
--.--.-- --:--
スポンサー広告

アドベンチャー☆

2007.04.25 23:25
ポップン
アドベンチャープレイしてきました♪
一昨日はあんなに過疎ってたのに今日はすごい行列!!
最近よく行くゲーセンは台が4台なので人はたくさんいたけどそんなに待たなかったです。ラッキーv



あっそうそう、最初に(昨日の日記のことで)訂正はいりまーす。

ごめんなさいorz私フツーにEX譜面できると思ってた。
最初ってハイパー譜面しか遊べないんですね。
EX遊ぶにはEXステージ出さなきゃダメなんですね;
うぅ…僕には無理だ…

EXステージは残念ながら出せませんでしたがアドベンチャー満喫v

新規クリアv

LV.30
ガールフッドH
LV.31
超中華流行歌曲H
LV.32
ウェルフェアH
エレキ族H
LV.33
撫子ロックH
パーカッシヴ2H


他にも色々やったけどとりあえずこれだけ書いときます。

撫子ロックH楽しすぎるっ!!
何回もプレイしてしまったよー。ピンキッシュもv
パーカッシヴ2Hはなぜか5.5倍速かけて中盤バカをみました。
なんとかクリアできたけどね。
超中華流行歌曲HはTЁЯRAさんの曲v

全体的にはみなさんヒプロ4と撫子ロックあとエンシャントユーロを選んでる人が
多かったです。

ヒプロ4の六かっこよすぎだよね!!

20070425210129.jpg


オンラインラブポップH

フルコンしちゃったよv
いやー自分でもビックリです。普段めったにフルコンなんて出来ない人間なんで。
ミニッツ好きの性でしょうか?この曲かなり好きです。キャラも!
たぶんマイベスト3位くらいに入っちゃいそー。
歌ってるのはるるるSYSTEMさん。
ちびっこアイドル歌ってる人と一緒だし譜面もちびっこアイドルに似てます。


そしてこっちも

20070425210205.jpg


ピンキッシュH


ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


明日もアドベンチャーやってきます♪それではノシ



追記

まぁ追記することではないと思うのだが気になったので
CSのカテゴリ?のとこになんと!スミレちゃんがいましたv
もしかしてシンパシーシリーズクル?!だといいなぁー。
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

