
--.--.-- --:--
スポンサー広告

上がったり下がったり

2006.08.31 17:04
ポップン
NET対戦

結果
1位1回
2位0回
3位1回

1回戦目

対戦相手 部下Aさん・CPU(ダイアナさん)

1 ソフトロックLONG H 1位※自選
2 デイドリームN 1位
3 パストラルEX 2位

総合1位

称号 昇格のチャンス!

名前なんだか見たことがあるなぁー。まさかっ!
と思ったらやっぱり、以前2回連続戦ったことのある部下A使いさんでした。
そしてなぜだかCPUのダイアナさんと遭遇する機会がすっごく多いんですが…。
昨日も遭遇したしもう10回くらい会ってるよ(笑)

ソフトロックLONG H 今日は好調!

20060831153941.jpg

凛のスコアを晒してみる。

パストラルはEXがきました…。
クリアはできたけどまだ不安定です。

2回戦目 

対戦相手 スマイル・部下Aさん

1 エレクトロポップH 3位
2 ソフトロックLONG H 3位
3 ディスコフィーバーH 1位

総合3位

称号 Shall we dance?

1位になって昇格のチャンス!に恵まれたと思ったらすぐ3位。
1位と3位の繰り返しでそのうちデッド オア アライブになりそうです。
ソフトロックLONG H 2戦目では落ちましたww
不安定かも。ソフトロックLONG H はCPU戦専用に使おうかな。

新規クリア
LV.25 島唄H
LV.28 スマイルスマッシュH
LV.30 ハッピーJユーロH
LV.30 デパファンクH


20060831152438.jpg

スマイルスマッシュHクリア。
前にやったときは酷かった。
全然手がでない状態だったのですが今日クリアです。

20060831151835.jpg

ハッピーJユーロH初見クリア。
クリアした後に、ミラーをかけていたことに気付く。
この曲の前にグライド+ミラーをプレイしてたのです。
ミラーかけてたけどクリアだし、まっいっかー。

20060831151529.jpg

デパファンクHギリギリクリア。

未クリア
LV.30 トゥイーポップH
LV.31 ヴィジュアル3H


グライドEX+ミラー

ミラーの方が簡単らしいのでやってみる。
……やっぱりできないよー。ミラーで多少簡単になったかさえわからず…(ダメじゃん!)


ヴィジュアル3H
CSでよく遊ぶので譜面はわかるのですがACでは手が手がっ!!
ズババババーって動かさなきゃ!状態。
初めてやったときよりも大分できるようになりましたがまだまだです。
その後、ちびっこアイドルHを選択。
まさかのボーダー落ち。うっそー♪
なんか最初から調子悪くて手が動かなかったんだよね。
ヴィジュアル3Hで頑張りすぎたかな?
イスタンビーツEXも何度かやって1回だけ落ちた。これは落ちてもしかたないけど
ちびっこアイドルHで落とすなんて…シクシク。

今日思ったこと。
むやみやたらにLV.31.32の曲をやるより、まだクリアしていないLV.28~30の曲に
挑戦してみようかなと思います。
最近やっとパニックポップHやハイパーJポップ2Hが安定してきたので。
まだ怖くてカドルコアHに挑戦してません。
一番好きな曲なのに。好きな曲だからこそ!かな…。
やっぱり好きな曲って一発クリアしたいじゃん?(私だけ?)
できなかったら練習あるのみですけど。

あと、今までリザルト撮るとき、普通に携帯で撮ってましたが
携帯を横向きにして撮れば普通に撮ったときよりも見やすくなることがわかりました(今更かよ)
まだ慣れてないので不安ですが、これからは横向きで撮ろうと思います^^

少しずつ

2006.08.31 00:58
ポップン
明らかに難しいと思うLV.31.32の曲はまったくプレイしていないのですが
私の力不足のためか、比較的、簡単?とされる曲を次々と落としています。
ヤバイ、そろそろ新規クリア出なくなるかも^^;

新規クリア

LV.27 応援歌H
LV.31 フレンチメルヘンEX


 20060829213022.jpg

フレンチメルヘンEXクリア。

フレンチメルヘンEX 今日は何故かスムーズだった。不思議。

未クリア

×LV.31 エレゴスH
△LV.32 ケルトLONG H
×LV.32 トレインシミュEX
×LV.32 昭和カヨウH


エレゴスH
独特の譜面ですね。
なんかもー最初から難しくてできないしやる気もなくなってしまいました(爆)
当分放置決定。

ケルトLONG H
まぁまぁいけた感じはするけど…。
中盤~終盤にかけての階段が厳しいところで落ちる落ちる。
ゲージがなくなっても頑張れば最後回復できるのにその機会を逃す。

トレインシミュEX
ダークオペラEXの強化版のようなもの。
やはり、ダークオペラEXができないのにトレインシミュEXできるわけないか…

昭和カヨウH
左手だけでリズムとるのなんて無理ッス!!(泣)
片手連打できねぇ~orz

おまけ★

20060830193926.jpg


こんなんがおまけかよww
凛の手です。
これでも精一杯広げてます。
自分では同時押しは得意な方だと思うんですけど
ダークオペラEXできないってことは実は同時押し得意じゃないってことなのかしら…。

待ちわびた日

2006.08.31 00:10
ポップン
今日はなんと!
いつもお世話になっている茶とらさんとNET対戦して頂きました。
急なお誘いにも関わらず快く承諾してくださりありがとうございます。

NET対戦

結果
1位1回
2位1回
3位1回


1回戦目

対戦相手 さなえちゃん(茶とらさん)・CPU

1 グライドH 1位 ※自選
2 トゥインクルダンスH 1位 
3 USダンスポップH 2位

総合1位

称号 昇格のチャンス!

憧れの茶とらさんとの対戦です!(●U∋U)。o☆ドキドキ
1回目はスムーズにマッチングすることができました♪
緊張と嬉しさで手がいつもより震えてました(笑)
茶とらさんの選曲はトゥインクルダンスハイパー☆★
EXじゃなくてHです!!
キャーvvトゥインクルダンスH(☆≧▽≦)サイコォォォー♬♬

3曲目…やりにくい曲がきました。
私、コンボ100以下、低いですね。


20060830193030.jpg

記念にパシャ!

