スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

最近の近況

2006.02.03 22:14
未分類
今日は節分の日ですね!

どうも~お久しぶりです。凛です。
学校ではパソコンを触るものの学校から記事を更新するわけにも行かず
家ではまったくパソコンを開いていなかったので1月はほぼブログ放置状態でした。
放置状態にも関らず来てくださった方々、ありがとうございます。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まずはじめに

1月24日 19時 にポチッと押して頂いた方
1月28日 12時 にポチッと押して頂いた方

web拍手ありがとうございました。
嬉しいです!すごく励みになりましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日やーっとテスト期間が終了しました~.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+
他の科目は平気だけどプロ基礎だけ心配です。
ほんとワケわかんなくて死にそうでした(爆)
単位取れなかったらどうしよう
でもやっとプロ基礎から開放されてスキーリ(*´∀`)
あっ明日学校行かなきゃいけないんだった!orz(ふたご姫見れねー泣)

家に帰ってきたら今日で巨塔の最終回!
急いでテレビをつけたら五郎ちゃんもう入院してるしー。
あぁぁぁまだ死んでないのにいきなりボロボロと涙がぁー
涙がとまらねぇー(つД`)・゚・(つД`)・゚・ (つД`)
一回見たのにやっぱり泣いちゃいました…
あまりの号泣っぷりに母に『あんた一回見たんでしょ』と言われました。
そういう母さんも泣いてましたよ!
あの終わり方は泣かずにはいられないよォ~。
泣くの我慢しようとしても絶対泣いてしまう(;〒□〒)
この頃涙もろいわ、ウチ…。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


最近ハマってる物

音楽→ブリトラ
小説→炎の蜃気楼


ブリトラに関しては解散してしまわれましたが大好きです!!
『青のり』をラジオで聞いてからハマってツタヤにまで入って
ブリトラのCD借りちゃいましたー。 《前のブリトラ記事》
今はnanoにブリトラの曲入れて毎日のように聴いてます♪
全然あきないんですよ~。
そうそうブリトラのDVDが出たとか!
欲しいと思って探したけどどこにも売ってなーい!
あと伊藤くんのアルバムも欲しいのに売ってなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ブリトラの曲はほとんど好きvv今は『戦後最大のハーモニー』に夢中!

戦後最大のハーモニー
ブリーフ&トランクス
ダイプロ・エックス (1998/11/21)
売り上げランキング: 19,066
おすすめ度の平均: 4.5
4 濃いです!
5 笑劇の問題作




炎の蜃気楼

最近ハマりました。
名前は知ってたんですけど、どんな作品かもわからなかったんです。
ただアニメやってたなぁーって。
一番印象深かったのがコレ↓

炎の蜃気楼 みなぎわの反逆者 第3章

メイトで見かけてそんときは『ひゃーすごいBLだなぁ~』と何分か凝視してたのを覚えてます。
ミラの小説が始まったのが1990年。
その時私は中学生ー。同人とか知り出した頃でした。

今の図書館ってすごいですよね!
ふっつーにBL本置いてあるしー恥ずかしくて借りられないんですけど…
なんでBLはあるのにマリみてとかまるマの本置いてないんだー!
マリみての小説読みたい…
地元の図書館にミラの本も40冊以上置いてあって今借りまくってる最中です(笑)
直江はともかく(ェ)高耶さん大好きだーvv高耶さん愛しいよ高耶さぁぁーん(悶)
景虎様も好きー!
メモリアルはあまりの直高ぶりによく出せたな~コバ●トと思いました。
メモリアル出してくれて感謝!!

ブリトラもミラも、もっと早く気付けば良かったと悔やみ気味です。
でも面白いものはいつまでたっても面白いですよね!

長くなってしまいましたがこの辺で!
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/197-27a86ba0
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

