
--.--.-- --:--
スポンサー広告

7月30日放送の安部礼司

2006.07.30 22:19
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドスポット」はこちらの3つ!
お化け屋敷特集です!

・東京ドームシティ 『呪いの黒髪屋敷』
・もののけ番外地 『地獄旅館』
・富士急ハイランド 『超・戦慄迷宮』

今週のゲスト アフロにサングラスの店員さん

安部礼司の番宣サイコーですね!
お昼にラジオ聴いてたらいきなり「あっべれいじ♪あっべれいじ♪」って
優ちゃんや飯野くんが言っていてすかさず録音!(笑)
番組後にも聴けて良かったぁ~。

日夜怒られ笑われ馬鹿にされても頑張っていまーす!BY安部礼司

だそうです^^

こんばんは、凛です。
ラジオ聴いてたらそのままうたた寝しちゃって最初の10分くらい聞き逃しましたorz

今週のトレンドスポットである3つのお化け屋敷。
個人的には富士急ハイランドの『超・戦慄迷宮』が怖そうです。
行ったことないけど面白そう♪
あっでも自分も安部くんと一緒で怖がりなんすよー。ジェットコースターもダメダメ(×д×)
ディズニーシーのレイジングスピリッツも友達がすごく乗りたがってたけど私が怖くて断念。
一人じゃ乗りたくなかったみたい…。ごめんね;
お化け屋敷も映画村のお化け屋敷入ってからもう絶対入らないって決めました。

怖がりの安部くんですが加奈さんに「良かったらお化け屋敷行きませんか?」と誘われしぶしぶOK!

大丈夫なんでしょうか?

先輩思いの飯野くん。
安部くんの怖がりを克服するためホラー映画のDVDを借りにレンタルビデオ店に行きました。
そこでアフロヘアのサングラス店員さんにホラー映画のオススメの作品を勧められました!
だけどその作品は韓国のホラー映画ばかり。『カツラ』って映画が怖いらしいっす!

私はあまりホラー映画は見ませんが「サイコ」って映画怖かったです。
TVでやっていて親も怖いよと言っていたので視聴。やっぱり怖かった。
そして最後驚かせられました。
私が見たのはリメイク版だったのですが白黒(本家)の方がもっと怖いらしいです。
あと「鳥」って映画も怖いらしい。(見てないけど)

サイコ(1998)



デパートで加奈さんと喋っている刈谷さん発見!

安部「刈谷何やってんだよ!」

って買い物じゃないですかね?デパートだし。

安部「加奈さん。この人(刈谷)は頭にコンピューターウイルスが感染してるんだ。
だから気にしないで」

加奈「はい!」

二人ともヒドスww

刈谷さんから聞いた話。
安部君はコンピューターウイルスが流行ったとき本気でマスクしてた。
パソコンのまえでww
そのうえパソコンをガーゼで巻く。
あぁー他にも聞きたかったー(笑)


飯野「先輩、どうしたんっすか?マスクなんかつけて風邪っすか?」

安部「あっいやね、最近さー流行ってるでしょコンピューターウイルス。
感染したら嫌じゃん?だから付けてるんだーマスク。」

飯野「せんぱーいそれ違うッス!そんなマスクなんてしてても無駄っす!ってか意味ないっす!」

安部「えっ?何で?」

飯野「はぁ~コンピューターウイルスっていうのは~」

こんな感じ?勝手に妄想ww
安部くんまた優ちゃんや飯野くんに「知らないんですかぁ~」って言われそう。

お化け屋敷行くのに墓地で待ち合わせって嫌ぁー!
加奈さんが墓地マニアでもちょっと嫌。
ホントにヒヤってさせられたよ!
墓地での安部くんと加奈さんの会話。
優しい人についていくそうですよ。って加奈さん怖いよ。
もしややっぱり加奈さんって幽霊?えぇぇでも店長さんだし。
って思ったら、やっぱり幽霊!だけどニセ加奈さん(幽霊)だったなんて
うおっ!そうだったんだー。ってことはメールで墓地で待ち合わせってのも
あの加奈さんが送ったってこと?すげー!そんなことも出来ちゃうんだ。

どうして?どうしてそんなに強いんですか? 

ありがとう。嬉しい。

私、あなたの笑った顔好きです。

そんなこと言うニセ加奈さんにときめいちゃったv(本物の加奈さんも好きですよ)
加奈さんの声って癒されるーvv

☆今週の安部礼司、ラズベリーのパンほおばっちゃう曲!☆
1.WAKE ME UP!(RISE REMIX) / SPEED
2.GET WILD / TM NETWORK
3.林檎殺人事件 / 郷ひろみ&樹木希林
4.情けねえ / とんねるず
5.スキャットマン / Scatman John
6.恋とマシンガン / THE FLIPPER`S GUITAR
7.ゲゲゲの鬼太郎 / 滝口順平

ラズベリーのパンほおばっちゃうってww
公式ブログのコメ日に日に増えてってきっと100コメももうすぐですね♪

一回だけ

2006.07.30 20:52
ポップン
ポップンしました。
今日は良い収穫をした♪ヽ(●'v`)ノルンタッタ


新規クリア

LV.29 めぞんEX
LV.29 ヒーリングデュオEX



ヒーリングデュオのEX出来たー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


同じLV.29でも個人的にヒーリングデュオEXの方が
クリア達成感が大きいので字がでかいのです(笑)
明日もポプしに行ってきまーす♪

バトン頂戴致しましたvv

2006.07.30 00:25
バトン
いつもお世話になっているブログ様『le Carnaval Etude』の 茶とらさんから
バトンの指名をしていただきましたvv
まさか、自分が指名されるとは思ってなくてビックリ!
ですがとっても嬉しかったですvありがとうございます(〃▽〃)

★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい。(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3)まとまりのないエンドレスバトンなので!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい 。
続きを読む »

リデルたんキター!

2006.07.29 22:20
ポップン
もうすでに4話の隠し曲すべて解禁されてるとこあるのに
今日地元ゲーセン行って見たらあらま、全然解禁されてねー!

神さまお願い!イマ様出してー!マジでやりたいよぉコンポラ2!