2回戦目 

対戦相手 六さん・ショウコさん

1 コアグルーヴH 3位
2 カンランシャH 2位
3 ロンリーフィールH 3位

総合3位

残念ながらマッチングすることができませんでした。
なので武器曲であるカンランシャHを選曲。
しかし圧倒的な差をつけられて3位に。

称号 Shall we dance?


3回戦目

対戦相手 さなえちゃん(茶とらさん)・ショウコさん

1 ソフトロックLONG H 3位※自選
2 ダークオペラH 3位?だっけ?(汗)
3 パストラルH 1位

総合 2位

茶とらさんと2度目のマッチング♪
さなえちゃんのコメントが1度目と違っていてステキでしたv
残念ながら私の携帯、電池切れの警告が出ていて写メ撮れませんでした;(こんなときに限ってー泣)
写メ撮りたかったなぁ(ヲイ)
マッチングするまで結構時間がかかってしまいました。
私の早とちりでなかなかマッチングすることができず申し訳ありません…。
それでもどうにかお会いすることが出来たので一安心。

対戦者さん(ショウコさん)が先に入ってこられたので
1回戦のような平和な戦いは望めませんでした…。
それを予想してダンスを装備する私。(酷いヤツめ)

ソフトロックLONG Hプレイ中の出来事。
ポップくんと間違えてオジャマ誤爆したならともかく、
ショウコ使いさんを狙おうとして間違えて茶とらさんに送ってしまうなんて…。
しかも一番にですよ…凛の馬鹿!本当にすみませんでしたm(。≧д≦。)m
間違えてオジャマを送ってしまったショックで動揺してしまい思うようにいかず
私だけボーダー落ちです。自選の曲で落ちるとかもうねww
バチが当たったんですね。

茶とらさんの選曲はパストラルHvv
わーい!ありがとうございます(*≧∇≦)
EXに比べてパストラルHはまったりできるので好きです。


今日はお疲れ様でした!!

オンラインですが、知っている方との対戦はとても楽しいです♪
またNET対戦していただけると凛はとっても喜びます。
機会があれば是非、お願いしますv

嬉しいコトバ

2006.08.27 22:56
ポップン
最近、熱帯がNET対戦だということに気がつきました。
熱帯という字をみると魚を思い出すというか…熱帯魚を思い出します。(関係ねぇー!)


NET対戦

結果
1位1回
2位1回
3位0回

1回戦目

対戦者 部下Aさん ミスターKKさん

1 カンランシャH 3位
2 ピアノトロニカH 3位
3 カウガールソングH 2位

総合2位

称号 やっぱこれだねー♪

2回戦目

対戦者 部下Aさん CPU

1 ソフトロックLONG H 1位※自選
2 応援歌H 3位
3 ボヤージュH 1位

総合1位

称号 連勝ストッパー

新規クリア

LV.27 キッズマーチH
LV.28 ゆるポップH
LV.31 ちんどんジャズH
LV.31 デジポップEX
LV.32 大江戸カヨウH
LV.32 イスタンビーツEX


20060827201519.jpg

ちんどんジャズHクリア。

20060827200632.jpg

デジポップEXクリア。

苦手な譜面でした。
ちょうど使用キャラがミニッツだったので写メ撮りたくなりましたよ。
デジポップの担当キャラがタイマーとは知らなかったもので…。
ミニッツなんだからさー、お兄ちゃん!何とかしてよ。手加減してー(無理☆)
と頭の中で叫びながら必死に叩きました。

今まで使用キャラはジズさん一筋でしたが、最近ではミニッツ・ウーノさん・獄卒くん辺りを
ループしています。
ジズさんはNET対戦専門!
今までずーっとジズさん使ってたから一番安心します。
獄卒くん初めて使ったときなんかすっごい左側気になったし。


20060827200704.jpg

大江戸カヨウHクリア。

20060827200933.jpg

イスタンビーツEXクリア。

この曲すっごくいいね!
叩いてて楽しかった♪
またやろーっとv

チャレで曲選びをしていると、いきなりポプ台の横に来た人がいたんです。
何かと思えば画面を指差し「これって落ちてくるの叩くだけだよね?」と聞いてきました。
よく初対面の人に気軽に声かけられるなーと思いながらも私は「うん。」と答えました。

思えばこれが最初の会話でした。

そのあと反対側のポプ台(カーニバル)で遊んだと思われる女の子二人組。
私は人がいないのをいいことに連コイン(殴)

NET対戦で2回遊び1位になったし人が後ろに並んでいたのでそろそろ帰ろうとしたら
並んでいたのはさっきの女の子二人組。
どうぞと譲ったら「すごい!」と言われました。

へっ?

「さっきの見てたけどすごい。どうやったらできるの?もっとやって!」

えぇぇぇぇええええええ////さっきの見てたの!?(爆)
私のヘボプレイを?

やってと言われたものの帰るつもりだったので
「いやいや、(私いっぱいやったし)、どうぞ、やりなよ。」
と言うと自分たちがやるよりも私のを見たいらしい////
上手い人なんてもっとたくさんいるのに…。
私なんかで恐縮です…。(でも嬉しい。)

結局、彼女たちに推されてもう一度やることに。
なんだか照れるなぁ///+.(*ノェノ)゚+.
そこで収穫できたのがちんどんジャズ。
さっきもやったけどできなかったんだこれが。
やったねっ!
締めはダークオペラEXを選びましたがクリアできず。

終わったあとは「見せてくれてありがとう!」と言われました。
こちらこそ。ありがとう!(テレテレ)
彼女たちとは短い時間でしたが毎日(ポップン)やってるの?とかカード(e-pass)って無料?
とかいろいろ聞かれました^^;

ゲーセンで知らない人に声かけられたのは初めてですし
ましてや、褒められるなんて思ってもみませんでした。
知らない人に褒められるのって嬉しいーv

おかげでNET対戦の1回戦目の怒りも収まりました。
詳しくは長くなりそうなので書きませんが
私もこれからは昼、夜問わず強力なオジャマを装備して
対戦に挑む事に決めた戦いとなりました。
もう容赦しない。強力装備だー!打たれたら打ち返す!
嫌がられるかもしれないけどしょうがない。
私も嫌な思いしたし、だったらせめて自分も嫌なオジャマ付けとこうみたいなww
なんか自分でもオジャマに頼ってるって感じで嫌な感じ。
でも装備しとくにこしたことはないよ。

まってダーリン!!フィーバーロボがまだできてないわ!!

