スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ポップン日記1

2006.06.26 23:34
ポップン
今日はポップンやってきました~☆
NET対戦やりたかったんだけど、人が来なくて部屋から追い出されました。
やっぱ、下の方って過疎ってんのかなぁ。(´・ω・`o)
NET対戦やりたいよぉー!!


仕方なく(ぇ)チャレンジモードをやっていたわけですが、なっなんと
今まで出来なかったHの曲が次々と出来るようになりましたー。ヾ(*´∀`*)ノ
ちょwwどうしちゃったの?今日の私ww
今まで、はばかっていた第ニの壁が崩れたって感じだよ!



゚・*:.凛のポップン経歴.。.:*・゚


ポップン5ボタンからはじめる。

       ↓

5ボタンから9ボタンへ移行しようと思う。

       ↓

    第一の壁発生!

       ↓

9ボタンが出来るようになる。

       ↓

そろそろ9ボタンにもなれHの曲をやってみようと思う。

       ↓

    第二の壁発生!

       ↓

Hが出来るようになる。(今ここ!)

Hっていってもピンからキリまであるけどね。(苦笑)
あーでも嬉しいッス!ちょっとずつだけど成長してるんだなーって。
金つぎ込んだかいがあったってもんですよ!
ACって楽しいからついつい予定よりも多めにやってしまうorz



Hで出来た曲(赤は今日クリアできた曲)

LV.20 エアポート
LV.21 トーキョーロマン
LV.22 ジグ
LV.22 ナウトアウトREMIX
LV.23 パストラル
LV.23 ヒーリングデュオ
LV.23 ウチュウリョコウ

LV.24 スキップ

スキップが出来たことが嬉しくてたまりません!
ずーっと中盤が出来なくて悔しい思いをしていましたが練習して練習してやっと出来ましたー!!
キャー\(*^▽^*)/やったぁ!

ノリにのって一度失敗して諦めていたパストラルとウチュウリョコウもやったら出来た!オォ!
まさかウチュウリョコウできるとは思わなかったから自分でもビックリ!
ヒーリングデュオは何度か練習してやっと出来ました。


Hで出来なかった曲

LV.23 アカペラ
LV.24 プロポーズ
LV.24 ソフトロックfromIIDX
LV.25 メルト

なぜか出来ない曲アカペラ。
なぜだ…。なぜ中盤が出来ない。あの中盤すごい苦手。
何度も練習してるのに出来ません。
しかもアカペラだからポップ君の音外すとめちゃくちゃハズいの///
でも諦めないで練習します。
ソフトロックfromIIDXも何回も練習してるけど出来ません。
これまた中盤がねぇ…。手届かないんですよ。
特に左押し続けで右手をバババって動かすところ。(その逆もあった)
あそこがダメさぁー。

メルトはですねー調子に乗りすぎましたww
Hがあれほど難しいとは、御見それいたしました!
私にはまだ無理のようです。

これからは自分より少し高いレベルの曲を練習しつつ、
スキップやウチュウリョコウが必ずできるようにしたいと思います。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/244-79fb5572
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

