
--.--.-- --:--
スポンサー広告

8月27日放送の安部礼司

2006.09.01 01:17
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・新快眠ルーム
・快眠グッズ
・迷い箱

今週のゲスト 焼酎バーのバーテン。
声がナレーターとアフロにサングラスの店員さんにそっくりですねww

更新遅れてごめんなさい!
今週とか書いてるけど先週になっちゃった(爆)
多めにみてやってください☆(ヲイ)

サザンオールスターズスペシャル~☆
今週はサザン特集です。
そして今週は、今週は…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
悲しいけど、久しぶりに面白かった♪
いや、毎週面白いんだけどね?
今週のはドラマの安部礼司らしさが戻ってきたって感じがする。

加奈さんはどうなったの?って思ってたアナタ!
ようやく、彼女出てきましたーv
ですが残念ながら加奈さんは事情があって東京を離れてしまいました。
その事情と言うのは、加奈さんのお父さんがご病気になってしまった…ということ。
きっと実家に帰ったんですね。
優しい加奈さんはメールで安部くんに「自分を責めないでください。」というメールを送りました。
優しいですね。

安部くんにとって今回はつらかったと思う。
加奈さんは東京に帰っちゃったし優ちゃんには彼氏がいるって知っちゃったから…。
あり?でも優ちゃん彼氏と別れたっけ?


しんみりはここら辺で終了。

加奈さん、また帰ってきてくださいね!みんな待ってます!


先輩思いの飯野くんv
今日も先輩のためにDVD借りにきました。
そのDVDは稲村ジェーン!!

そこで刈谷さんに遭遇。

あーはっはっはー!はいつものことだとして~。
ここで発生した刈谷語録。

こんばみ♪飯野平太郎くん
ぎょめんね~
平太ッスくん。←この呼び方イイ!(笑)

何故か、刈谷さんの奥さんの名前を知っている飯野くん。
奥さんの名前は「いずみ」って名前じゃないですよね~?
動揺する刈谷さん。
刈谷さんの奥さんの名前は「いずみ」らしい。
ちょっと飯野君なんで名前知ってるの!?
えっえっえー!まさかねぇー。あはは。
今後の展開どろどろとか嫌ですよ私は。
そんな展開ありえないよね?だって安部礼司だもん!
でも今後何かありそうです。ちょっと気になったり。

日課のブログを書いている最中、刈谷さんから電話が。
稲村ジェーンごっこやろうよ~♪
ちょwいきなりですかww
最初は嫌がっていた安部くんも最後ノリノリ♪
安部くん、刈谷さんとはライバルなはずなのにね。
刈谷さんはよく安部くんに電話してくるしそれに一応、イヤイヤながらも?
いつも付き合う(付き合わされてる?)安部くん。
実は仲いいですよねこの二人♪


質問!!

最後女性の声で
暑かったけど短かったよね、夏。
と言っていたのは誰ですか…?(汗)

オールサザン~♪

☆今週の夢人島気分にひたれる曲!☆
勝手にシンドバッド / サザンオールスターズ
C調言葉に御用心 / サザンオールスターズ
希望の轍 / サザンオールスターズ
YOU / サザンオールスターズ
エロティカ・セブン / サザンオールスターズ
真夏の果実 / サザンオールスターズ
さよならベイビー / サザンオールスターズ
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