2006.08.26 23:15
ポップン
おねいさんの声、何気に好きです(笑)


NET対戦

結果
1位1回
2位0回
3位1回

1回戦目

1 カンランシャH 1位
2 スキップH 1位
3 ハートH 3位

総合1位

称号 やっぱこれだねー♪

2回戦目

1 カンランシャH 1位
2 ゆるポップH 3位
3 ピアノトロニカH 3位

総合3位

称号 デッド オア アライブ

初めてポップンマンと遭遇。
そして初めてのボンバー。
3回ともジャマされてちょっと凹んだ^^;
ボンバーって回避できないのかな?私全部ひっかかったっぽいよ;

新規クリア

LV.25 ナイトアウトH
LV.31 ライトポップEX


未クリア

× LV.31 エヴァEX
△ LV.32 昭和ブギウギH
× LV.32 グライドEX


エヴァEX難しい。譜面わけわからん┐(´д`)┌
昭和ブギウギHは何回も練習すればできそう!
グライドEXはあまり記憶がない…(汗)

フィーバー隠しキャラが熱い!

2006.08.25 21:34
ポップン
獄卒くんって獄じゃなくて極なんですね。
極卒かぁ。個人的には獄卒くんのほうが好きです。

あのね、前に獄卒くんコワイコワイ書いてましたが、 ハマッっちゃったv
気になって一回獄卒くんを使用キャラにしてみたよ。ジズさんごめん;
獄卒くんの他にもウーノさん・ヴィルヘルムもv
ミニッツは忘れた後に気がついた;次はミニッツにも変えてみよう。




新規クリア

LV.31 オンセンラップEX



20060821203417.jpg

オンセンラップEXクリア。

最初は難しく感じたけどそれ以外は大丈夫!


未クリア

△ LV.30 デパファンクH
LV.31 ライトポップEX
× LV.31 エアポートEX
× LV.32 アカペラEX


デパファンクHは逆ボーダー -1。
ライトポップEXは逆ボーダー。

エアポートEXとアカペラEXはダメダメ。
エアポートEX中盤くらいまでは順調。しかし、殺しのところで完全にやられる。ヒィー
アカペラEXに関しては論外。全然出来ませんでした。

8月20日放送の安部礼司

2006.08.24 00:08
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・精霊馬(しょうりょううま)
・アマゾンフルーツ
・小湧園 ユネッサン カレー風呂

今週のゲスト 安部普右衛門(ふつえもん) 安部礼司のご先祖様。

お盆です。
安部くんと優ちゃんいい雰囲気だなぁと思ったら

安部「優」
優「礼司さん…」

えっ!安部くん優ちゃんのこと呼び捨て!?
優ちゃんも礼司さんって言ってるしー。

安部「あのっ僕と精霊馬作ってくれませんか?」
優「いいケド…」

えっそれってプロポーズですか?

どうしてきちんとプロポーズの言葉も言えないの?
どうせこんなの夢なんだからさぁーはっきり言いなさいよ!
せっかく夢に出てきてあげるんだからさぁー。

と優ちゃんご立腹。
安部くんの夢なのに優ちゃん強し!

そして安部礼司はまた寝ているのであった。

今週の放送は「あっ安部礼司」というよりも「あっ安部普右衛門」でした。
安部くんよりもご先祖様の方が一枚上手でやりたい放題(笑)

いつも高笑いしながら登場する刈谷さんがあの、
あーはっはっは!を忘れて登場するなんて、よほどちょんまげ姿の安部くんにビックリした様子^^
刈谷さん、カレー食べながら笑うのやめてくださいw

ご先祖さま、安部くん無視で優ちゃんとデートです。
誘い方は矢文だったしww
ちょんまげで鎧姿なのに安部くんだと思ってる優ちゃんって…^^;
しかも今日の安部くんってなんか好きかもvって優ちゃん言っちゃってますよー。
安部くん本人は一体何やってんだ?
あーいたいた。ご先祖様を見つけた安部礼司はどこかへご先祖様を連れて行きました。
優ちゃん置いてけぼり;

二人は箱根に来ていました。
瓜二つの二人が温泉に浸かっています。

ご先祖様は全てお見通しです。
お前のやってることは全てお見通しだー!

なんちゃって。言いたかっただけです^^てへっ。

安部くんは優ちゃんと加奈さんどちらが好きなのか?
ということをご先祖様に聞かれ焦る安部くん。

加奈さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
忘れられてなかったよ、加奈さん!
ひとまず安心ですね。

ご先祖様は優ちゃんがタイプだそうで…。
はっきり言いますねー。

刺激を求めるなら 優ちゃん
癒しを求めるなら 加奈さん

安部くんはどっちにするのでしょうか?


☆今日のご先祖様のために選んだ曲!☆
精霊流し / さだまさし
おしゃれフリーク / Chic
ガッチャマンの歌 / 子門真人 with コロンビアゆりかご会
戦国自衛隊のテーマ / 松村とおる
シーズン・イン・ザ・サン / TUBE
デーゲーム / ユニコーン
リゾラバ[resort lovers] / 爆風スランプ

や、やめてくれー!!

2006.08.20 01:06
ポップン
今日は友達3人で池袋に行ってきましたよ♪
最初は1人で行く予定だったのですが夜にメールしたら2人ともOKしてくれて
一人寂しくブクロに行かずにすみました。(2人ともありがとうvv)

行き先は言わずともわかるあの場所!!
伏せずともわかると思いますがまぁ腐女子乙女が通うところですww

色々まわった後いざ、ゲーセンへ!!

池袋のゲーセンでポップンしようと思いましたが、即!断念しました。
ポプ台充実してるけど人がいっぱいだし何よりみなさんとってもお上手!!
そんな中で私のヘボプレイなんてやったら/////
マジで無理ー!!
そんなワケでホームゲーセンに行ってきましたv

ポプに向かうと既に先客が一人。
画面を見るとヒッ!っとなるようなおぞましい光景が…。



獄卒君のダンスー!!! 



獄卒君キャラポップ君だぁー。



うわぁぁぁぁ。めちゃくちゃこえ;え;え;え;えー!!

