
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ぽぷりんに登録しました。

2006.11.22 01:00
ポップン
レベル34からのクリアリストを作成することのできるサイト「ぽぷりん」にリスト登録させていただきました。

りんのポプリスト

こうしてみると34クリア数少なっ!!
これから頑張ってクリアしていきますよ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



☆リンクの追加☆

リンク一件追加しました。

蒼空井竜狼さんのブログ「Infinty Sky ~Blue~」
音ゲーメインのブログサイトさんです。
続きを読む »

11月19日放送の安部礼司

2006.11.21 23:31
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・赤から鍋
・せんべい汁
・クエ鍋

今週のゲスト ひこまろさん プロの鍋料理人……ズルズルズルww

なんだか実際イヴに起こりえそうな安部くんの夢…。
優ちゃんと加奈さんに迫られて羨ましいぞ、このこのっって
でもさすがにイヴのダブルブッキングはちょっとねぇー。
ディズニーランドとシーを行き来するなんて無理があるわ~。

安部くんの心は加奈さんに傾いてる感じ?
優ちゃんが鍋奉行だったなんてビックリ!今回の優ちゃんは大胆かつちょい怖かった^^;

あーはっはっは!
あー…刈谷さんの出番がないなんて…orz(説明はしてたけどね)
物足りない!!
刈谷さん似のおかみさんが出てたけどやっぱり刈谷さんでないと!

おっ!安部礼司の特番!?
またやるんですね~!!ワ━\(*^▽^*)/━ィ!!!!
勤労感謝の日はTOKYO FMをチェックですっ♪



☆今週の冬になってきたんだなぁって曲!!☆
クリスマスキャロルの頃には / 稲垣潤一
冬がはじまるよ / 槇原敬之
Choo Choo TRAIN / ZOO
ごめんよ 涙 / 田原俊彦
あなたを知りたい / うしろ髪ひかれ隊
P.S.I LOVE YOU / PINK SAPPHIRE
じれったい愛 / T-BOLAN

寒い…。雨冷たい!

2006.11.16 00:14
ポップン
やはり、夜は冷えますね…。
えー今日はずぶ濡れになって帰ってきたんですが雨降るなんて聞いてないぞ!! 
雨降る地方もあったけどさいたまは雨マークなかったような…(気のせいか?)
ああんもぉーこんな日に限って傘持ってない自分最悪…。
学校帰り電車の中で親から電話が掛かってきたので駅降りてから電話したら「大丈夫?」って電話だった。
心配してくれるのは嬉しいけどだったら傘持ってきてくれよ!
なんか雷も鳴ってたし。自転車乗ってる最中、目に雨が入りすぎてな涙目になって危なかった…。
しかもメガネが濡れて前が見えナーイ!


それはさておき久しぶりにポップンしましたー♪

新規クリア

LV.17 プログレッシブN(フルコン)
LV.26 ヒップロック2N
LV.27 (ee)ヒップホップEX
LV.28 ポンポコリンEX
LV.29 (ee)ロシアンポップH
LV.29 ヒップホップH
LV.29 グラディウスIIH
LV.30 (ee)イーラップEX
LV.31 トーキョーロマンEX
LV.33 フラワーポップEX
LV.33 レディメタルH
LV.34 クレイジーテクノEX


恐れていたヒップロック2Nクリアーv結構ギリギリで焦ったヾ(;´▽`A``
ポンポコリンEXとかグラディウスIIHは昔やってできなかったので今日取ってきた。
トーキョーロマンもクリアするまで長かったなぁ。

20061115223424.jpg

フラワーポップEX
最後がなんとかうまくいった!

20061115222934.jpg

クレイジーテクノEX
できるとは思わなかったんですがクリアしちゃったv




ヾ(;´▽`A``アセアセ!!









20061115222247.jpg


昇格しちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
どうしよう…。嬉しいけどレベル32~34出来ないんですけど( ̄□ ̄;)
レベル30や31だって出来てない曲あるのに…。
レベル34がきたら確実に無理ぽ(ノД`;)

その前に武器曲決まってないな。何にしよう(。-`ω´-)ンー

(*´∇`*)ウフフ♪

2006.11.14 21:21
ポップン
ピアノトロニカHフルコンできたよ~v

20061114205536.jpg


あと、新規クリアでアジアンミクスチャーEXできた…!

11月12日放送の安部礼司

2006.11.12 23:18
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・アラン・ミクリ
・日本最南端の終着駅のある町到着証明書
・セブンチェア

安部さんモテモテ~!
今週は優ちゃん→安部くん→←加奈さんっぽくて盛り上がっちゃったよ!
話も面白かったしね!

