スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘書検定2級

2005.11.13 20:32
未分類
今日は検定受けてきました。
結果は‥びみょーー( ̄Д ̄;;
選択問題が5問あるんだけど必ずどっちかで迷っちゃって(汗)

一通り問題集やったのに覚えたとこ出なかったし(TДTlll)
でも終わっちゃったことはしょうがないっ!

受かっててほしいな~


話は変わって

まるちゃんの話。※注(腐女子的要素あり)

最近、ちびまるこちゃんが面白くて仕方ないです。
今日は大野君と杉山君メインーvv
大杉萌えです!!(ちなみに大野君派)
小さい頃からまるちゃんは普通に見てましたが、最近見始めたら
大野君と杉山君萌えーーvv
なんであの二人はあんなに仲いいんだよ
いつも一緒、何でも一緒ですか(;´Д`)ハァハァ
しかも信頼しきってるときた。まさに萌え!!
まるちゃんに萌えるなんて、ほんとごめんなさいっ!!
ホンマ自分腐ってるわぁ('A`)

今日の話、大杉に萌えろってことですか?
だってあの展開ヤバイだろーー!!!

簡単に言うと大野君がいじめっこに絡まれて(しかも3対1)
ピンチになったところを杉山君が駆けつける!
みたいな展開でめっさ萌えたよ!!

ブー太郎もすっかり大野君と杉山君にときめいてたし
二人の子分にしてくださいって!
ブー太郎「男が男に惚れる。男のロマンだブーvv」
そーゆーもんなんだ。

子分になったブー太郎あんたSですか。
今日の放送を見て思った。
大野君と杉山君の二人の世界は誰にも邪魔できないって!!

あと、まるちゃんのオフィシャルホームぺージ見たら
キャラ紹介二人とも「大野君と杉山君」で紹介されてました。
「冬田さんは大野君のことが好きなんだけど、大野君は女の子に興味がないんだ。」
ちょっとこれ誤解招いちゃうよ(笑)特に腐女子は(お前だろ!)
男の友情ってスバラシーー!!いつまでも仲良しでいてください♪
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/120-6236b96e
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。