
--.--.-- --:--
スポンサー広告

久々ポップン

2007.02.26 23:09
ポップン
一ヶ月ぐらいずっとポップンしてなかったので腕が落ちてしまいました…(/Д`;
そんな訳で新規クリアは一つもナシ。

一番最初にクレイジーテクノEXをやったら、同時押し…あれ?
どうやるんだっけ?みたいな。
クレイジーテクノEXは一度マグレクリアしただけだったのでできないのは当然なのですが
それにしても全然、手が動かねぇ~。


あとできなかったのは(クリアマーク済み)

メガネロックH・ハッピーキュートコアH・プラスチックポップEX

ヴィジュアル3H

NET対戦で選んだヴィジュアル3Hができなかったのは本当にショックでした。
ポップンやりすぎで疲れたかな?一応、塔での武器曲だったんですが( ̄▽ ̄;)

唯一、救いだったのがトライ▼ユーロHとコンポラHができたことくらい。

いい加減早く塔に帰りたいのに今日は、お昼時だったせいもあり2回しか対戦できませんでした。
「もっと強くなりたいんだ」→「おお 負けてしまうとは情けない」→「疾風迅雷」(今、ここ!)
今日は2回とも最下位だったので次また負ければ降格だぁーv

また、元の調子に戻るためにもゲーセンに行かなくては!!
今日は10回以上やったのに全然ダメだったからなぁ(やりすぎ;)

にーにーの日!

2007.02.23 00:25
テイルズ・ゲーム
過ぎてしまった…。不覚っ!!書くのが遅いよ自分orz

20070222205538.jpg


ひぐらしのく頃に祭買いました!

限定版買う気満々だったのにどこ行っても予約分しか置いてないんだとさ。


うっ嘘だッ!!


くっ予約しなかった私は負け組みか…。まあいい、お金浮いたし♪

最初は盥回し編で今は暇潰し編プレイ中♪

明日もやるぞぉー!!

近況とか…?

2007.02.22 23:59
未分類
ずっと更新サボってしまってごめんなさいっ!!
お久しぶりです山根凛です。

約二ヶ月更新していないにもかかわらず見に来てくれた方、拍手くれた方
ありがとうございます!!.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

忙しいこともあってブログ更新する気になれませんでした。
でも今は暇人なので今日やっと書く気になれましたよ(苦笑)

こうずっとブログ書いてないでいると正直何書いていいかわからないですね…。
それに加えて去年、主に更新していた「ポップンと安部礼司」のことなんですが

ポップン→遊んでない
安部礼司→聴いてない

ので更新しようにもできなかったという。
ここ最近は安部礼司で検索して来てくださる方が多かったものですから
その方達には申し訳ないです。
もしかしたらたま~に感想書くかもしれませんが毎週は書きません。

ポップンの方は全然やってないけど続けます!
ゲーセン行ってないから腕落ちてるかも…。不安だ。

ゲーム好きの人間なんでこの約二ヶ月どうぶつの森やらリメDやらで遊んでました。

こんなどーしよーもない管理人ですがどうか見捨てないでください…。





最後にコメント返し!(此方で失礼します)

※英語のコメントについて
管理人は英語がわかりません。
なのでコメントを翻訳サイトで翻訳したところ記事とは全く関係のないコメントだったので
消去させていただきました。ご了承ください。


クラフトワークさんへ>いつもコメントありがとうございます!!!
こんなに遅れてしまってとても申し訳ないです_| ̄|○
最近はずっと安部礼司聴いていないので話がわかりません…オワー
もしまた機会があれば語りましょう。


akiraさんへ>コメントありがとうございます!!
返信遅れてしまいすみませんでした_| ̄|○
これからも安部礼司楽しんでください♪


茶とらさんへ>いつもお世話になっております。
ブログのこと心配していただきとっても嬉しかったですv
それなのにこんなに遅れてしまってすみません。
今更…ですが城での対戦ありがとうございました!!
実は茶とらさんと対戦するまでNET対戦は封印してたんです。
でも決心がついて今は城でも戦えるようになりました。
連敗中ですが(笑)あと二戦連続で負けたら塔に行きます。
今度は塔でご一緒したいですv
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