加奈さんにそんな事情があったなんて…ますます加奈さんのこと好きになりましたv
安部くんが自分から行動するって珍しいね(失礼)
安部くんと加奈さんウィーんじゃないうぃーんじゃないのぉ~?
でも安部くんと加奈さん再会時にカトちゃんペを流すのはやめていただきたい。
なぜにちょっとだけよなのw
加奈さん12月に帰ってくるって:*.\(*^▽^*)/;.*:

優ちゃんから電話で「クリスマスイブにディズニーシー」に行くことになった安部礼司。
あまり乗り気でないみたい?
そうだよね。もしかしたらってこともあるかもしれないしね。
だから早くシー行けばよかったのに。大人の余裕なんて言ってるからだよ。
まだどうなるかわからないけど。
でもイブにシーなんていいシチュエーションじゃないですか!
マジでイブが楽しみですよ!
ってかいつか優ちゃんと加奈さんが対面したらドッキドキですね。
そういう機会ってあるのかな?
会ってほしくないような、あーでも会ったらどうなるんだろうって気になるー!

いつもは安部くん→優ちゃんだけど優ちゃん→安部くんっていいなぁ。
優ちゃんは敬語の方が好き。


ところでアタックチャーンス!ネタはいつまで続くんでしょうね?



安部くんと飯野くんのCM初めて聴いたv
久々!安部くん自身のブログ紹介で以外でした~。


☆12月、どーする、どーすんの俺!な曲たち☆
Monotone Boy / レベッカ
TRUE LOVE / 藤井フミヤ
Baby baby baby / dos
My Revolution / 渡辺美里
夢の中へ / 井上陽水
Destiny / My Little Lover
You`re The Only ・・・ / 小野正利

うそつきクリア!!

2006.11.12 14:58
ポップン
何度この曲に泣かされたことだろう…。(実際、泣いてないが)
初めてCDでこの曲を聴いたときの衝撃!今でも忘れられません。

だって私の誕生日の日の歌あったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
って思ったら




エイプリルフール エイプリルフール4月1日は ぱか~
エイプリルフール エイプリルフール4月1日は ぱか~






なんじゃこりゃー!!


(o;ω;o)ウゥ・・・
確かに4月1日はバカだよ。私もバカだけど…
直球杉じゃね?
最初はこの曲好きになれませんでした。
でもCS13でH譜面を練習するうちに好きになりましたが何回やっても全くできないからやっぱり嫌い!(笑)
好きなんだけど嫌い。嫌いなんだけど好き状態。(どっちだよオイ!)
何かひっかかるんだよね~。

でもやっとやっとでハイパーロッケンローレHにクリアマークがつきましたv
これきっとACでもクリアするの苦労するだろうな…。



CS13★MYベスト☆

1 テキーラダンス
2 ハードPf
3 にゃんこジャズ


4 メガネロック ↑
5 ハッピーダンスポップ ↑
6 SFポップ ↓
7 チキンハート ↓
8 メルト ★
9 ハイパーマスカレード ↑
10 ジュエリーロック ↓

11 デンキマツリ ↓
12 エレクトリカルパレード ↑
13 ロックスタイル ★
14 幻想水滸伝Ⅴ ★
15 ユーラシアロック ★
16 ハッピーキュートコア ↓
17 タナバタ ↓
18 パレード ↓
19 アイドルポップ ↓
20 Jハウスポップ →

1位~3位は前回とまったく変わってませんv
メルトは出来ないと思ってたEXがあっさりできて
それが高確率でできるから何回もやるうちにランクインしました。
最近はユーラシアロックとロックスタイルにハマリ中。
後、ミスティとかハッピーJヴォーグランクインさせたいなぁ。

11月5日放送の安部礼司

2006.11.07 00:49
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・野菜ソムリエ
・ピュリファイヒーリング
・ポッドキャスティング(podcasting)

前回、部長の言ってた「けいことまなぶ」って話題だったこと番組終了まじかに思い出しました。
そーいうことだったのか!
そしていつになったら部長のお子さん出てくるの?って思ってた。
私、勘違いしまくりだorz
でもいつか部長の奥さんやお子さんも出てきてほしいなー。

ソムリエ教室にて。
いきなりキャラ濃い人出てきたなぁ。
ベジタブルかもーんってww
でもこれって安部くんの夢落ちだったんだよね?

