スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

東京ディズニーシー

2006.07.03 23:42
未分類
今日は友人と二人でディズニーシーに行ってきましたvv
平日なのでスーイスイと乗り物に乗れて大満足!
平日サイコー!!

アトラクションすべて5分待ち!!

ぶっありえねーww
友達とありえねーなんていいながらインディ・ジョーンズ2回連続乗りました。
だって5分待ちっていっても全然並ばないんですよ!?
歩いて乗り物に乗り込むまでが5分。いや、5分もかからないかも!
前にあんなに待ち続けた苦労はなんだったんだ!って感じです。


乗った乗り物。

アクトピア
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー(2回)
センター・オブ・ジ・アース(4回)
海底2万マイル(2回)
シンドバッド・セブンヴォヤッジ
マジックランプシアター
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
ブローフィッシュ・バルーンレース


海底2万マイルのナレーターが三木さんだと聞いて友達おおはしゃぎ^^
1回目は貸切状態だったので三木さんだぁーvv三木さんvvきゃーとすごい騒いでました。
2回目はさすがに貸切ではなかったので静かにしてましたよ!

センター・オブ・ジ・アースは初めて乗りました。
最初は怖がってたのに4回も乗ってしまった。
ですが私、ジェットコースターって苦手なんです。
斜めになって回る?進んでいくのとかは大丈夫なんですが急降下が苦手!上から落ちるやつ!
だからスプラッシュに乗ったときはすごく気持ち悪くなってしまった(o´_`o)
スペースはグルグルとスゴイ速さだったけど大丈夫でした。
一番好きなのはビッグサンダーマウンテン。まだ一回しか乗ったことないけど面白かった。
でも私ジェットコースター苦手ですからね!(苦笑)
センター・オブ・ジ・アースは火山から急降下ってイメージがあったので
ホントは乗りたくなかったんですけど乗ってみたら急降下はあったものの最後の方だけだったので
なんとか…楽しめました。

ですが、あの人気の新アトラクション!
レイジングスピリッツは怖くて乗ることができませんでした。(これも待ち時間5分)
だって360度一回転ですよ!?
私にはとてもとても|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
友達はすごく乗りたがっていて私もしぶしぶ承諾したんですが乗ってる人が
「キャーキャー」叫んでるのを聞いてどうしても乗ることができませんでしたorz
私ってヘタレだなぁ…。ごめんね(o;ω;o)A!

楽しかったけど今日は色々ありました。
目的の場所まで辿り着けなくて遠回りしちゃったり同じところをグルグル回ってたり(汗)
おかげで右足が筋肉痛です;明日辺りにはもっと酷くなってるかも…。
あとおつりを間違えられました。
700円分ですよ!おつり返せ!!
レシートを確認したら700円分おつりがないので店員さんに言いました。
そしたら無事700円戻ってきました。あっちなみになぜか1円多かったww
やっぱ700円はでかいよ!レシートはちゃんと確認しなきゃね!

※ここからは虫苦手な人は注意!
別に読んでも大丈夫だと思うんですけどとりあえず隠しておきます。
女子でも男子でも虫苦手だとか嫌いな人って多いと思うんですよ!(特に女子)
私は嫌いじゃないしむしろ虫大好きです。
小さいころからセミとかカブトムシ捕まえてたし、セミ・カブトムシはもちろん
カナブンとかバッタとかいろんな虫を飼ってました。
虫を飼ってたのは小学生の頃です。
大人になって虫苦手になる人もいるけど今でも私は虫大好き!
その逆で妹は虫大嫌い!
何でだろ?うちの家族全員(妹除く)虫平気なのに。

なぜシーの話から虫の話になったかというとですねー。
なんとシーの道の真ん中にカミキリ虫(ゴマダラカミキリ)がいたんです!!
なんでこんなところにカミキリが!?
ビックリしました。だってここら辺草とかないし…
どうやって来たんだろう。
誰かに踏まれでもしたら危ないんでカミキリを持ったら友達にちょっと引かれました。
まぁ普通の女子の反応なんてそんなものですよね…。彼女カミキリ虫知らなかったみたいだし。
どうしようと悩んでいたら掃除のお兄さんに声を掛けられました。
このお兄さんちょうど地図に奮闘中の私たちに「どうしたの?」と声を掛けてくれた
優しいお兄さんだったんです!
またしても「どうしたの?」と声を掛けられました。
事情を話すとちょっとしたところに草があるから…と丁寧に案内してくれました。
草むらまで来る途中お兄さんに「虫触って平気なの?」と言われました。
普通に考えたら女子が虫掴んでるなんて変だと思いますよね?
私は「昔カミキリ虫飼っていたことがあるんです。」と答えました。
お兄さんは「そうなんだ…」と苦笑い。
別に引かれたって構いません。だって本当のことなんだし。
その後草のところにカミキリを放してやったらお兄さんに
「ありがとう」と言われました。
「いやいや、こちらこそありがとうございます!」と私も言いました。
虫を危ない所から放してやっただけなんで、
まさかありがとうなんて言われるとは思ってもいなかったです。
でもいい事をしたと思ったしお兄さんがとってもいい人で良かったです。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/250-770bf527
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

