
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ここで決めたいっ!!

2006.06.19 23:23
未分類
凹み気味なので隠します…。
ただ今、第一志望の会社の内定待ちです。
先週の木曜日に受けてまだ連絡なし。
今週の金曜日までにお電話があれば内定らしい。
でも今日になっても電話来ないってことは…。はぁ↓望みは薄いなー。

就職でこんなに凹んだのは初めてです。
待ってるのってこんなにつらいのかー。私就活で初めて泣いちゃったよ。
今までも何社か受けてきたけど筆記で落とされても面接で落とされても
「あっ落ちちゃったんだー。残念。」ぐらいにしか思ってなかったんですよ。
でもね、本命はやっぱ違う!悔しいよ。自分が情けない…。

親に「次の就職先考えなさい。まだ落ちたって決まったわけじゃないでしょ!」
とかいわれただけで涙ボロボロ。ホント涙もろいのってやんなっちゃう!
泣いたって内定は頂けないし、また明日から就活初めなきゃいけないのは
わかっててもどうしても第一志望のことを引きずってしまいます。

でも自分、くよくよしてる場合なんてないんですよ。
だってもう持ち駒ないんだもんww

第一志望の会社は初めて最終面接まで通過することができたので
ここで落ちたらとっても残念です。
あーホント第一志望っていろんな意味で重いなぁ。
ここ受からなかったら確実に夏、就活決定だぁ~。
もぅ学校とかでもほとんど内定貰ってる人がいるのにね。
あたしだけ内定なしかよー。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、




il||li _| ̄|○ il||li il||li …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....


ヤバイヤバイッ!
ホントにあたし就職できないかも。
友達と遥か祭り行くって約束してたけど今回はあきらめよっかなー。
だって内定決まってないのに遊んでる場合じゃない!
また明日から頑張らなきゃ!!
頑張れ日本!!頑張れアタシ!!

でもでもまだ望みは捨ててないぞー!!
電話よ鳴れー><間違いでもいいから
。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+お願い~(涙)

comment

秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/237-7f8a6177
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