でも自分全然貢献できてません。1クレにつき大体2個か1個くらい。
マグレだしww貢献する気ねぇww
コンポラ2やりたいけど貢献する気のない私でしたがなんとっ

20060729195414.jpg


フレンチメルヘン解禁しちゃった!
えぇぇぇやったよ!私が解禁!?(違)
今まで遊んだ皆さんのおかげですね!
ちょうど帰ろうと思ってたときに解禁!
もちろん解禁後すぐさまフレンチメルヘンHプレイしました♪
一番のりだぁ~vvわぁーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

20060729195719.jpg

フレンチメルヘンHクリア。


NET対戦。

結果
1位0回
2位2回
3位1回

1回戦目

1 ダークメルヒェンEX 3位
2 カンランシャH 1位
3 メロパンクN 3位

総合3位

一番最初だったので調子悪かったのと強い方達と当たってしまい3位。

2回戦目

1 ライトポップH 2位
2 カンランシャH 1位
3 ロシアH 2位

総合2位

昇格のチャンス!のタイマーさんと当たってしまいました。
タイマーさんは見事昇格されて塔へ。(おめでとうございます。)

3回戦目

1 フィーバーヒーローエンディングH 3位 ※自選
2 ソフトロックLONG H 2位
3 ニンジャ卍ヒロインH 3位

総合3位

この対戦めっちゃ楽しかったー♪
選曲サイコー!ニンジャ卍ヒロインは落ちちゃったけどソフトロックが出来たからいいや。
フィーバーヒーローエンディング、チャレで9万・200コンボ以上取れたもんだから
調子に乗って選んだけどまぁさんざん。
3位だし6万だし130コンボくらいしかいかなかった。なにこの差。ひどすぎww

新規クリア 

LV.23 めぞん
LV.23 ウクレレ
LV.25 パレード
LV.26 フレンドリーLiveH
LV.26 キミョウ
LV.27 パラパラEX
LV.28 スウェディッシュ2H
LV.28 ハウシーポップEX
LV.30 SFポップH


キミョウやってみましたが怖ぇぇ。
周り誰もいなくて一人でキミョウ叩いてたら鳥肌が立ってきました。

パラパラEX。ノリのイイ曲は好きなので叩いてて楽しかった♪

20060729195750.jpg

ハウシーポップEXクリア。


未クリア

LV.28 ジグEX
LV.29 FMポップH


ジグEX逆ボーダー-1でした;

ちびっこアイドル好きだわぁvv

2006.07.27 00:23
ポップン
NET対戦結果。

結果
1位0回
2位2回
3位1回


1回戦目

1 グライドH 2位
2 ピアノトロニカH 2位
3 Jr.R&B H 2位

総合2位

お相手はphotonさんとCPU。


2回戦目

1 ダークメルヒェンEX 3位
2 ロンリーフィールH 3位
3 カンランシャH 1位

総合2位

お相手はphotonさんとしょうこさん。
photonさんとまた当たった!1回戦目と同じ方です。
NET対戦→チャレンジモード→NET対戦ってやったのにまた同じ方と当たりました。

ダークメルヒェンEX CSでは最後の同時押しで削られてクリアしてなかったのですが
ACではクリアできましたvvアナコンだと同時押し押しにくいです。緑+赤+緑とか特に。


3回戦目

1 何の曲だかわからない(H) 3位
2 カンランシャH 1位
3 キャロルH 3位

総合結果3位

ニャミさんとCPU

3回戦目って書いてありますがこの対戦は夜に行ったものです。
夜は強いなー;CPUはさぁどの曲も安定しててイイよね!
コンボ数は低いけどいつもゲージ満タンだし。
そのくせ、お邪魔装備だわ、結構オジャマ送ってくるし。
私がCPUにオジャマ送ってもあまり効果ないのに。
負け惜しみです。はい。
CPUに負けるとかなり悔しい><

1曲目、何の曲だかわからなかったけどすごい難しかった。
同時押しが多かった気がする。結構たくさんポップ君落ちてきてたなぁ。
知らない曲だし、初めてやったからオジャマにジャマされて見事撃沈!
ボーダー落ちだぁい!
キャロルは丁度チャレでプレイした後のNET対戦で当たったのでラッキーでしたv
(3位だけどね^^;)

新規クリア

LV.24 キャロル
LV.25 ウィンターポップ
LV.27 トゥイート
LV.27 エレクトロポップ
LV.27 ニンジャ卍ヒロイン
LV.28 ソフトロックLONG
LV.28 メランコリーEX
LV.29 キャロルEX
LV.30 モンドロック


今日はいっぱい新規クリア出たーvv
でも1回しかクリアしてないので次やったら出来ないだろうなぁ。
夜にもう一度ニンジャ卍ヒロイン(H)とソフトロックLONG(H)やったら出来ませんでしたから(泣)
ニンジャ卍ヒロイン(H)は逆ボーダー。最後でヤラレタ!

3話の隠し2曲目、学校帰りに寄るゲーセンで解禁されてたのでさっそくやってきましたよv


20060726142113.jpg


ソフトロックLONG(H)クリア!
リエ曲で一番好きな曲ですv
LONGなのに2曲分にならないところが素敵ですvv
長くポプすることが出来るーv
でも順番待ちの人がいたら迷惑になっちゃうかな。
1回だけならイイよね。たぶん…。

20060726230708.jpg

キャロルEXクリア!

キャロル(H)は楽々クリア♪よしっ!次はEX!!
クリアできたぁ\(*^▽^*)/わーい♪


未クリア

LV.28 忍者ヒーロー
LV.29 クイズマジックアカデミー


忍者ヒーロー最初は上手くいってたのに~!
最後の方でボタン押せなくてクリア出来ませんでした;残念。

クイズマジックアカデミー(H)一回やってみたけどダメだ!
これ無理!放置です。

ヒーリングデュオ(EX)は出来なかったけどゲージが残るようになった!
中盤さえ頑張ればなんとかなりそうです。 

今日から夏休み♪

2006.07.25 22:11
ポップン
湖に昇格してからNET対戦をする機会がめっきり減りました。
だって降格したくないし…。
今日も2回だけ戦ってきました。

結果
1位1回
2位0回
3位1回


1回戦目

1 ヒップロック2H 3位
2 カンランシャH 1位
3 グライドH 1位

お相手は、むかしばなしニャミさんとエヴァミミさん。
ちょwwいきなりヒップロック2ですか!・゚・(ノД`;)・゚・
モチ私だけボーダー落ちですよww
でも総合結果は1位☆
ヒップロック2で酷い目にあったので1位はないかと思ってました。が、
最後のグライドに救われたー!選曲してくれた方に感謝!!


