スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

TRICK 新作スペシャル

2005.11.02 21:06
ドラマ・映画
待ってました~vvTRICK新作スペシャル!!

また奈緒子や上田に会えるなんて幸せーvv
なによりあにぃが一番見たいーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ってか菊池、上司になったんか(笑)

ホントは連続ドラマが見たかったけど、来年は映画もあるし今から楽しみ♪♪
新作スペシャルは11月13日に放送です!

TRICK 新作スペシャル公式サイト→コチラ
スポンサーサイト

comment

  *倫子* #Lq4LljKI URL

TBありがとう御座いました(^∇^)
あにぃ(笑)楽しみですよね!
プロフのとこの、クロミちゃんも
可愛いです♪

いらっしゃいませ~ヽ(^O^)ノ  凛 #- URL

倫子さん、はじめまして!
TBして頂いた上にコメントまで本当にありがとうございますvv

TRICKスペシャルもうすぐですよねっ!!
今から放送が待ち遠しくてドキドキしてます(≧∇≦)

プロフのクロミちゃん褒めて頂きありがとうございます(w>ω<w)
クロミちゃんはカワイイです♪
秘密にする

trackback

トリック新作スペシャルHP♪」 りかりかブログ~(*゜▽゜)ノ

トリック新作スペシャルが日曜洋画劇場特別番組で放送されます!みんな知ってるかーい?ヾ(@⌒▽⌒@)ノ(誰)何を隠そう、トリック1から大好きだった私は、このスペシャルをもんのすごく楽しみにして

どんとこい超常現象」 *Dearly*

どんとこーい!wわーーー(*´д`*)TRICK最新作スペシャルだってー♪11月13日(日)9時から放送!うわ、激しく忘れそうだ‥(笑)関連するHPは、
http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/111-1e9b8c69
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

