スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

7月2日放送の安部礼司

2006.07.03 00:18
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・オーガニック食品
・岩盤浴
・ゲルマニウム温浴

ゲスト マールポッカートニー(刈谷さんにそっくり?なイギリス人・英国式電車男。)

今週も笑ったー笑ったぁ!
オタクな私としては飯野くんにすごく共感しました!
ありがとう飯野くん!あなたとは仲良くなれそうだ。(笑)
安部礼司ってオタクにやさしいラジオドラマだったのね!(ぇ)

しかも今週は安部くんのうほっ疑惑ww
そりゃ飯野くんが勘違いしちゃうのもわかるけど~(いつも一緒にいるよねこの二人)
安部くんはノーマルよ!飯野くんだってわかってるだろうに。

なんだか今週は腐女子サービスですか?ww
前から安部&飯野コンビに萌えてるのがバレた気がしてヒヤリヾ(;´▽`A 汗汗 。
でもほんと安部&飯野コンビって萌えるvv
萌えなしでも面白いし好きだなー。
脚本家狙ってやってるのかこんちくしょー!(嬉しいよこんちくしょーww)

面白かったのはマールと優ちゃんの「ぺらぺーらぺらぺらぺーら。」とか「加ト吉の冷凍うどん」とか
安部くんのまじで心からみたい映画が「うどん!!」だったこと。

うどんには笑っちゃったけどそんな映画やるなんて知らなかったよ。
安部くんより遅れてんじゃん私!
で、調べてみたけど「うどん」じゃなくて「UDON」なのね!
「UDON」を見たあと讃岐うどん食べたくなりそーww

マールと刈谷さんって笑い方とか似てるけど(中の人一緒か?)
家庭は全然逆って感じ。マールはワイフとラブラブなのに刈谷さんは…
頑張れ刈谷さん!!

今週のON AIR曲。
格好悪いふられ方 / 大江千里
BAD CITY / SHOGUN
HELP!/THE BEATLES
にくまれそうなNEWフェイス / 吉川晃司
愛が止まらない~TURN IT INTO LOVE~ / WINK
どんなときも。 / 槇原敬之
今すぐKiss Me / LINDBERG
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/248-4ee9aed7
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

