スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

楽しかったぁ♪

2005.11.05 17:01
未分類
久しぶりに友達と遊びましたvv

こんなにオタ話したの何ヶ月ぶりだろう。めっちゃ楽しかったよ~
奈々ちゃんのこととか、今まで語れなかったこといっぱい話しました。

カラオケ行ったのも久しぶりでした。
友達がほっちゃんのRomantic Flightを歌ったらなんと

直兄がPVに出たー!!!

ななななな直兄!なんで出てるの!?

友達が「直兄に似てる…これ直兄じゃない?」と言ったのでよく見てみると
確かに、笑顔が直兄だー!!これ絶対直兄!と二人とも興奮(笑)
その後歌そっちのけでRomantic Flightを再び流したけど出てこない(泣)
でももう一回直兄が見たい!写メ撮りたいと思ってRomantic Flightを流すこと6回目!!

再び直兄デター!きゃぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

写メ写メ!動画も撮っちゃえー!!

意外な発見でした。
前にもカラオケで直兄の愛しくてを流したら愛しくてのPVが出てはしゃいでたから。
来れてよかったぁ+.(´∀`*).+゚

そのあとはプリ撮ったり古本屋に行ったりしました~♪
そこでめぐさんのアルバムを250エンでゲット!
古本屋は安く売ってるからいいね~

携帯の赤外線通信ってのも初めてしました。
時間はかかったけど無料なんてステキ☆

なんとっ友達が直兄の「scene ~残したい風景~」と
たっつんの歌とコルダの新曲をCDに焼いてくれました!!
ヤッターー!!!
聞きたかったけどお金がないから聞けなかったのよ…

ほんとぉーーにありがとう!!真矢ちゃんvv
また遊ぼうね!



250エンで買っためぐさんのアルバム  
Iravati
Iravati
posted with amazlet on 05.11.05
林原めぐみ 岡崎律子 光宗信吉 有森聡美 大平勉 MEGUMI 矢吹俊郎 及川眠子 大森俊之 五島翔
キングレコード (1997/08/06)
売り上げランキング: 115,803
おすすめ度の平均: 5
5 癒し・・・
5 最高です!!


写真集もついて250エン☆安っ!!
ちょっと汚れてたけど思わず買っちゃいました。
聴いてみるとめぐさんのラジオで使われてる曲とかあったり!
だから知ってる知ってるーって感じで聴きやすかったですv
ラジオで流れて好きになった曲、「I'll be there」と「Successful Mission」が
入ってて嬉しかったー(//><//)

あとね、Thirtyが入ってたのよ!!
この曲、めっちゃ好きなのっ!↑の曲ももちろん好きだけど。

いろいろつらいときに聴いてて励ましてもらってた曲だから聴いたら思わず涙が…
めぐさんの曲、歌詞には今まで何度も励まされてきました。
受験前の日にも「がんばって!」を聴いてたし。

でもこの頃めぐさんのラジオ聴いてないんだった!ヤバ‥
明日はちゃんとハートフル聴かなきゃ!ブギーナイトも!!
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/113-9f8b5759
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