2回戦目

1 カンランシャ 2位
2 ジグEX 3位
3 ロンリーフィール 2位

お相手キャラは誰だか忘れました…。
ジグEX手ごわい!ってか出来ませんでした。
これまた私だけボーダー落ち。
総合結果は3位です。


新規クリア

LV.27 ミスティ
LV.28 パストラルEX


ミスティクリア!(茶とらさんありがとうございましたvv)
難しいとか判定厳しいとか聞いてたのでビビりながら挑戦。(このヘタレめ!)
クリアできたものの実際結構きびしぃ~!

未クリア

LV.28 ポンポコリンEX


やっぱりEX譜面は難しい;

7月23日放送の安部礼司

2006.07.24 22:01
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・地球温暖化
・ビアガーデン
・ホットケーキ

ゲスト 岩月加奈さん(デパートの店長!)

今日はいつもの安部礼司とちょっと違ってたッスー!
気のせいッスかね?
そして安部くんに運命の出逢いがっ!!
ぬうぁあああー><なんか私までドキドキしてしまった(ぇ
安部くん、優ちゃんはどうしちゃったのさ!
今回の安部くん、優ちゃんに素っ気なかったよ。
デパートのアナウンスの女性の声に一目ぼれしちゃったから?
ホントに恋しちゃったのかな?
一目ぼれって結構スゴイよね。
その後運命の出逢い(雨宿り)があってアナウンスの女性(岩月加奈)さんと遭遇!
デパートの店長なんだって。すごいなぁ。
その後も安部くんはデパートに通い、彼女にお茶に誘われてなんだかイイムードvv
携帯電話の番号も交換して今度はデートらしい。
来週も続くんだ。どうなるんでしょうねぇ~。
そして来週は涼しくなるような話でもあるそうです。
えっそれってもしかして…。

笑ったところ
・安部くんのMMMMMMMMww安部くんMですかww
・オレの友達の話って前置きする場合87%確立で本人のことになる。
(飯野くん&刈谷さんの統計より)自分のこと言ってるの二人にバレバレでしたね、安部くん。
・岩月さんからの電話を期待してた安部くん。しかしかかってきたのは刈谷さんからww
彼はナイスな名言を残しました。

素敵な勘違い、人はそれを恋と呼ぶ 刈谷勇


☆今週の安部礼司タイムマシーンな曲☆

早夏色のナンシー / 早見優
M / PRINCESS PRINCESS
Hush / KULA SHAKER
優しい雨 / 小泉今日子
シャングリ・ラ / 電気グルーヴ
伝えたいことがあるんだ / 小田和正
ラブ イズ Cash / レベッカ

でででデッドオアアライブ

2006.07.24 21:06
ポップン
NET対戦2回やって1位と3位という結果に…。
称号がデッドオアアライブになって早くも不安になってきました…。

1回戦目

1ハイパーJポップH
2カンランシャH(自選) 
3パストラルEX

今日は曲とか覚えてたので書き出してみました。
お相手は確か…アヤさんとCPU。
最後にパストラルEX出されて勘弁してーって無我夢中に叩いてたらクリアできた(T▽T*)


2回戦目

1ダークネスH 3位
2むかしばなしEX 3位
3カンランシャH(自選) 2位

お相手はジズ(7)さんとphotonさん。
7ジズさんと当たった時点で嫌な予感はしてたんです。
予感は見事的中!
ダークネスHきちゃいました;私だけボーダー落ち。
その後も得点が振るわなくて結果は3位。


新規クリア

LV.28 スウェディッシュ
LV.29 ウィンターダンス


20060724201247.jpg


スウェディッシュ(H)クリア!


20060724201536.jpg


ウィンターダンス(H)クリアvv

まさか2曲ともクリアできると思わなかったので素直に嬉しいですvv

神秘の湖に昇格しました☆

2006.07.23 23:06
ポップン
いやー今日は運が良かった。゛神秘の湖゛に昇格できました。
しかも昇格初の対戦は1位v(アリエネー)

結果
1位1回
2位0回
3位1回

今のところ武器曲はカンランシャHです。
でも気分によってコロコロ変わるかも。
なにせ武器曲とかいってもコンボとかスコア全然稼げてないからね(汗)

20060723202703.jpg

見えずらくてスミマセン…。光反射しちゃってるし。

称号 50戦錬磨

祝!50回達成☆って自分NET対戦やりすぎorz
50回ってごっ5000円!!
使いすぎじゃー!NET対戦以外にもチャレンジモードやってるから
もうすでにqあwせdrftgyふじこlp
考えるのはやめとこう…これからもポップンするし。

そしてダンスをゲットしたので早速装備。
オジャマはランダムでコンディションが良いもの装備してます。
湖はキツイので100%オジャマ装備です。ガチバトラーの方には申し訳ない。
弱いので許してv
私は相手からオジャマくらわないかぎりおジャマは送らない主義なのであしからず。
(間違えて送っちゃったらゴメンネ!)
折角昇格したので粘って湖にいたいです><
頑張るぞぉ!

手に入ったアイテム

・ミカエラの水晶杖
・サイバーの光線銃



新規クリア

LV.26 ちびっこアイドル
LV.29 アリプロ


20060723203607.jpg


なんか画像ぼやけてない?ほんと撮るの下手でスミマセン…。
どうやったら上手く撮れるんだろ。

アリプロHクリア出来ましたvv(^□^*)
ハイスピ1つ下げたらクリア出来た。

ちびっこアイドル、今日のゲーセンは他の音がうるさくてよく聞き取れなかった;
しかも叩いてるのになっかなかゲージ溜まんないの。アセッタよ。
それはともかくキャラがかわいいね!最後にサイバーが出てきてメロキュンでしたvv

未クリア

LV.32 ダークオペラEX


Kさんから教えて頂いたダークオペラEXやってみました。
(Kさんどうもありがとうございますv)

結果はもちろんダメでした~^^;
最後ゲージは多少残ってたけど、最初は全く手出なかったです。
同時押しのところは押せたけど5個と6個同時に振ってくるとことかテキトーに押してた(爆)
やっぱLV.30以降はこういった譜面が出てくるんだろうなーって思って勉強になりました。


今日1回アホなことをやらかしました。
カード入れ忘れたorz
よそ見しながら赤ボタン押し続けてたらモード選択画面になってた(爆)
何やってんだ自分!!
ちゃんと右手にはe-pass持ってたのに…恥ずっ!!
カード入れてない時に限ってパニックポップゲージ満タンでした。
こんなん初めてだし!
そしてメルトにミラーをかけてやってみる。クリアできました。

あと遅ればせながらポプのキャライラストブック買いましたーvv
可愛い可愛いvv大ボリュームだし何時間見てても飽きませんww
キャラクターページ見てたら絵描きたくなってリエちゃんとかミルク描いてましたvv
いろはのミルクかわいいよぉvv(*≧ω≦*)

そろそろ昇格したい!