でもすごい!あなたはすごいです!
その後もターバンEXや階段続きのクラッシックEXを楽々クリア。
神だぁー!神がここに!!(勝手ながら神と呼ばせてください!!ぇ)
あの軽やかな手さばき。尊敬します!!
後ろから見ていて見惚れてしまいました(キモいから)

今日は5時半ぐらいにゲーセンにつき、友達のポププレイ見たり、チャレンジモードで遊んだり
順番待ちをしていたら6時半が過ぎました。

NET対戦がやりたい…!

いや、でも待てよ。この時間帯は結構きつくないか?3位になる確率が高いぞ!
私の頭の中では注意!注意!という赤ランプが点滅していましたが
やはり、やりたいという衝動には勝てずNET対戦Let's Play♪


お相手は、対戦者さんとCPU。

1 オトメルンバH 1位
2 カンランシャH 1位
3 オトメルンバH 3位

総合結果1位

こんなに口惜しい思いをしたのは久しぶりです。
1位だったから良かったものの。やっぱり夜こえー!!

初めて送られてきました。 リッチファンキー。

何コレ^^^^^^^マジありえないからwww
ウハwwオトメルンバクリア出来ナスww
なのに1位とかちょwwいいのかよ(笑)

カンランシャHでは左右プレス&プレスをくらって危うく落ちるとこだったり。
左右プレス&プレスは平気だと思ったんだけど、いつの間にか苦手になってるよ~(×д×;

そして、またキタコレ。
オトメルンバ!!

…('A`)悪夢が蘇ります…。

そして悪夢再び!!

うわぁー。お札がたくさん落ちてきたぁvv

あっ今度は音符やお星様が落ちてきたよ☆

かわぃぃvv



ってまたかよぉぉぉぉぉ!!


コンピューター空気嫁!!
どっちのだかわかんないけど。3番目がCPU選曲だったら殺殺殺!(落ち着いて)
その前にCPUがファンキー装備してることに腹が立つな(^ω^)
そういう自分も今日は強制ハーフスピード装備してましたが。
でもそれより酷いですねー。
もともと色々ポップ君やキャラポップ君(特にこれ)が苦手なので
リッチ+ファンキーはきついものがあります。
というかこの際思いきって私もリッチかファンキーかラブリー装備しとくんだった!

ギリギリ1位でアイテムは空っぽ(泣)
ですが称号は20勝将軍になりましたv



新規クリア

LV.31 フライングデュオH


20060819213041.jpg

フライングデュオHクリア。

未クリア

LV.31 格ゲーH (逆ボーダー)
LV.31 トーキョーロマンEX
LV.33 ピーチアイドルH


20060819213622.jpg

ピーチアイドルH。

くやしー!!格ゲー逆ボーダーだったよ。

トーキョーロマンEX粘着中ですがクリアできる見込みはないっぽい。
他の曲やろう…。

ピーチアイドルH最後の方必死すぎてきっと後ろにいた人引いてただろうなぁ…。
横にいた友達も後ろに移動してました^^;

私信 あさこさんへ

2006.08.19 00:55
ポップン
お返事かなり遅れてしまってすみません…_| ̄|○))
コメント返信させていただきます。
続きを読む »

初ハバラ

2006.08.19 00:08
ポップン
オタクの聖地!秋葉原!!

自分オタクなのに今だ一歩も秋葉原に足を踏み入れたことなかったんですが
今日ヨドバシカメラでデジカメを買いにアキバに行ってきましたー☆


初アキバ。

一番最初の印象は広い!駅キレイ!!
駅の周りは大きなビルが建っていてとても清潔な印象を受けました。
アキバのヨドバシカメラはとってもBig☆
でかー!広ー!冷房効きすぎー(笑)
電化製品はもちろん、ゲーム、CD、本屋、レストラン街、フィギュアまでww
一般の方にはもちろんオタクの方にも優しいですね。
せっかくなのでフィギュア見てきました。ほとんど男性客ばかりで女の私は場違い?と思うほど。

ゲームも色々見てまわりました。
そろそろ新しいゲームが欲しくなってきましたよー。
ベストでぼくの夏休み2やドット八苦ハックが出てたのです。欲しいー!
ドットハックシリーズはやったことないんだけど「.hack//G.U.」チョー欲しいから。
その前のシリーズやってみようかなって!
でも面白そうだけど難しそうなんだよね…。自分に合うか謎。

テイルズシリーズ以外、やったことないからさ。
シャイニングティアーズ買ったら途中で止まっちゃったし;

丁度、「.hack//G.U.」売ってるところ通ったらTVに櫻井さんが出ててびびった!ハセオー!!
最近のアニメハセオは目がイっちゃっててヤバイです。
それ以前に今週はハセオの出番まったくなし;引っ張るなぁ。

買い物を済ませた後、いざオタクの聖地へ!
あっメイドさんがビラ配ってる~vかわいいvv
TVでよく見かける場所はどうやって行くかわからなかったので
駅からそう離れていないところでうろついてました。
でもただうろついてただけじゃないですよ!
私の中ではゲーセンに行くという目的があったから(爆)

一週間以上ポップンしてなかったのでゲーセンに行きたくてウズウズ。
ゲーセン嫌いな母を無理やり連れてポップンしましたv
が、そこは1プレイ 200円…orz

でもせっかくだし、どうしてもやりたいしってことで1回だけやってきました。

新規クリア

LV.20 演説N


20060818205206.jpg

演説Nフルコン

この子テラコワスww

怖いけどなにか惹かれるものがあるのはナゼだろう?
曲もキャラもインパクト大!


明日は池袋に行くので思いっきりポプしてきたいと思いまーす♪
それでは!

8月13日放送の安部礼司

2006.08.17 20:07
ラジオ
今週知っておきたい「ちょいツボなワード」
・吉田栄作
・大映ドラマ
・北の国から

今週のスペシャルゲスト 吉田栄作さん

ドラマ主題歌特集スペシャル!!ということでドラマよりも音楽重視な今週の放送。

いきなり刈谷さん登場とは珍しいなー。
今週の内容…10代の私にはほとんどついていけませんでした^^;
でもみんないつもよりテンション高かったり(変なテンション?)飯野くんの「せんぱーい!」が
いつもより爽やかだったりと不思議な感じでしたがそれも最後に解明されました。
優ちゃんのピーピー過激発言や部長の官能小説…またか!(笑)
夕方なのにね。
結局はすべて安部くんの夢落ちでしたが…^^;
それにしても本物の吉田栄作さん登場とは。いやはや、すごいですね。


夢でもいいから栄作さんに会いたかった飯野くん(でも実際会った)

夢でしか栄作さんに会えなかった安部くん。
それでも電話で吉田栄作さんと話せたのはすごいですよ!


