スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

今の称号はデッド オア アライブ!

2006.07.08 16:32
ポップン
おとといポプやったんですが時間がなくて書けなかったので今日書いてみる。


また「不思議の森」に昇格しました。
2回ほど戦った結果↓

1位1回
2位0回
3位1回


森に来て初の1位!!

対戦相手一人がCPUだったのは気にしないよ。
前回の森での自選は「トゥインクルダンス(H)」でしたが
丘でそれを選び続けてたので試しに色々トライ!

最初はハイパンクを選択。
この曲最近やっとできるようになりました。
結果は2位。クリアはするもゲージ満タンに至らず…。

次はヒーリングデュオ(H)を選択。
1位になれました。
けどコンボやスコアがあまり稼げない。

う~ん。今のところどの曲を選択するか悩み中です。
私が一番コンボやスコアが稼げるのは「トゥインクルダンス」なのだけれども
1曲だけってのもなんだか寂しいので今できる曲でどのくらい点数が取れるのか調整中です。
まぁ気分によってころころ曲選ぶの変わるかも。

クリアできた曲

LV.25 Jr.R&B
LV.25 フレッシュ
LV.27 グライド


LV.25 トゥインクルダンス(Ex)

EX初クリアはトゥインクルダンスvv
初めて9ボタンが出来た曲もトゥインクルダンスだったので感慨深いですね~。
NET対戦でもよくこの曲よく選ぶのですごいお世話になってますww
大好きだー!トゥインクルダンスーvv
ACに入ってくれてホント良かったぁ(*^▽^*)

グライド初見クリア!だけど合格ゲージぎりぎりでした。
教えて下さった茶とらさん、どうもありがとうございましたーvv
グライドはこれからも練習します。でも2曲目に練習するのはちと勇気いるかも(^-^;)


できなかった曲

LV.25 メルト
LV.27 トゥイート
LV.28 ロンリーフィール
LV.28 ソフトロックLONG
LV.28 スウェディッシュ


レベル28の曲ばっかやって撃沈だぜー。あーはっはっ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


il||li _| ̄|○ il||li

わかってる。まだ28が出来ないレベルってことはわかってるよ!
でもさーやっぱ挑戦だよね。挑戦してればいつか28の曲もできると思うんだ。
ってか出来るって信じたい。今は27、28の壁にぶつかってるけど…。

パキ曲好きなのに難しいです;
フレッシュとメルトは同じ25なのにメルトの方が難しく感じるのはナゼ?
ロンリーフィールは全然出来なかったけど叩いてて楽しかった♪
同時押しは叩いてて楽しいなぁー♪
スポンサーサイト

comment

昇格おめでと~  K #JalddpaA URL

オマケにいつの間にか中級者ですね~
これまたおめです

(´ΘωΘ)こりゃすぐ追いつかれるな

ロンリーフィールは超大好きなので
2曲目に必ずはさむようにしてますw

ヒーリングデュオとかコアグルーヴも
大好きなのでたまにやります。
せめてもう少しLvが高ければやりまくるんですが(ヒーリングヂュオEXはEXでも29だし・・・

個人的にはミスティという曲もかなり好きです

多分Lv27にミスティあったかな?
ただ、同レベル帯では難しいほうだったと思うので、オススメはしませんw

Ex譜面クリアおめでとうございます。  茶とら #zanyR3YM URL

 
こんばんは。茶とらです。
本日は、トゥインクルダンス(Ex)クリアおめでとうございます。
さっそく、クリアしてしまうなんて、さすがです。
でも、CSでレベル31クリアという実績があるなら、
其処まではすぐに楽に行けてしまうかもしれませんv

私は、レベル31の曲を殆どクリアできないので、
実質的には、私の方が教わる立場ですね・・・・。笑。

レベル28は、私もあまりクリアできないのですが、
ピアノトロニカ(H)は簡単だといわれています。
ただ、レベル28の割には簡単すぎると言われている曲なので、
好きになれそうになければ、レベル25~27で
好きになれそうな曲を探した方が良いかと思います。

私の好みですが、レベル25では、ウィンターポップ(H)、スカイ(H)、パレード(H)、
レベル26では、フレンドリーLive(H)、ニューミュージック(H)がお勧めです。
(・・・・たくさん書き過ぎました。全部試そうなどと思わず、マイペースに遊んでください。汗。)

最後に、ネット対戦で、不思議の森に復帰されたのとのことで、お祝い申し上げます。
丁度、私も、不思議の森に帰ってきました。
もし、何かの偶然で、対戦する事になったらお手柔らかにお願いします。
 

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと~^^  凛 #- URL

Kさん、いらっしゃいませ~(*´∀`)ノシ
コメントありがとうございますvv

もう中級者でいいんですかねー?
嬉しいです♪♪

まだKさんには追いつけませんよー。30レベ出来ないんでヾ(;´▽`A``

ロンリーフィールいい曲ですよねー。
私も大好きですvv

ミスティはカゴメちゃんの曲ですね!
難しいならやめときますww

ありがとうございますvv  凛 #- URL

茶とらさん、いらっしゃいませ~(≧∀≦*)ノこんばんは!
コメントありがとうございますvv

CSでは今のところレベル31クリアできますがアナコンなのでヾ(;´▽`A``
ポプコンだとクリアできません;

わわっ私が教えるなんてとんでもないっ><
むしろ私が教わりたいくらいですよ!

いつもオススメの曲を教えて下さりありがとうございます。
こんなにたくさん教えて頂けるなんて感激です!!(≧∀≦)
少しずつですが挑戦していこうと思います♪

また森に昇格してしまったので…
もしお会いしたらよろしくお願いします。
こちらこそ!お手柔らかにお願いします。(*>w<*)♪
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/252-4f6e3af0
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

