欲しかった
ランキングの結果発表で何故かうまく歌えなかったradianceが1位に
ナゼ??しかも3位は宮田っちのFour Seasons

☆二人で歌った曲☆
29.遙か、君のもとへ・・・ (遥か)
30.flowin' ~浮雲~ (遥か)
31.青空の約束 (遥か)

青空の約束は2人だといつも歌ってるな~

いや~歌った歌った!!
でもほんとアニソンしか歌ってねぇ
一般人とカラオケ行くことになったら何歌おう‥

トゥルー・コーリング

2005.08.01 23:49
ドラマ・映画
トゥルー・コーリングがテレビ東京で月~木の12:30~1:00に放送!!

前からずっと見たくて(平川さん目当て)DVD借りようと思ってたんだけど人気みたいでなかなか借りられなかったから地上派で放送してくれて助かった~

1:00から五つ子と被るけどしょうがないや
トゥルー・コーリングのほう優先!!
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