☆今週の栄作の兄ぃにささげる曲!!☆
1.HERO / 麻倉未稀
2.ワンウェイジェネレーション / 本田美奈子
3.ろくなもんじゃねぇ / 長渕剛
4.蛍のテーマ / さだまさし
5.銭形平次 / 舟木一夫
6.摩天楼ブルース / 東京JAP
7.リヴァーサイド・ホテル /井上陽水
8.Romanticが止まらない / C-C-B
9.ぼくたちの失敗 / 森田童子
10.時をかける少女 / 原田知世
11.セーラー服と機関銃 / 薬師丸ひろ子
12.心の旅 / 吉田栄作

Romanticが止まらないツボったぁーツボったぁー!
最近では電車男で流れてたりしましたよね。

輪舞曲とカンランシャって

2006.08.14 00:16
ポップン
同じ方が歌ってらっしゃるんですねー。
前から薄々、同じ人?とは思っていましたが、今日確信しました。(遅っ)
Dormirさんいいなーvv声が透き通っててかわいいのvv
輪舞曲もカンランシャも大好きよぉー!!

NET対戦

1 カンランシャH 2位
2 ダークオペラH 1位
3 グラムロックH 3位

総合3位

新規クリア

LV.17 サイバーフラメンコN
LV.23 フレンチポップJ LONG H
LV.25 セーラームーンH
LV.29 ブロークンバンビートH
LV.29 FMポップH
LV.30 スーパーマリオブラザーズBGM H
LV.31 キャンディポップH


キャンディポップの最初の縦連打。
押せることは押せたけど全然リズムが合わなくてダメかぁ~と思ったら、なんとかクリア☆ほっ。


20060814000029.jpg

FMポップH
いつも三角押しでゲージが減ってしまうのですがついにクリア出来ましたvv


未クリア

LV.31 格ゲーH


前よりも確実に良くなってた!
でも最後の同時押しらへんから疲れてゲージが一気に減っちゃった(涙)

雷ごろごろ

2006.08.12 22:56
ポップン
あなたの所は大丈夫でしたか?雷!
まさかあんな集中豪雨と雷が来るとは…。
しかも停電しましたorzなんでウチだけ;
まぁ今日は外へ出かけなかったので平気でしたけどね!

一昨日、久しぶりに友達とカラオケ行ったのですよ。楽しかったー♪
恋する東京とかメルトとか愛と誠とか色々、ポプ曲歌って大満足v
ついでに友達に付き合ってもらってポプもやりました^^

NET対戦
称号 やっぱこれだねー♪

1回戦目

1 フィーバーヒーローエンディングH 2位
2 カンランシャH 1位
3 フレッシュH 2位

総合結果 2位

2回戦目

1 カンランシャH 1位
2 コンテンポラリーネイション2N 1位
3 ゆるポップH 2位(逆ボーダー)

総合結果 1位

最近、自分がNET対戦で出す点数が分かってきました。
私が武器曲としているカンランシャはスコア80,000点コンボ230くらい。
80,000点といってもコンボ賞がプラスされて80,000点を越すので実際は70,000点代。

そして自分がやったことのある曲で比較的叩ける譜面の場合。
スコア70,000点代コンボ140。
これでも多めにしたほうだったりして(オイ)
知らない曲=叩いたことのない譜面の場合↑のような結果になればいい方です。

例えば今回のNET対戦で当たった苦手曲であるゆるポップ。
60,000点の98コンボでした。(低っ!)

チャレンジモードで90,000点以上200コンボ以上いくコンポレ2やフィーバーヒーローエンディング
でさえNET対戦では70,000点代、140コンボという結果。
いかに自分にCOOL態勢がないのかがわかります。

こんな成績だから夜だとまったく歯が立たない&圧倒的に強い人と当たると
勝負にすらならないんですね…。
それでも最近は1位か2位で留まっており降格の危機にはなってないのでほっとしています。

新規クリア

LV.24 デイドリームH
LV.29 ヴイエスサウンドH
LV.31 ショウナンバラッドEX


20060811203633.jpg

ショウナンバラッドEXクリア。


未クリア

LV.32 ダークオペラEX
LV.33 ピーチアイドルH


20060811203951.jpg

ダークオペラEX

あと少し!って感じだけど届かない><

安部礼司スペシャルエディション番外編

2006.08.09 23:35
ラジオ
番外編はメインキャラの自己紹介と○○から見た○○は?といった内容でした。

まず一番最初は安部くんの自己紹介から。
その後、安部礼司会社での1日というのを実況・刈谷さん、解説・飯野くんで話していました。

安部くんの行動が面白くてすごいウケたww

安部礼司の会社での1日。

出社してさっそくPCを起動。
やる気まんまん。

しかしやっていたのはトランプゲームww

仕事はどうした仕事は!
部長に怒られる。
トランプゲームをやっていたことを隠しPCのせいだと嘘をつく。
さらには部下のせいにする。

これは酷いw

部長に怒られ子供のように泣く。

その後ギラギラした目で部長のデスクの前につく。
部長に仕返し!
鉛筆たてから鉛筆の芯を折ったぁ~!
仕返しにしては地味すぎる…。やってることがさりげないぞ!
器が小さすぎるが本人はしてやったっと大満足。

ギンギラギンにさりげなく~そいつがオレのやりかたー♪
ギンギラギンにさりげなく~さりげなく生きるだけさー♪

そういうことです。ギンギラギラ言ってたので流れましたよ。
♪ギンギラギンにさりげなく/ 近藤真彦


残業で安部くんと優ちゃん二人きりv
もうすぐ優ちゃんの誕生日♪
安部くんは誕生日のプレゼントを用意していましたがなかなか渡すことが出来ず
優ちゃんに「今までで一番引いたプレゼントは何か?」と言うことを聞きます。
優ちゃんによると手作り系はちょっと痛いらしい。
手作りのぬいぐるみとかビミョーにキモいお守りとか…。
それを聞いた安部くん調子が悪くなってしまったようで…^^;汗だくだく
顔を洗いに行ってしまいました。
優ちゃんはふと紙袋を見つけます。
何だろうと紙袋の中を覗いてみると
紙袋の中には手作りっぽい熊のぬいぐるみと何かの守り神。


…………まさか…………。



♪プレゼント/ JITTERIN'JINN




飯野くんについてどう思われますか?
ということに関し皆一致で(安部くん除く)

先輩に恵まれてない!

