スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

不思議の森

2006.06.29 00:58
ポップン
不思議の森で戦ってきました。

結果
1位 0回
2位 1回
3位 3回

みなさん強い!!私全然勝てないよorz
曲をクリアできても、コンボ数が少なすぎ!
みんな200以上行ってるのに私なんて100以下だよ…。
やっぱりコンボ数とか高くないと勝てませんね。
なかなかCOOLが出せない。


最初に選んだ曲は「カドルコア」。
一番、大好きな曲ですvv
だけど結果は3位。くやしぃー!自分で選んだ曲で1位取れないのってくやしいですよね。
作戦変更!次はトゥインクルダンスのハイパーを選びました。
そしたら1位!!わ~ぃ\(*^▽^*)/
しかも今までで一番成績良かったです。
スコア9万以上いったしコンボは200以上でNO BAD!!
しゃぁ!!
そのあともトゥインクルダンスを選んでいましたが!ハイスピ間違え結果は3位…orz
もう少しで2位だったのに選んだ曲で自爆するとは…
今度から気をつけよう;

NET対戦でクリアできなかった曲;
     
      ラメント

これ、おんなのこの曲なんですね。初めてやりました。
階段が多くて難しかったです。あと1つゲージ足りてればクリアだったのに!!

クリアできた曲

LV.24 モード

前はクリアできなかったけど、同時押し色々と練習した甲斐あってクリアできましたvv



NET対戦で初めておもしろコメントに遭遇!!
14のミミちゃんとボブさんの会話。




ミミ「リリカルマジカルがんばります!」

アフロ「だがことわる。」


ごめんなさい。ミミちゃんのセリフ「リリカルマジカル~」忘れました。コメントもっと長かったです;
(もし本人さんが見ていらっしゃったら指摘してやってください。)
アニメ見てなかったからわかりませんがなのはですかね??
「だが、ことわる」って言うアフロさんかなりツボでしたww

ミミちゃんの方、忍者でした!
忍者に遭ったのは初めて♪
曲とか自分のスコアとか隠せるんですね~忍者って。
今のところ戦士がマスター。格闘家がシルバーなので忍者目指してます。
3位続きじゃマスターまで行けるかわかんないけどね(^_^;)
いづれは精霊使いになりたいです♪
スポンサーサイト

comment

はじめまして。  茶とら #zanyR3YM URL


はじめまして、こんばんは。茶とらと申します。
数日前から、ひっそりと通わせていただいていましたが、
今日は思い切って、コメントを残したりしてしまいます。

凛さまは、トゥインクルダンスが得意なようで羨ましいです。
私も、トゥインクルダンスを良く選びますが、
COOL判定に阻まれて、H譜面でもなかなか良い点数が出ません。

また、レベル24~レベル25に挑戦中とのことなので、
レベル25でおススメの一曲を書いてしまいます。
カテゴリ「12」の「フロウビート」です。
レベル25の中では簡単という評判ですが、
正直、私は、すごく苦労しました。
・・・・既にクリアされていたらすみません。

私の場合、レベル25はレベル24よりも、かなり難しい曲が多いと感じました。
あまり無理せず、がんばってください。

それでは、簡単ですが失礼します。

はじめまして  K #JalddpaA URL

おぉ、もうすぐ中級者の仲間入りですね。
思わず懐かしくなってしまいました。
って言っても私もまだ中級者ですが;(Lv35前後)

NET対戦では城(Lv34まで選曲)~塔(Lv31)を行ったり来たりしてるので、その内対戦できる日も来るかもです。

↓中級者御用達のサイト
http://popn.sakura.ne.jp/m/pukiwiki.php?FrontPage

難易度(Lv26の中でも25寄りとか、27寄りとか)や属性(同時押しが多い)などがわかるので超使えます。
ワンランク上のレベルをやる時に簡単な曲から挑めるのでイイですよ。

> NOBUT

いや、「NO BAD」ですw

いらっしゃいませ~(*^▽^)ノ  凛 #- URL

茶とらさんはじめまして!
来て下さってありがとうございます。
実は私も前々から茶とらさんのブログにこっそり通わせていただいていたので
コメントとっても嬉しいですvv
ありがとうございます(*^^*)

>凛さまは、トゥインクルダンスが得意なようで羨ましいです。

はい!私の中では「トゥインクルダンス」は得意な部類に入ります。
茶とらさんも「トゥインクルダンス」お得意ですよね!
わわっ羨ましいだなんてそんな(/∀\*))キャ
私なんてまだまだですよ~。

>COOL判定に阻まれて、H譜面でもなかなか良い点数が出ません。

私もです;COOL判定中々出ません。

>レベル25でおススメの一曲は「フロウビート」

オススメの曲を教えていただきありがとうございます。
「フロウビート」はやったことがないので今度挑戦してみます♪

いらっしゃいませ~ヽ(^O^)ノ  凛 #- URL

Kさんはじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございますvv(*^^*)

最近やっとハイパーのLv24.25の曲にも慣れてきました。
私も早く中級者になりたいです!

NET対戦は今「旅立ちの丘」にいるのでLv30以上のお部屋なんて私にはとてもとても(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもいつか対戦することになったらその時はよろしくお願いします^^

おおっ!w(゜o゜)w
こんな便利なサイトがあるなんて知りませんでした。
教えていただきありがとうございます。
これからは参考にさせていただきます☆

あわわわわっ!「NO BAD」でしたか。(どうりで何かおかしいなぁーと)
ご指摘ありがとうございます。
簡単な英単語なのに間違えるなんてorz

恥ずかしいので訂正しますww
本当にありがとうございましたvv
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/246-2a367ae0
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

