
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ネオロマンス・ライヴ 2005 Winter

2005.12.14 21:22
未分類
出演者の方々☆★12月11日(日)出演★☆
アンジェリーク
神奈延年(ランディ役)、岩田光央(ゼフェル役)、関 俊彦(ルヴァ役)
森川智之(エルンスト役)、成田 剣(アリオス役)

遥かなる時空の中で
関 智一(森村天真、平勝真、源九郎義経役)
宮田幸季(流山詩紋、彰紋、武蔵坊弁慶役)
保志総一朗(永泉、源泉水、平敦盛役)

金色のコルダ
谷山紀章(月森蓮役)、森田成一(火原和樹役)
石川英郎(金澤紘人役)


ゲスト(12月10日、11日)
阿祥(アシャン)(森村天真、平勝真役/台湾)
劉 又年(リュウ・ヨウニェン)(安倍泰明、安倍泰継役/台湾)



ネオライ(昼11日)に行って参りました~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

今回初!の2階席で3階席より近くて感激!!
なんと言うかもう美声揃いでみなさん歌がお上手で鼻血が出るほどやばかったです。
遥か2の新曲とかアンジェの曲は知らない曲ばかり多かったのですが楽しめました♪

リスト(うろ覚え)
岩田 光央さん You gotta shake it
石川 英郎さん take it easy
森田 成一さん WISH
保志 総一朗さん霧雨の繭の中で
谷山 紀章さん FLAME
宮田 幸季さん 宵闇と秋風の薫物合を⇒満月の雫は媚薬
関 智一さん  初嵐の眩暈をお前と

アンジェの曲はわからなくて;

最初はみっちゃん。やったぁYou Gotta Shake It だ!
この曲すごい好きーvちょー盛り上がる♪


宮田っちーvvvv

宮田っち声援がすごかった!
私も叫びましたが周りの人の熱狂ぶりに押されてしまいましたΣヾ(±∀±;)ノ !!

はじめは彰紋の『漂流船の甘美き後悔よ』
しっとりでじわー(/_<) とキマシタ。

続いては、『いけない人ですね』キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
待ってました弁慶さん!!!
メロディーが流れたとたんわぁぁぁぁああああきゃあああああああーですよ
明らかにさっきと温度差が違いすぎます!!弁慶さん効果オソロシス!
きゃぁきゃぁ言っているのと画面が微妙に光ってて私は見逃してしまったのですが
宮田っちが投げキッス!!投げキッスを‥
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

い け な い 人 で す ね !

うわー遥か3欲しくなっちゃったよ!
弁慶さんヤバイッすvv

05121023.HIMG017422.jpg



モリモリが歌った後宮田っちが歌ったのですが
そのとき、ネオフェスの楽屋の弁当の話になりました。

宮田っちとモリモリは和食派。
いつも弁当は“和“洋“中“と選べるらしいんですがそれは早いもの順とのこと。

モリモリは自分がネオフェスに出ていないときでも必ずメールで
宮田っちに『幸季。弁当は和!だぞ』とメールをくれるそうです^^
宮田っちの次が関智だったけど
関さんは宮田っちが歌ってる舞台の袖でお菓子(お煎餅)をぼりぼり。
こういう楽屋裏の話っておもしろい♪

重大発表はアンジェの新作とアンジェのアニメ化と遥か映画化。
アンジェの新作声優さんは

高橋広樹さん
小野坂 昌也さん
大川透さん
小野大輔さん

うわー小野坂さんかぁ広樹も!!意外!
小野坂さんは面白いけど下ネタが‥下ネタが。
大丈夫なのか‥!?

★遥か映画化★

遥かなる時空の中で~舞一夜~(まいひとよ)

新キャラが登場するらしいんですがそのキャラ仮面かぶってるんですよ。
それでホッシーと宮田っちが新キャラの髪を予想。

ホッシー『虹色』
宮田っち『無毛』

だそうです。宮田っち無毛って(笑)
はたしてホントにそうなのか!?
みんな覚えておいてね!

ホッシーと言えばパッピーですよね!ハッピー☆パッピー☆
でホッシー話に詰まったのかハッピー語で話し始めました。
出演者の方もパピパピ。話わかんないってww
しかも会場がパッピー星とか言ってるし。

関俊彦さんを初めて見たのですが
俊彦さんの格好が眼鏡にマフラーだったのでヨン様みたいでした!
あの落ち着いた雰囲気もそうだし笑顔がにこーって笑顔が(o´∀`o) ゜+。:..:

アナウンスは柚木様と志水くんvv

終わった後に黒柚木が出てかなり怖かった(((n; Д )))<ガタガタブルブル
こんな感じ↓

志水「また来てくれると嬉しいです。待ってます、先輩。」
柚木「チッ‥先を越されたか」
志水「‥?柚木先輩?」
柚木「アハハ。何でもないよ。」

見たいな感じでした。
一瞬誰!?って感じだったし。
ユノキングこわっ!こわっ!( > < ;)

デュエットはみっちゃんと神奈さんの曲のみ。
森田くんや関智の曲とかすごい盛り上がれました。

ネオライは初参加でしたがすごく楽しかった!また行きたいですね^^
次は3月にアラモードがやるそうです。
アラモードっていまいち何やるのかわからないな。

05121104.HIMG01751.jpg

↑美味しそうだったのでパシャリ☆
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

