スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ナンバーワンよりオンリーワン

2006.07.13 21:12
ポップン
今日のNET対戦もずっと2位でしたが何か?
そういえば森では1回しか1位になったことないんだよなぁ。
もう2位には慣れました。ってかこのままずっと2位で居たいです。

今日はお遊び?ありがちネタだと思われるものをやってきました。
ジョブを忍者にして~
曲は、大体の方が予想つくとは思いますが、

そう!「忍者ヒーロー」に設定しました^^
家ではよく遊ぶけどACでは初めてです。結果は2位でしたww

今日は調子が良くて今まで出来なかった曲が次々できるようになりました。
大漁大漁~♪


クリアできた曲

LV.24 フィリーソウル
LV.27 レイジャズ
LV.27 ハイスピードラブソング
LV.28 ロンリーフィール


レイジャズは初見クリア♪
フィリーソウル前やったときは出来なかったんです。
今日やったらクリアマーク付きました
ハイスピードラブソングとロンリーフィールも今まで何度練習しても出来なかった曲でしたが
今日クリアすることが出来ました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
からになるのって気持ちいい~。なんかスッキリする!
ハドソンは何度やってもできないもんだから
大好きな曲だけど嫌いになりかけましたよww

出来なかった曲は相変わらずアリプロとパニックポップ。
アリプロ最後の方ができればクリアできるのにぃ~。くそっ!
パニックポップもゲージ残ってたから出来そう…かも!
練習練習~!!
スポンサーサイト

comment

成長速度にびっくり。  茶とら #zanyR3YM URL


こんばんは、茶とらです。
さっそくレベルアップで驚いてばかりです。
まずは、ロンリーフィール(H)とハイスピードラブソング(H)
クリアおめでとうございます。

私は、まだ両方ともクリアが非常に不安定です。
特にハイスピードラブソングは
クリアできないことの方が多いくらいです。
・・・・ハイスピードラブソング(H)のコツがあるなら知りたいです。汗。

アリプロ(H)は、本当に最後だけ難しいですよね・・・。
私も、最後が全然押せなくて、敢え無く落ちています。


ネット対戦も「不思議の森」で、
3位を取る事が殆ど無くなったとのことで、
どんどん成長されていますね・・・。
2位で耐え続けていても、昇格のチャンスが巡ってきます。
力を蓄えておけば「神秘の湖」デビューもあるかも?

いらっしゃいませ~ヽ(^O^)ノ  凛 #- URL

茶とらさん、こんばんは~!
ありがとうございます。

やっと2曲ともクリアすることができました、が!
一回しか遊ばなかったので次クリアできるかどうか不安です。

そうですよね~。2位続きでもいつかは昇格のチャンス!巡ってくるんですよね…
仮に湖に昇格できたとしても今の私ではボコボコにやられることまちがいなし!(笑)
もっとレベルを上げるまで「神秘の湖」デビューは控えたいです。
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/256-ac0aae4f
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

