
--.--.-- --:--
スポンサー広告

あせらないで

2006.10.19 22:48
ポップン
気楽に行きましょーよ。

って思っててもあせってしまいます。
あせってもどうにもならないのに。
昨日なんかホントそう。
久しぶりに昨日、今日とポップンしましたが昨日は全くダメでした。
ハドソンHは落とすしちびっこアイドルEXもできなかった…。
500円以上も無駄にしてしまったorz

で、今日もあまり気が乗らないままポップン。
レベル33、34ばっかりやってるからクリアできないんだね。

でも今日はやりましたよ!昨日のは無駄じゃなかったんだ(と思いたい)

新規クリア

LV.34 ハイパーマスカレードH
LV.34 クリィミーEX


両方とも初見ですv
あっでもハイパーマスカレはCSでもいっぱいやってました。
やればできるじゃん私!

20061019222452.jpg

ハイパーマスカレードH

まさかクリアできるとは思わなかったから急いでバックから携帯取り出したらこのザマ。
ぶれてます…。

で、クリィミーEXも撮ろうと思ったんだけど待ってる人の視線が痛かったので断念…。

やっぱ連日効果ってありますね。

未クリア

いっぱいあります。課題多し!

LV.33
マイアミサルサEX
デスコラップH
エイジロックH
ターバンH

LV.34
トライ▼ユーロH
パビリオンEX
ミクスチャーH
パレードEX


ターバンHとミクスチャーHのクリアを狙ってます!
ターバンHはクリアできずとも慣れてきました。
でも最後でどうしても削られます。

あとCSレベルが1つ上がりましたv
最高レベル38!
クリアした曲はハイパーマスカレードEX!
それ以外はできませ~ん。

10月15日放送の安部礼司

2006.10.19 21:37
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・ナナロク世代
・プラネタ
・月の土地

誕生日はみんなに祝ってもらって良かったね、安部くん♪
飯野くんの着メロ…先輩の影響ですか?
安部くんと同じマリオネットww
流行ってんのかしら?
そんな私もマリオネットダウンロードしましたが何か?

お誕生日おめでとうメール加奈さんからきたぁーvv
やっぱ加奈さんいいかもv
「ねーぇ、安部さん。」のとことかヤバかった。キュンとしたよ(*´ェ`*)
もうすぐ東京に帰ってくるらしいので新展開に期待ですね。

あっそうそう、部長mixiの招待メール貰えたそうですね。
良かった良かった。

なんか来週は安部くんと同期の女性「柿村カトリーナ和子さん」が研修に来るらしいです。
あーどんな人なんだろ!気になる!!

だけど22日の放送は聴けそうにないかもです…(ノд`@)
ダメもとで親に頼んでみるかな。


☆今週のエスプレッソが飲みたくなる曲!☆
1ダースの言い訳 / 稲垣潤一
はんぶん不思議 / CoCo
あいにきて・I・NEED・YOU! / GO-BANG'S
恋人はワイン色 / CHAGE & ASUKA
ゲット・バック・イン・ラブ / 山下達郎
ZUTTO / 永井真理子
WAKU WAKUさせて / 中山美穂
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