と言っていました。安部くん…(泣)

安部くんって結構飯野くんに頼ってるよね。
オレがボケるから飯野つっ込め!とか優ちゃんのこととかねぇ。
安部くんが酔ってケロロ口調になってた(笑)

飯野軍曹ー!

いいのか?



大場部長といえばチョイ悪おやじで口癖はおおばかもん!!ですね。
そんな部長にも誰にも知られたくない秘密があります。

それは………ラブレター………恋文ですv

昔書いた恋文を偶然発見し机の上にラブレターを置き忘れてしまったらしい。
誰かに見られたらヤバイ!
恋文を取りに行くとそこには安部くんたちが!!
危ないところでしたが無事、部長はラブレターを取り返しました。
がそれは「保養施設のお知らせ」だったのです。 ガーン

その頃安部くんはまた手紙を発見。今度はとても古い手紙。

開けてみるとラブレター☆

そのラブレターを声に出して読み上げ

部長はオーノォォォ!!\(〇O〇)/



あーっはっはっはっは!

皆一致で刈谷さんは笑い方がキモい!!

あーっはっはっはっは!
言われちゃったよー^^

キモいと言いつつ皆(安部くん除く)刈谷さんの笑い方のまねしてます。
誰が一番似てるかな?

優ちゃん?
大場部長?
飯野くん?

みんな似てましたー♪


刈谷勇の脳内で営業されるヒミツのバー。

刈バンティ にようこそ!

女性を口説くとっておきの方法を伝授。
美女との会話は語尾に「かもね」をつけるだけで親密度アップ!
これできる男の常識!

さぁ世の男性諸君ぜひお試しあれ!
ってこれ効果あるのか?(苦笑)

♪100%…SOかもね!/ シブがき隊


安部礼司・飯野平太・大場嘉門・刈谷勇、合コン中。

合コン終了後、みんなおそろいで優ちゃんのところへ。
みんな元気がない。何かと思えば合コン。
プレゼンかと思っていた優ちゃんは呆れてしまいました。

安部くんたちは優ちゃんに対して

安部くん→甘える
刈谷さん→泣く
大場部長→怒る
飯野くん→(みんなの意見を)まとめる

優ちゃんもさすがに4人の相手は出来ないっしょ!
ってか嫌がって帰っちゃいましたよ。
みんな一生懸命引き止めてたけど^^;

そういえばさ、刈谷さんは奥さんいるのに合コンしていいんですかね?
あれ?大場部長って結婚してるっけ?してるよね…たぶん。
結婚してたらさー合コンはヤバいんじゃいのぉ?って思います。


☆今回流れた曲☆

ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦
プレゼント/JITTERIN'JINN
何も言えなくて…夏/ JAYWALK
夏の日の1993/ class
100%…SOかもね!/ シブがき隊
なんだったんだ? 7DAYS / Babee Boys

スペシャル番外編、通常放送と同じくあっという間に終わってしまったように感じました。
すごく面白かったのでまたスペシャル放送してくれることを願っています♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日、はなまるマーケットのしってとくまる!というコーナーで
進化するパーキングエリアとサービスエリアの特集をしていました。


その中に刈谷パーキングセンターという名が!!

刈谷に反応してしまいました…^^;

刈谷パーキングセンターまたの名をハイウェイオアシスともいう。
ハイウェイオアシスは全国に22ヶ所あるんだそうです。

刈谷パーキングエリアの名物?はデラックストイレ!
トイレに1億2千万賭けてるんですよ!!
さすが刈谷さん!(違)
その他にも観覧車、温泉、低温サウナなど楽しめるサービスがたくさん♪

詳しくはコチラ

8月6日放送の安部礼司

2006.08.08 01:06
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・BMI
・メタボリックシンドローム
・ダイエットふりかけ

ダイエット特集!
飯野くんに「先輩、最近太ったっス」と言われショックな安部礼司。
安部礼司がデブ礼司に!
これは大変だ!ダイエットダイエット~♪

ってなわけで今週は安部礼司ダイエット計画であります!
そしてそしてっ今週はスペシャルエディション番外編もありましたーvv
1日にして「あっ安部礼司」が2度も楽しめるという企画。
大いに楽しませていただきましたv

スペシャルエディション番外編が通常放送以上におもしろくてですねぇ(´∀`*)
今週の放送の内容が薄れてきました…(いけない、いけない。)

まずは今週の通常放送から。


誰でも出来る簡単肥満度チェック☆
携帯の電卓でチェックできるので私もやりました。

やり方は体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)。 で求めます。
※身長が(cm)でなく(m)なのがポイントです。


24未満 正常値数
24~26 軽肥満
26~30 重肥満
30越え 大肥満



どうでしたか?

ちなみに私は正常値数に収まりました^^

残念ながら軽肥満だった安部礼司さんはダイエットを決意!
ダイエットスープを7日間の飲んで素敵な体型を維持できるダイエットに挑戦。
このダイエット食べるだけで痩せれる♪簡単そうに思えて実際やってみると結構大変そうです。

安部くんの苦悩の日々が始まりました。

その頃、店で偶然会った刈谷さんもダイエットをしているそうで…
ダイエット中なのに大盛り。えっダイエット中じゃ^^;
大丈夫。大丈夫。このダイエットふりかけがあれば食欲がなくなっちゃうんだって!
ダイエットふりかけは青い色をしていて脳に「ご飯は気持ち悪くて食べづらい…」という
記憶をインプットする効果を持ったダイエット食品。
脳には不快な色彩の食べ物、また不快な食感の食べ物を遠ざけようとする習性があるそうで、
そういった習性を利用したふりかけなのだそうです。

ダイエットふりかけをかけたご飯まだたくさん残ってたのに刈野さんは途中で去っていきました。
だったら大盛り頼むな!(笑)
刈谷さんはこの後、六本木ヒルズで乗馬だそうです。

話は進み、ダイエット中の7日間、2日目にして既にダイエットスープに飽きたり
デスクをガリガリかじってしまった安部くんですが
どうにかこうにか、飯野くんの協力もあってダイエットに成功しました☆★パチパチパチ

7日間で5kg減量!