2006.07.22 00:33
ポップン
NET対戦の今の称号は「昇格のチャンス!」
痛い目にあうのは確実だけど湖に昇格してみたいです。
今まで森で「昇格のチャンス!」の人に当たると必ず昇格されています。
私も無事昇格できるかな…。
昇格できるかは運ですよね。当たった人と選ばれた曲によります。
また称号にも多少の効果があると思います。
「昇格のチャンス!」の人と当たるとその称号見ただけで、ゲッ…って怯むことありません?
私の場合は怯みます^^;
逆に絶対昇格させねー!って燃える人もいるかも知れません。


私の森での武器曲は

☆トゥインクルダンスH
☆パストラルH
☆ヒーリングデュオH
☆ハイパンク

となっております。

最近ではパストラルHを選ぶことが多いです。
武器曲といっても2位になったことの方が多いので…次の対戦何選ぶか迷うー><
どうか強い人と当たりませんように!!

前に何方かのブログで「おお 負けてしまうとは情けない」の称号になって
腹が立ったという記事を拝見しました。
私もその称号なりましたよ!昇格直前に。
あれ本当に腹が立ちますね~。
これでも一生懸命やったつもりなのにさぁ!
すぐに別の称号になって今は「昇格のチャンス」になったのでホッとしてます。



クリア曲

LV.23 ボヤージュ
LV.24 ハート
LV.25 ハッピーJヴォーグ
LV.27 フィーバーヒーローエンディング
LV.27 ときめきボッサEX
LV.28 ヘヴン
LV.28 J-ソウルEX
LV.29 ハイパーJポップ2


20060721205432.jpg


ハイパーJポップ2クリアvv
まだ安定はしてないけど安定するまでやり込めば力がつきそう!


ハートっていい曲ですよね。
森で戦うと結構ハートに当たります。
好きなんだけど苦手譜面です;
クリアはできてもゲージ満タンになったことないし未だにわからないところがあります。

J-ソウルEX1回目失敗。
3角押しがしっかり押せなかったorz
でも殺しがないだけまだマシ。
同時押し練習に最適なので練習します。

同時押しといえばヘヴンもそうですよね。
ヘヴン、すごく曲の時間が長く感じました。
初見でクリアはしましたがクリアできるかできないかの状態でギリギリクリア。
危なかったです。

フィーバーヒーローエンディング
最後の3個の同時押し、4個押ししちゃったけどゲージは満タンクリア♪


未クリア

LV.24 バイオミラクル


うわぁぁぁぁやっちゃったよぉ~。
クリアできなかった|||l_| ̄|○l|||
コレこそ「おお 負けてしまう(クリアできない)とは情けない」ですよ!
しかも4曲設定の所で2曲目に失敗;
勿体無さすぎる~(/Д`;
自分もまだまだということを実感しました。

レベル27~29でつまずきました。

2006.07.20 23:26
ポップン
先日と今日のACポップンです。
合わせてご覧ください。(何、この文章…)


新規クリア

LV.24 プロポーズ
LV.25 メルト
LV.26 ニューミュージック
LV.29 ゲットワイルド


今日はニューミュージックとプロポーズをクリア。
どちらもせかせかボタン叩いて忙しかった。
他、2曲は先日クリア。
ゲットワイルドは逆詐欺なので29クリアにはなりませんよね…。
そして念願のメルトクリア!好き曲なので嬉しいvv

失敗曲

LV.27 ダークネス(逆ボーダー)
LV.29 ソウサセン(逆ボーダー)
LV.29 ウインドギター


ダークネス惜しくも逆ボーダーです。
両側にジズさんがvv
9のジズさんと7のジズさんに挟まれてなんだかシアワセでした(ぇ
だってジズさん大好きなんだもん!ダークネスシリーズも♪

NET対戦

称号
ナンバーワンよりオンリーワン
   ↓
昇格のチャンス!
   ↓
 地獄の番人
   ↓
まだまだ成長中 ←今ここ!

になってます。

午前中って強い人多いですね~。
2度ほど戦ったらヒップロックNとアニメヒロインH選ばれてクリアできませんでした。
続きを読む »

悪いことは続けざまに起こる?!

2006.07.20 22:16
未分類
今日は自分がイヤになりました。
バカすぎて…最悪だorz









携帯無くした…il||li (っω-`。)il||li





家帰ったら携帯ないことに気がつきました。
思い当たる節は一つ!
無くしたとしたら学校!学校しかないっ!
今日は就活があってそこでも上手く答えることができなくて凹んでたのに
携帯まで無くしちゃったよ。あ~馬鹿だな、私って。

MY携帯に電話かけてもマナーモードなので着メロ鳴りません。
とりあえず学校に電話し再び学校へ。
1時間半かけてやっと家に帰ってきたのにまた1時間半かけて学校行くのは正直辛かった!
自業自得ですがね…。
学校行くまでの間がすごく長く感じました。

携帯無くしたっていうのに焦りよりも放心状態。
MY携帯には私のプライベートが詰まってるのよ!
だから見ないでぇぇぇぇ(無理☆

今の待ちうけはポップンの「White-Merry」
で携帯開かないでも見れる液晶の部分(主に時間とか見るためのもの?)
あそこはジズさんなんですよぉー!
ポップン知らない人が見たら(´д`;)…何これって思うかも。

いつもより足取り早く学校に到着。
携帯を忘れたと思われる教室へ。

(+□+;)…無い、携帯無いよ!!