習い事って大人になるとなかなかできませんよね。
私も昔はピアノとか水泳習ってましたが今は何も習ってません。
特に働きながら習い事って社会人にとっては大変なのではないでしょうか?
好きなら続けられるけどね。

安部くんはカルチャースクールを始めることを決意したようです。
最初は寿司教室…だったけど断念。まぁ体験教室だったから…。
次はパン教室!
なかなか行く機会が無いけど今でも続けてるみたい。
いいなー私もパン作りたい!

で、パンと言えばあっアンパンマン!! 

サザエさんやちびまるこちゃんに続き今度はアンパンマンの歌流れちゃったよww
これFMよ。すごいよね!
笑いながらもちゃっかり歌、歌っちゃったりして♪
アンパンマン昔大好きでしたからww
刈谷さんが「バイバイキーン」って言ってたのもコレに繋がってたのか。
最近、刈谷さん色々真似してるね。
これまたそのモノマネが上手くて笑えます。

一方、卓球をする飯野くんと優ちゃん。
なんか二人とも声がエロい(*´ω`*)

本気な優ちゃんに萌え。「イエスイエスv」
「飯野ビームスマッシュ!!ゲームはいつも本気でないとね☆」
飯野くん萌えーvvハァハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
最近、飯野くん好きすぎて自分ヤバイッす!
安部礼司の登場人物の中で一番好きかも。みんな大好きだけど!
ずば抜けて飯野くん好きだわ(*♥д♥*)

日本むかしばなし。ナレーションは刈谷さん!青年役は飯野くんv
ナレーション最初誰かと思ったよぉー。アタックシュァーンス

安部くんの手帳には

・部長に「大馬鹿もん!」と言われた数
・いろんな生き物の産卵の予定

などなど。

怒られた数いちいち書くなんてやっぱり安部くんって…ゴニョゴニョ
そんでもって生き物の産卵に関しては物知りです安部礼司!

安部礼司ブログ紹介!おぉっ!初の試み!?
今回は3人で紹介です☆
寿司教室の講師と優ちゃんと刈谷さん!

3人揃って

講師「すっしーズでーす」
優ちゃん「エビちゃんズでーす」
刈谷さん「ヒルズでーす」

みんなバラバラ(^д^;)

来週は温泉♪


☆今週の進研ゼミを習いたくなっちゃう曲!☆
C-Girl / 浅香唯
胸さわぎのAfter School / LINDBERG
TIME ZONE / 男闘呼組
アンパンマンのマーチ / ドリーミング
JEALOUSY / 氷室京介
日曜はダメよ / 三浦理恵子
ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) / 荻野目洋子

10月29日放送の安部礼司

2006.11.06 23:39
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・上野の森美術館 生誕100周年記念 ダリ回顧展
・マジックバー
・チュッパチャプス

今週のゲスト なぞなぞおばさん

私、なぜだか勘違いしてました。
なぞなぞおばさん=刈谷さんの奥さんって思ってた(汗)

しかも「安部くんと飯野くんってそういう関係だったりする?」ってな質問してくるもんだかてっきり同類かと(オイ!)
久々の安部×飯野に(´Д`;)ハァハァ

でもまさか、なぞなぞおばさんの正体が飯野くんのお母さんだったとは!!驚きです。

なぞなぞおばさんからなぜなぜおばさんになり言いたい放題。
遠慮ってものがありません(´∀`;)

安部くんってツケメンイケメンだったんですね♪

飯野くんの母さん安部くんに惚れちゃったみたいで電話で猛烈アタック!
「かなです…」って加奈さん!?と一瞬思ったけど明らかに声質が違う!
ホントにかなさんでいいのかな??

えっ飯野かな?!飯野くんのお母さんっ!
なんか離婚したら東京に引っ越す気満々っぽいですがほんとに離婚しちゃうんですかねー…。
熟年離婚、今流行りのトレンドに乗って♪となぞなぞおばさんは言ってましたがう~んできることならしてほしくないかも。
飯野くん寂しそうだったしね。

安部礼司ブログ紹介!今回は部長です!

そーいえば部長出番少なかったね。
部長には娘さんと息子さんがいて名前は「恵子と学」って言うそうです。
次回はそんな話題♪


☆今週のアニエスに行きたくなっちゃう曲!!☆
風立ちぬ / 松田聖子
誰だ! / 電気グルーヴ
GROOVE TUBE / フリッパーズ・ギター
パタパタママ / のこいのこ
恋の予感 / 安全地帯
エスカレーション / ともさかりえ
魅せられて(ニューバージョン) / ジュディ・オング
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