おめでとう!やったネ!
7日間で5kg痩せるのってすごいッスよ~。

優ちゃんは安部くんの見た目がちょっと違うことに気がついたようです。
おっ!これはダイエットの効果が出た表われか~。

優ちゃん「安部くん夏バテ?」

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ドンマイです!安部くん。
しかし悪いことばかりではありません。
なんと優ちゃんから食事のお誘いがv

せっかくダイエットに成功したのに…けどけど優ちゃんからのお誘い
断るわけにはいきません!!

その後、日課のブログを書いていると飯野くんから電話♪

「先輩!聞きましたよー優ちゃんから!!何やってるんスかぁ!」

飯野くんお怒りです。
それもそのはず。
せっかく7日間頑張ってダイエットしたのに安部くんってば1日にして
3kgもある「角煮入り超巨大チャーハン」を食べちゃったんです!

安部くんを問いただすとなんと「角煮入り超巨大チャーハン」だけでなく新たに2kgある
「角煮入り超巨大ラーメン」も食べたとのこと。

理由は優ちゃんに餃子マスコットつきストラップをあげる為と
おそろいのストラップが欲しかったから。


あぁ努力が全て水の泡…ブクブクブクブク


それを聞いた飯野くん


いっぺん死んでください。



。・+゜(つД`)゜+・。


安部くんはいい後輩を持ったね。
こんなに心配してくれる人ってそうはいないよー。
またしても飯野くんにおおばかもん!と言われた安部礼司でした;


☆今週の安部礼司 大事な曲!☆

SELF CONTROL / TM NETWORK
働く男 / ユニコーン
Return to Myself / 浜田麻里
それが大事 / 大事MANブラザーズバンド
GLORIA / ZIGGY
おどるポンポコリン / B.B.クイーンズ
WIPE OUT / FAT BOYS


スペシャル番については今度書きます。
今度っていつ?多分明日…。
とりあえず、今日のところはオヤスミナサイ!

蝶も暑いんだネ~。

2006.08.05 22:35
未分類
夏ですねー暑いですねー。
さっきまで外で花火の音がバンバン鳴ってました。
見に行きたかったけど遠いなぁ。
かろうじてベランダから花火がちょこっと見えました。

今日、自転車を入れようとしたら庭でごまだらちょうが水を吸っていました。
思わず立ち止まる私。


20060805192721.jpg


そして慎重に写真を撮る(笑)
蝶も暑いんですね~。
一生懸命水吸ってました。

もういっちょ!

20060805192804.jpg

羽広げてるとこが撮りたかった。



20060805193324.jpg

妹が撮影。↑の指は私の指です(笑)
近づいても逃げないしおとなしいので手のひらにのってくれないかな?
なんて甘い考えで指を出したらちょこんと前足を出した後
ごまだらちょうはヒラヒラと飛んでいきました。
悪いことしちゃったかな…。ごめんね^^;
でもちゃんと飛べてよかった。弱ってると思ってたから。

報われたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2006.08.05 21:57
ポップン
昨日、今日とポップンして昨日はボロボロ;
新規クリアが1つも出ずさんざんでしたが今日やっと報われました。

ホームゲーセンに行ったら4曲設定のところ5曲設定になってましたv
100円で4曲設定ってだけで有り難いのに5曲設定になってもっと有り難いです!

でも一つだけお願いが…。

2台のポプ台のうち1台がカーニバルのままなんですけどもう変える気ないでしょ?
某ラウン●ワ●店さん^^
お願いですからフィーバーにして!!やっぱいまさら無理?
いつになったら変わるんだろうって来るたびに思います。(あきらめ気味)


NET対戦

1回戦目

1 スキップN 2位
2 カンランシャH 1位
3 オトメルンバH 2位

総合2位


2回戦目

1 カンランシャH 1位
2 ダークオペラH 1位
3 レイジャズH 2位

総合1位


3回戦目(今日)

1 カンランシャH 3位
2 ヒップロック3N 2位
3 ガムランH 3位

総合3位

ヒップロック3Nは選曲者以外二人とも落ちました。
私はゲージがまったくない状態だったのですがスコアとコンボが多少良くてかろうじて2位。
ガムランはなんとかクリア。3位だけど私だけクリアできたってのが嬉しいv


今日久々に新規クリアが出てかなり嬉しいですvv

新規クリア

LV.29 ウインドギターH
LV.31 ウチュウリョコウEX
LV.32 エレゴシックサバトH


で、でででで出来ちゃった。クリア出来ちゃったよ!
かなりマグレだけどやったネ!

20060805191228.jpg

ウインドギターHクリア。
前は途中から手が動かなかったんですよ。
でも今日は調子が良い。ゲージ満タンvv


20060805191527.jpg

ウチュウリョコウEX

頑張ってよかった!神様は私を見放さなかった。
逆ボーターかと思ったら最後にゲージが増えてクリア。

20060805191850.jpg

エレゴシックサバトHクリア。

最後頑張りました!

未クリア

LV.29 グラディウスII H


最初は順調。しかし階段続きのためかどんどんゲージが削られついには0に。残念;

KOTOKO 3rdアルバム!

2006.08.04 01:27
未分類
KOTOKOの3rd アルバム 秋に発売決定!

待ってましたー!KOTOKOタンのアルバムvv今から待ち遠しすぎる><
公式とかファンサイト最近は全然見てなかったので今日、3rd アルバムのこと知りましたーvv

最近夢でKOTOKOタンのアルバム出るからお金貯めなくちゃって夢見たんですよ。
夢当たったねv

他にもマリ見てOVAのED担当になったり、カラオケにたくさん曲が入ったり
情報いっぱいで嬉しいです♪
一番嬉しいのはやっぱカラオケでKOTOKOタンの曲が歌えるようになったってことですね~。
FatallyとかWe Surviveとか歌いたいぃー(>ω<)




今日はツタヤでいい買い物をした♪
中古レンタルのCD 1枚 50円!