しかし、忘れ物が届けられている部屋に



あっあったぁー!!!:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ



戻ってきましたMY携帯!゚(●゚´Д)ノ。゚
どうやら教室で授業を受けてた人が届けてくださったらしい。
なんて親切な人なんだ!
名前とか全然わからなかったけど、本当にありがとうございます!!
事務の人によると最近、学校内で携帯の落し物が増えているらしい。
マジで携帯無くしたのが学校で良かった。見つかって良かった。
もう手放さないよ!MY携帯!!

今日は涼しい~♪

2006.07.17 15:36
ポップン
今日は地元のゲーセンに行きました。
ポプ台に誰もいなかったので連コインできましたvv
ちなみに地元は4曲設定です♪

NET対戦は2回ほどやってきました。
続けてやったので対戦者2人同じ方と当たりました。
そしてやっぱり今日も2位。(笑)

現在の対戦成績

20060717152710.jpg


やっとジョブが精霊になりました~♪



たった3日間ポプしなかっただけで腕が落ちました・゜・(/Д`).゜.

ロンリーフィールが出来なくなりorz
ハイスピードラブソングも出来たり出来なかったりで不安定だし(/_;)
あれはマグレだったのか~!

クリア出来た曲

LV.23 アカペラ
LV.23 パラパラ
LV.24 ビタースウィートポップ
LV.27 クレイジーテクノ
LV.29 パニックポップ


20060717153622


パニックポップが出来たのはマグレです;
最初逆ボーダーだったので次やったら出来ました。
でもその後やったらまた出来なくなってた…


20060717153310.jpg


アリプロ(H)こんな感じ…

7月16日放送の安部礼司

2006.07.16 21:32
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・花火大会
・KAT-TUN
・純国産線香花火 大江戸牡丹

ゲスト 短期バイトの亀有くん(KAT-TUN亀梨くんにそっくりらしい) 口癖は「ぶっちゃけ~」

KAT-TUN話だったからその流れで曲流れるかなと思いきや寿司食いねぇキター!
そうだよね、今寿司屋にいたんだもんね。寿司の曲って言ったらこの曲しかないね。

この会社の人間で24のキャスティングやってたけど見てないからわかりませんでした。
私遅れてる…?(汗)

24は興味ないけどロストはすごく見たいなー。
レンタルも出たし借りたいなぁ。

それにしても今回のゲストキャラは安部くんにとって強敵だったんではないでしょうか!
いや~優ちゃん見かけによらず(失礼)身持ち硬いです。
しっかりしてるよね!

せっかく優ちゃんから誘いを受けたのに安部くんってば!
なんで断っちゃうのさー!鈍感安部礼司!
馬鹿!おおばか!いっぺん死んでこーい!って後輩の飯野くんに言われちゃった。
優ちゃんからのお誘い、てっきりまた安部くんの妄想かと思ってた。
ごめんね安部くん^^;

刈谷ターイム!
花火の取っておきの情報ゲーット!
刈谷プランで大人の花火デート大作戦★

プラン1 クルーズ舟から花火を見るプラン!気になるお値段は3万5千円!

プラン2 ヘリコプターから花火を見るプラン!お一人様花火3万円!

プラン3 東京タワーから花火を見るプラン!1000円代で見れます。

高いか安いかっていったら安いとは思うけど
大人にしかできませんねー。こんな花火の見方は。
ヘリコプターからなんて考えたこともなかった。

夏といえば花火!
花火を見よう!
ってことで
部長の提案で全員、花火大会に行くことに。
しかも全員浴衣着用!これは必須で!
部長ノリノリ~^^

全員略してAKIKO(アキイコ)

安部くんのA
倉橋さんのK
飯野くんのI
亀有くんのK
大場部長のO

でアキイコ!

あれ?刈谷さんが抜けてる…
でも大丈夫!刈谷さんもイニシャルがKだから。
亀有くんの場所に刈谷さんが入ればいいってこと。
でも今回以外使わなそーだ。

折角全員で花火を見るって言ってたのに
優ちゃんとバイトくんは見つからず安部くんは慌てて優ちゃんを探しに。
残された大場部長と飯野くんは二人きりになってしまいOI(オーイ)に!(寒!)
飯野くんが提案した金魚すくいが良かったのか悪かったのか。
部長は金魚すくい名人です!本当にありがとうございました。

二次会は公園でみんなで手持ち花火ー!
部長はというと未だに金魚すくいに夢中。
完全に放置プレイです。
でも本人が熱中してるんだからしょうがないよね…。
金魚すくいあと一匹でパーフェクト!
部長は最後の金魚を安部礼司と名付ける。
くらえぇーっ!て部長、安部くんに何か恨みでもあるんですかww

バイトくんって実はいい奴かも。
バイトくんのおかげで優ちゃんから誘われることが出来たんだと思うし。
頑張れ!安部くん応援してるよ!

ところでBOYS BEって何ですか?
漫画?読んだことないわ。
ぶっちゃけボーイズrっゲホゲホッ何でもありません…。


☆今週の安部礼司ベスト☆

スシ食いねェ!/ シブがき隊
男 / 久宝留理子(これは優ちゃんの選曲だと思われ…笑)
夏ざかりほの字組 / 田原俊彦&研ナオコ
め組のひと / RATS&STAR
夏祭り / ジッタリン・ジン
君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね。 / 中原めいこ
M.サマータイムブルース / 渡辺美里

ナンバーワンよりオンリーワン

2006.07.13 21:12
ポップン
今日のNET対戦もずっと2位でしたが何か?
そういえば森では1回しか1位になったことないんだよなぁ。
もう2位には慣れました。ってかこのままずっと2位で居たいです。

今日はお遊び?ありがちネタだと思われるものをやってきました。
ジョブを忍者にして~
曲は、大体の方が予想つくとは思いますが、

そう!「忍者ヒーロー」に設定しました^^
家ではよく遊ぶけどACでは初めてです。結果は2位でしたww

今日は調子が良くて今まで出来なかった曲が次々できるようになりました。
大漁大漁~♪


クリアできた曲

LV.24 フィリーソウル
LV.27 レイジャズ
LV.27 ハイスピードラブソング
LV.28 ロンリーフィール


レイジャズは初見クリア♪
フィリーソウル前やったときは出来なかったんです。
今日やったらクリアマーク付きました
ハイスピードラブソングとロンリーフィールも今まで何度練習しても出来なかった曲でしたが
今日クリアすることが出来ました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
からになるのって気持ちいい~。なんかスッキリする!
ハドソンは何度やってもできないもんだから
大好きな曲だけど嫌いになりかけましたよww

出来なかった曲は相変わらずアリプロとパニックポップ。
アリプロ最後の方ができればクリアできるのにぃ~。くそっ!
パニックポップもゲージ残ってたから出来そう…かも!
練習練習~!!

ついに!

2006.07.13 12:30
ポップン
20060713123014
コアグループできました!O(≧∇≦)O イエイ!!

嬉しくて写メ撮っちゃった(*^o^*)

一回目撮影に失敗したので↑は二回目です。
でも昨日は新規クリア全然できなかった…。

クリア出来た曲

LV.21 エレゴシックサバト
LV.28 コアグループ



出来なかった曲 

LV.28 パストラル(EX)
LV.29 ヒーリングデュオ(EX)
LV.29 K-ダンス
LV.29 パニックポップ


ボロボロでした…(∩_∩;)
EXムズカスィ…

そろそろ勝たせてもらいます。

2006.07.11 22:43
ポップン
たまには1位になりたいナ♪
今日のネット対戦はずっと2位続きでした。

結果
1位0回
2位5回
3位0回

今の称号は「そろそろ勝たせてもらいます」です。
だけど前のが良かった。前は「地獄の番人」だったのに。
地獄の番人の方がかっこいいから~。なんかデカレンのボスみたいvv(ボスは地獄の番犬vv)


最後はNET対戦で締めようと思って対戦したらなっなんと

ジズ使いさんと当たったー!!!きゃ~///

しかもダークネス2キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

これはジズ使いとして負けられない戦いだわ!
この曲だけはすっごい気合い入れましたよ!
もう一心不乱!!
最初は2位でしたが最後の最後に逆転勝ち☆
でもすごい僅差で少しでも気を緩めてたら負けるところでした。

次の曲は~

ちょwwスキップ(H)きやがったww
誰だ選曲したヤツ!
って私じゃんww

はい、スミマセン…スキップ選びましたorz
でもってクリアできませんでしたorz
だってね、これで最後って決めてたし、スキップやりたい気分だったのよ~><
ちゃんとクリアライン越せてたのに最後に来ましたよ O JYA MA☆☆
ゲージ満タンでクリアしたのはCPUだけでした。

やるな!パピリオンの亀!(キャラ名わからん)

その次の曲は大江戸カヨウ。

ダークネス2では1位を取れましたが後の2曲は2位か3位でした。(どっちだよ!)
一曲目に興奮しすぎて忘れてしまいました。
こんなに熱くなったNET対戦は初めてだー。


クリア出来た曲

LV.26 ディスコフィーバー
LV.26 ハイパーJポップ
LV.27 カンランシャ
LV.28 ピアノトロニカ
LV.28 ダークオペラ


ディスコフィーバー簡単でした。初見プレイで5BADしかでなかった。
ダークオペラとカンランシャも初見クリア★
カンランシャは叩いてて楽しかったー♪
9万いけたしvお気に入りになりました(ж^□^ж)

ピアノトロニカは一回失敗;
休む暇なく同時押しが振ってくるところでわけがわからなくなってダウン。
でも次はクリアしましたよ!


出来なかった曲 

LV.26 ヒップロック2
LV.29 アリプロ


ヒップロック2ムズ~!!
これ私には詐欺曲に思えるよ。

アリプロは出来なかったけど練習すればクリアできそう♪
ロンリーフィールよりもゲージが残ってた!
ちなみにハイスピは×5!
最初は×4でやったけど×5の方が点数が良かった+ゲージも増えてた!
曲にもよりますがハイスピは

BPM 100 ×6
BPM 140 ×4か5
BPM 180 ×3か4
BPM 222 ×3

大体こんな感じ。
初回は遅めで慣れたらハイスピ1つ上げます。
ちなみにCSのハイパーJポップ2(H)はBPM 145×6だったりします。
×4にすると出来ないの;実力がないってことだね。
×4でも見えるので問題はないけど目がついていっても手が追いつかない(笑)
ACで×6なんてやったら絶対出来ないだろうし…
あぁ早くレベル30が出来るようになりたーい!!

7月9日放送の安部礼司

2006.07.09 23:17
ラジオ
今週の知っておきたい「トレンドワード」
・麺通団(めんつうだん)
・ユニクロ NY店
・ヌードサンダル

モテナイ男 喪男(もおとこ)
モテタイ男 鯛男(たいおとこ)

らしいです。安部くんは喪男だとか(ぇ
ちなみにモテない女性は喪女(もじょまたはもおんな)と言う。
あたし喪女じゃんww

おしゃれに年齢は関係ない!
着たい服を着る!!
でも、歳取ってくるとやっぱ年齢にあった服を選ぶと思うな…
まだ十代だから着たい服買ってるけど。
だってさーいい歳こいたおばさんとかが若者の服着てたらどうよ?
本人が満足してても周りの目がイタイヨ!
今しか着れない服を着ることも大切だね!今しかないっ!!

今年の夏は「ヌードサンダル」が流行?
ストラップなしって変な感じだ…。でも一回履いてみたいなぁー。
ヌーサンって履く人によっては裸足に見えるかもね。

伊勢丹で安部くんと飯野くんお買い物~♪(飯野くんは安部くんのおしゃれ服探しのお手伝い。)

そして刈谷さんに遭遇wwあっーはっはっは!
刈谷さんすごー!自分に似合うからとかいって洋服棚買いですよ!
それと中田のペンダント(忘れましたが誰かとのコラボ)3つも買っちゃったよww
一つ58万だって!!(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。 

つける用に一つ
保存用に一つ
犬のプリンちゃんに一つ


あんたって人はぁー!!!