前から欲しかったCDが手に入りましたv

世界でいちばん頑張ってる君に(DVD付)
HARCO
ピーエスシー (2005/11/16)
売り上げランキング: 63,790
おすすめ度の平均: 5
5 歌もの好きなら迷わずゲット!!
5 スズキ アルトCMソング♪


スズキアルトのCMソングです。
皆さんも一度聴いたことあると思います。

僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ
頑張ってる君のこと
ずっと守ってあげるから 君のために歌おう

ちなみにCMでは君のためのアルトー♪
となっているところがCDではラブソングになってたりします♪

この曲とっても癒され頑張ろうって気持ちにさせてくれる曲です。
とっても温かみのある曲vv


being
being
posted with amazlet on 06.08.04
KOTOKO 高瀬一矢
ジェネオン エンタテインメント (2006/03/23)


ごめんなさい。買ってませんでした。
DVD付きの買おうと思ってたんですけどね。

う~シャナのアニメ見れなかったし今度出るアルバムにこの曲入ってる可能性大!
だと思い購入しませんでした。
思えばKOTOKOタンのシングルはRe-sublimity(DVD付き)しか買ってません。
シングルって大体、歌2曲とカラオケ2曲の計4曲で1050円。
なんかアルバムと比べるとシングルの方が高く感じるんですよ…。
このシングルも欲しいと思っていたので格安なお値段で購入できてかなりラッキーでしたv


ループ
ループ
posted with amazlet on 06.08.04
坂本真綾 h’s h-wonder 中塚武
ビクターエンタテインメント (2005/05/11)
売り上げランキング: 871
おすすめ度の平均: 4.14
4 いい曲ですよ。
5 清々しい曲です。
3 つまんない


ループはアルバムの中に入っていたので何回も聴いてました。
2曲目のハイタッチが気になって購入。



久々に

2006.08.04 00:41
ポップン
金曜日になってしまいましたが…昨日のポプのこと書きますね。


今日(木曜日)は気持ちよく家に帰ってきました~♪
それはなぜかって?

久々にNET対戦で1位を取ったからさ~♪

NET対戦

1 カンランシャH 2位
2 メガネロックN 1位
3 デイドリームH 2位

総合結果 1位

メガネロックN、NO BADvv
オジャマも来ましたがくるくるポップ君だったので大丈夫でした^^

そしてついに踊り子になりました~♪
次からはこのジョブでいきまーす!



今日の新規クリアは1つもなし;


未クリア

LV.28 ゆるポップH
LV.31 格ゲーH


レベル28落としました…。アウチッ!
というかゆるポップ苦手だ。ズレ押しとか勘弁…。
この曲対戦で当たったらヤバスww

う~ん^^;

2006.08.03 00:01
ポップン
どおしてーこんーなーに(ポップン)好きなのにぃ(手が)とどかなーい?
(レベル)30が叩けない。

ハイパーJポップ2(North wind)の音程で歌ってね♪(ヲイ)





てかいろんな意味ですみません…。
ハイパーJポップ2好きです。


完全にレベル30、31らへんで行き詰った模様。
新規クリアは1つのみ。

新規クリア

LV.32 ロックオペラH


ロックオペラHレベル32なのになんで簡単なの?
ふしぎふしぎ~(シフォン風)


未クリア

LV.30 スキップEX
LV.30 トランスH
LV.30 シンフォニックテクノH

LV.31 ウチュウリョコウEX
LV.31 フレンチメルヘンEX
LV.31 ライトポップEX
LV.31 エアポートEX



えっ?EXやりすぎだって!?
30のH譜面も出来ないのにいきなりレベル30、31のEX譜面プレイするのは無謀でしょうか?

まぁこんな日(クリアできない日)もあるさ♪
むしろこれからはそういう日の方が多くなりそうな予感。
でも諦めませんからww

粘着ですみません。
今日はフレンチメルヘンEX粘着。

1回目 ハイスピ×4にしたら途中で手が止まった。早すぎだったよ(笑)
フレンチメルヘンHは×4でもクリアできたんですが…。でも早く感じたっけ。
2回目 ハイスピを×3に設定。見える★ピカー
が途中で落ちる。ゆっくりめになってくるところから回復。
赤ゲージに到達することなく終了。思えばこの回が一番ゲージが溜まってた。
そのあと3回目4回目と挑戦するも2回目よりゲージが落ちる落ちる。
やりすぎってのもダメだね。 

トランスH最初はいいですよ~。最初はv
問題は一番最後!酷すぎです。いじめだぁ(ぇ
最後に難しいの持ってこなくたっていいじゃないッスかぁ~。
あれじゃ全然回復できないよ><(そこが狙い?)
まだ中盤くらいだったら回復できる余地もありそうなものなのに。

ライトポップEX。ハイスピ×3にしたら遅かった!うわーまたもハイスピミス!
なんかもうすでにこの時点で終わってるorz

スキップEX思ってたよりも叩けた♪
ゲージは溜まんなかったけどポップ君についていけたー(´∀`*)
よぅし!ポプコンで練習だー♪♪

伸び悩むなぁ…。

2006.08.01 00:24
ポップン
コンポラ2解禁されてたのでプレイしてきました♪
やっぱ猫又曲サイコォー!今はN譜面しか遊べないけどかなり楽しめました♪
それにしてもコンポラ2ってレベル25にしては結構難しくない?

NET対戦1回だけやったんですがあまりの差の開きっぷりに軽くショックでした(o´_`o)
総合結果は3位。

1 カウガールソングH 3位
2 カンランシャH 2位
3 ハイスピードラブソングH 3位


新規クリア

LV.28 保険ラップH
LV.30 にょろロックH


にょろロック1回目失敗。
最初は順調だったのですが中盤らへんからついていけなかった。
ですが2回目!中盤らへんちゃんと見えてどうにか最後まで持ちこたえました!

20060731224854.jpg

にょろロックHクリア。

未クリア

LV.30 デパファンクH
LV.30 ロールプレイングH
LV.31 ウチュウリョコウEX


デパファングHラストで大きく削られる~!

ロールプレイングH、ポップンの中級スレ難易度表には“27~28程度の腕でもクリア可能。“って
書かれていましたが私には無理でしたorz


最近、何の曲をプレイしていいかわかりません。
自分の好きな曲をプレイすることが一番いいことですが
その曲ばかり練習しててもレベル上がらないと思うので。
自分のレベルに合った曲(LV.27.28)とレベルが上の曲(LV.29.30.31)らへんを練習中。
ですがなかなかレベル30の領域に手が届かなくて凹みます。
レベル29の曲が全て出来るようになったらレベル30にも自然に届くようになるのかな?
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