犬にあげるなら私に一つプリーズ!!(笑)
刈谷さん、なんて贅沢な人なんだ。
世の中にはこういう人もいるんですよね…なんか信じられん。
でも買いすぎでばちが当たったのか(ばちなんて当たるのか?)
やんごとなき事情により安部くんにブランド物の服を譲る羽目に。
その安部くんもやんごとなき事情があったので断られましたww
どうする刈谷勇!?
この際、ネトオクにでも出しちゃえー☆それがいいんじゃない?^^;

先週から安部くんのブログでドラマ中に流れた曲の紹介がされてますね。
前まではFM東京のHPで曲の確認してたんでいちいち見にいかずにすんで楽になりました♪

☆今週の安部礼司ベスト☆

アクアマリンのままでいて/カルロス・トシキ&オメガトライブ 
ハートをWASH! / 永井真理子
survival dAnce~no no cry more~ / TRF
wannagirl / JEREMY JORDAN
セクシー・ユー(モンロー・ウォーク) / 郷ひろみ
BLITZKRIEG BOP / RAMONES
SOMOS GITANOS/ THE GYPSY KINGS

最後のビールの曲しか知らなかった。ビールの曲サイコー^^
郷さんの曲はなんとなく聴いたことある気がした。

今の称号はデッド オア アライブ!

2006.07.08 16:32
ポップン
おとといポプやったんですが時間がなくて書けなかったので今日書いてみる。


また「不思議の森」に昇格しました。
2回ほど戦った結果↓

1位1回
2位0回
3位1回


森に来て初の1位!!

対戦相手一人がCPUだったのは気にしないよ。
前回の森での自選は「トゥインクルダンス(H)」でしたが
丘でそれを選び続けてたので試しに色々トライ!

最初はハイパンクを選択。
この曲最近やっとできるようになりました。
結果は2位。クリアはするもゲージ満タンに至らず…。

次はヒーリングデュオ(H)を選択。
1位になれました。
けどコンボやスコアがあまり稼げない。

う~ん。今のところどの曲を選択するか悩み中です。
私が一番コンボやスコアが稼げるのは「トゥインクルダンス」なのだけれども
1曲だけってのもなんだか寂しいので今できる曲でどのくらい点数が取れるのか調整中です。
まぁ気分によってころころ曲選ぶの変わるかも。

クリアできた曲

LV.25 Jr.R&B
LV.25 フレッシュ
LV.27 グライド


LV.25 トゥインクルダンス(Ex)

EX初クリアはトゥインクルダンスvv
初めて9ボタンが出来た曲もトゥインクルダンスだったので感慨深いですね~。
NET対戦でもよくこの曲よく選ぶのですごいお世話になってますww
大好きだー!トゥインクルダンスーvv
ACに入ってくれてホント良かったぁ(*^▽^*)

グライド初見クリア!だけど合格ゲージぎりぎりでした。
教えて下さった茶とらさん、どうもありがとうございましたーvv
グライドはこれからも練習します。でも2曲目に練習するのはちと勇気いるかも(^-^;)


できなかった曲

LV.25 メルト
LV.27 トゥイート
LV.28 ロンリーフィール
LV.28 ソフトロックLONG
LV.28 スウェディッシュ


レベル28の曲ばっかやって撃沈だぜー。あーはっはっ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


il||li _| ̄|○ il||li

わかってる。まだ28が出来ないレベルってことはわかってるよ!
でもさーやっぱ挑戦だよね。挑戦してればいつか28の曲もできると思うんだ。
ってか出来るって信じたい。今は27、28の壁にぶつかってるけど…。

パキ曲好きなのに難しいです;
フレッシュとメルトは同じ25なのにメルトの方が難しく感じるのはナゼ?
ロンリーフィールは全然出来なかったけど叩いてて楽しかった♪
同時押しは叩いてて楽しいなぁー♪

忍者になりました。

2006.07.04 23:00
ポップン
久しぶりにNET対戦。
やっと忍者になりました。
忍者を選ぶとBGMが「忍者卍ヒーロー」なので長々と聴いていました。

結果
1位 1回
2位 2回
3位 0回

1回しか勝てなかったorz

今日初めてオジャマにムカつきましたよ!
自分もオジャマ装備してるから文句は言えないんだけどさ、
「サイバーカガク」出来てたのにオジャマくらってクリアならず。
他の2人はクリアしてるのに!
ちなみにそのオジャマはポップ君が細くなるやつ。
私が「トゥインクルダンス」選んでプレイしてたときもまたオジャマくらったし。
他の曲をプレイしたときもスピードが遅くなるオジャマをくらいました。
腹が立ったんで私もオジャマ送ろうとしたらボタンの位置間違えました。
よくあるんです。オジャマ送るときに間違えるのって。
特に初めてやる曲の場合。(自選の曲のときも間違えるからね)
オジャマ送ってバッドになるならやらないほうがいいなと思ってほとんど送らないんですけど
ここでオジャマ送りたいっ!て時に送れなかった時はかなり惜しい思いをしました。


手に入れたアイテム

アン子のおとめ忍法帖



今日出来た曲

LV.25 フロウビート(N)
LV.26 エレクトロ(H)
LV.26 輪舞曲(H)
LV.27 チョコポップ(H)


輪舞曲(H)とフロウビートは初プレイだったけどクリアすることができました!
25のオススメの一曲としてフロウビートを教えてくださった茶とらさんありがとうございました!

フロウビートは結構リズミカルに叩けたので失敗しないと思いますが
輪舞曲のHは階段が危なかったです。同時押しがなかったらできなかったなー。
階段が苦手なので練習に向いてると思いその後も「輪舞曲」を選択。
何回もやって階段にも少し慣れてきた感じ♪
「輪舞曲」は叩いてて楽しいけど体力がないと疲れますね。(苦笑)
ちょっと手が痛くなってしまいました。
今のところチョコポップが最高レベルです。

出来なかった曲 

LV.27 クレイジーテクノ(H)
LV.27 ハイスピードラブソング(H)
LV.28 コアグループ(H)


他の方のプレイを見ていてよくハドソン(笑)のHをやってる方がいたので試しに挑戦!
失敗に終わりました;

コアグループはCSでクリアできたのでACでやってみたけどダメでした。
やっぱりまだ28のレベルの曲は早いのかも知れません。
LV.27の壁は厚いな…。

東京ディズニーシー

2006.07.03 23:42
未分類
今日は友人と二人でディズニーシーに行ってきましたvv
平日なのでスーイスイと乗り物に乗れて大満足!
平日サイコー!!

アトラクションすべて5分待ち!!

ぶっありえねーww
友達とありえねーなんていいながらインディ・ジョーンズ2回連続乗りました。
だって5分待ちっていっても全然並ばないんですよ!?
歩いて乗り物に乗り込むまでが5分。いや、5分もかからないかも!
前にあんなに待ち続けた苦労はなんだったんだ!って感じです。


乗った乗り物。

アクトピア
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(2回)
センター・オブ・ジ・アース(4回)
海底2万マイル(2回)
シンドバッド・セブンヴォヤッジ
マジックランプシアター
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
ブローフィッシュ・バルーンレース


海底2万マイルのナレーターが三木さんだと聞いて友達おおはしゃぎ^^
1回目は貸切状態だったので三木さんだぁーvv三木さんvvきゃーとすごい騒いでました。
2回目はさすがに貸切ではなかったので静かにしてましたよ!

センター・オブ・ジ・アースは初めて乗りました。
最初は怖がってたのに4回も乗ってしまった。
ですが私、ジェットコースターって苦手なんです。
斜めになって回る?進んでいくのとかは大丈夫なんですが急降下が苦手!上から落ちるやつ!
だからスプラッシュに乗ったときはすごく気持ち悪くなってしまった(o´_`o)
スペースはグルグルとスゴイ速さだったけど大丈夫でした。
一番好きなのはビッグサンダーマウンテン。まだ一回しか乗ったことないけど面白かった。
でも私ジェットコースター苦手ですからね!(苦笑)
センター・オブ・ジ・アースは火山から急降下ってイメージがあったので
ホントは乗りたくなかったんですけど乗ってみたら急降下はあったものの最後の方だけだったので
なんとか…楽しめました。

ですが、あの人気の新アトラクション!
レイジングスピリッツは怖くて乗ることができませんでした。(これも待ち時間5分)
だって360度一回転ですよ!?
私にはとてもとても|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
友達はすごく乗りたがっていて私もしぶしぶ承諾したんですが乗ってる人が
「キャーキャー」叫んでるのを聞いてどうしても乗ることができませんでしたorz
私ってヘタレだなぁ…。ごめんね(o;ω;o)A!

楽しかったけど今日は色々ありました。
目的の場所まで辿り着けなくて遠回りしちゃったり同じところをグルグル回ってたり(汗)
おかげで右足が筋肉痛です;明日辺りにはもっと酷くなってるかも…。
あとおつりを間違えられました。
700円分ですよ!おつり返せ!!
レシートを確認したら700円分おつりがないので店員さんに言いました。
そしたら無事700円戻ってきました。あっちなみになぜか1円多かったww
やっぱ700円はでかいよ!レシートはちゃんと確認しなきゃね!

※ここからは虫苦手な人は注意!
別に読んでも大丈夫だと思うんですけどとりあえず隠しておきます。
続きを読む »

MY CDラジカセ

2006.07.03 00:47
ラジオ
今日もいつものようにカセットをセットして「安部礼司」のラジオドラマを録音していたわけですが、た、大変なことが起きました!!



カセットが…





















壊れた!!!!!!!?

○。.ガ━━━(/ΩΘΩ)/━━━ン.。○

正確にいいますとラジカセの「カセット」の部分です。
安部礼司 録音中になにやらガコギコ耳障りな音が!
カセットからだ!
ひぃぃぃぃなんでこんな時にぃ~!><
無事カセットに録音は出来ていたので問題はなかったのですが
カセットを聴いていたところどのラジカセからも「ガコギコ」という音がするようになってしまいました。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
何回も「安部礼司」聴きたいのにー!
ずっと8年くらい使ってたからついに寿命か!?
もしかしてっ!安部礼司に萌え萌えしてたからですか?それが原因??
でもおかしい…それだったら前からしてるはずなのに(ヲイ)
ラジオが聴けても「ラジカセ」使えなかったら私には意味ないよ!
その後、カセット入れる部分を掃除したんです。
そしたら…音が出なくなったil||li _| ̄|○ il||li
掃除したことが逆効果になるなんて・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
でも何時間か過ぎてラジカセ聴いたら音出ました。
ホッとはしたけど相変わらずガコギコギコガコ。
やっぱり寿命かなぁ…
この際MD欲しいけどお金ないわーははっどうしよう。ショックだ(´д`)ハァ~

7月2日放送の安部礼司

2006.07.03 00:18
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・オーガニック食品
・岩盤浴
・ゲルマニウム温浴

ゲスト マールポッカートニー(刈谷さんにそっくり?なイギリス人・英国式電車男。)

今週も笑ったー笑ったぁ!
オタクな私としては飯野くんにすごく共感しました!
ありがとう飯野くん!あなたとは仲良くなれそうだ。(笑)
安部礼司ってオタクにやさしいラジオドラマだったのね!(ぇ)

しかも今週は安部くんのうほっ疑惑ww
そりゃ飯野くんが勘違いしちゃうのもわかるけど~(いつも一緒にいるよねこの二人)
安部くんはノーマルよ!飯野くんだってわかってるだろうに。

なんだか今週は腐女子サービスですか?ww
前から安部&飯野コンビに萌えてるのがバレた気がしてヒヤリヾ(;´▽`A 汗汗 。
でもほんと安部&飯野コンビって萌えるvv
萌えなしでも面白いし好きだなー。
脚本家狙ってやってるのかこんちくしょー!(嬉しいよこんちくしょーww)

面白かったのはマールと優ちゃんの「ぺらぺーらぺらぺらぺーら。」とか「加ト吉の冷凍うどん」とか
安部くんのまじで心からみたい映画が「うどん!!」だったこと。

うどんには笑っちゃったけどそんな映画やるなんて知らなかったよ。
安部くんより遅れてんじゃん私!
で、調べてみたけど「うどん」じゃなくて「UDON」なのね!
「UDON」を見たあと讃岐うどん食べたくなりそーww

マールと刈谷さんって笑い方とか似てるけど(中の人一緒か?)
家庭は全然逆って感じ。マールはワイフとラブラブなのに刈谷さんは…
頑張れ刈谷さん!!

今週のON AIR曲。
格好悪いふられ方 / 大江千里
BAD CITY / SHOGUN
HELP!/THE BEATLES
にくまれそうなNEWフェイス / 吉川晃司
愛が止まらない~TURN IT INTO LOVE~ / WINK
どんなときも。 / 槇原敬之
今すぐKiss Me / LINDBERG
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

