スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

レベル27~29でつまずきました。

2006.07.20 23:26
ポップン
先日と今日のACポップンです。
合わせてご覧ください。(何、この文章…)


新規クリア

LV.24 プロポーズ
LV.25 メルト
LV.26 ニューミュージック
LV.29 ゲットワイルド


今日はニューミュージックとプロポーズをクリア。
どちらもせかせかボタン叩いて忙しかった。
他、2曲は先日クリア。
ゲットワイルドは逆詐欺なので29クリアにはなりませんよね…。
そして念願のメルトクリア!好き曲なので嬉しいvv

失敗曲

LV.27 ダークネス(逆ボーダー)
LV.29 ソウサセン(逆ボーダー)
LV.29 ウインドギター


ダークネス惜しくも逆ボーダーです。
両側にジズさんがvv
9のジズさんと7のジズさんに挟まれてなんだかシアワセでした(ぇ
だってジズさん大好きなんだもん!ダークネスシリーズも♪

NET対戦

称号
ナンバーワンよりオンリーワン
   ↓
昇格のチャンス!
   ↓
 地獄の番人
   ↓
まだまだ成長中 ←今ここ!

になってます。

午前中って強い人多いですね~。
2度ほど戦ったらヒップロックNとアニメヒロインH選ばれてクリアできませんでした。

今日は異様な光景を見てしまった。
隣りでポプしている人がN譜面のアンパンマン(ハイスピなし)をやっていました。

ここまでは普通でしょ?

その人ね、ポプ台に頭つけてポプしてたんです!
つまり画面を見てないってこと!
しかもオジャマ付き☆

ポップ君が見えないようなオジャマ付けてたけど画面見てないんじゃ
あんま意味ないんじゃない?

ゴメンナサイ、ちょっと引いてしまいました。怖かったよ…。


もう一つ!先日のことです。


私、相変わらず「アリプロ」粘着してます。

その日もアリプロやっていたら偶然か必然かわざとか
隣りでポプしている人に曲を被されました。

よりにもよって私が出来ないアリプロを。
自分の思い込みじゃないです。
私がアリプロ叩き終わった後にその人アリプロやってたし。
誰が何の曲を選ぼうが本人の自由です。それはわかっています。
でもその人さっきまで難しいEX譜面やってたんですよー。
なのになんでアリプロ(H)?
当然の如くその人はアリプロ(H)を楽々クリア。

外見は平常心を装っていましたが中は結構ムカっときてました。(^ω^)
スポンサーサイト

comment

どうも、おはようございます♪  ヴァルシア #Eho9yMVg URL

2回目のコメントとなりましたヴァルシアです。
まずは色々とクリアおめでとうございます!
メルトHはLv25ではきついって話をちらほら聞きますね…そういう譜面をクリアされたということで、自信もっちゃってくださいね♪(何

私も36~40くらいでの新規クリアが出るように頑張ります!そして山根凛さんが順調にレベルアップして、私を追い抜いていくのを楽しみにしています(笑)

あとは珍プレイってやつですか…。
確かにその光景を見たら引いてしまいますよね^^;
過去に私は「クルクル回りながらポップン叩く人」を見たことがあります♪

そういう行為だけならまだしも、曲被せはきついですねー。
これから何回かそういう人に出会うかもしれませんが、めげずにがんばってください!「いつか絶対見返してやる!」って思いつつやると、やる気になると思います♪


それでは駄文長文失礼しました^^;

メルトクリアおめでとうございますv  茶とら #zanyR3YM URL

 
こんにちは、茶とらです。いつもお世話になっております。
好きな曲、メルト(H)の初クリアもおめでとうございますv
やっぱり好きな曲のクリアは最高です。
私、プロポーズ(H)は苦手です。笑。実は最近まで放置してました。

そして、ゲットワイルド(H)クリアおめでとうございますv
またも、レベルアップですねvこの曲を逆詐称と言えるのは、
凛様が、バランス良く成長されている証拠ですv
私なんか、白ボタン苦手+リズム苦手+交互連打苦手で・・・。
それはさておき、レベル30がもう、目前ですv

ダークネス(H)ですが、曲は素敵なんですが、かなり難しい曲です。
特に、ラストの交互階段は苦手なら殺しに値します!
私は無理だったので、暗譜しました。

・・・・私、ソウサセンはクリアできません。できたらコツを教えてください。汗。

ネット対戦ですが、詐称(気味)の曲を武器としている人は、
ある程度、相手がクリアできないことを期待しています。
そういう人には、お邪魔で試練を与えても良いかと思います。特にラストで。笑。
また「もう勝てない」と思わず、自分の曲を大切に戦えば、勝てちゃう時も・・・そういう経験あります。
全く通用しない相手は、さっさと昇格する組なので、諦めて2位に収まってください。

多分、ネット対戦(森)では、もう互角~なので、
是非、一度お手合わせしてみたいものですv

最後に、あからさまな曲被せは、ポップンを遊ぶ者として、軽蔑さえします。
ただ、その人も、アリプロが「マイベスト1位」ならば許せます。笑。
愛ゆえのフルコンorパフェ狙いと考えられるから・・・・。
(でも、タイミング悪いことには変わりない。)
 
長々と失礼しました。汗。
目標の曲を目指して、頑張ってくださいv

成長早っw  K #JalddpaA URL

ヒップロックNは・・・正直難しいので放置の方向でw
Lv35あたりにHがあるんですが、もはや手は膝の上です;

アリプロH、おそらく凛さんがてこずっているのを見て「Hはどんな感じなんだろう」とか思ったのかも。

あと、もうLv30が目前のようですが、
同時押しが得意ならLv32のダークオペラがイケるかもです。
中盤でゲージ0でも終盤の同時押しで回復できるし・・・
既にN(Lv28)はクリアできてるようなので
イケる可能性アリアリですよ

こんばんは♪  凛 #- URL

ヴァルシアさん、いらっしゃいませ~!
2回目のコメントありがとうございますvv

前にメルトHに臨んだ時は全く歯が立ちませんでした。
今は出来るということは自信持っちゃっていいのかな?

私もいつかヴァルシアさんのようにポップン上手くなれるよう頑張ります!!
お互いポップン頑張りましょうね!!

珍プレイに遭遇したのは初めてだったのでびっくりしちゃいました。
クルクル回りながらですか…それはすごいですね。

曲被せはやられると嫌です;
アリプロEXの方がまだマシです。
曲被せされた悔しさをばねにアリプロH絶対クリアしてやります!

ありがとうございますv  凛 #- URL

茶とらさん、いらっしゃいませ~!こんばんは☆
こちらこそいつもお世話になっております。
色々とありがとうございますvv

そうですね!好きな曲をクリアできるのは最高です^^
次また頑張ろうって気持ちにもなります♪

私もプロポーズ(H)苦手です;
あとダークネス(H)も…。
交互連打苦手なうえに最後は交互階段まで振ってきてそこでいつも
テンポがズレてしまいます。(苦笑)

やはり詐欺気味の曲を選ぶ人はクリアできないの期待してるんですね。
わかっていても口惜しいな~。
まぁ運が悪かったということで潔く2位に留まりますw

私も是非、茶とらさんとお手合わせ願いたいですv(2位か3位になること間違いなしですが^^;)
機会があればよろしくお願いします♪

(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ  凛 #- URL

Kさん、いらっしゃいませ~!こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます。嬉しいですvv

ヒップロックNは今までずっと放置してきましたが
NET対戦で選ばれてしまった場合はどうしようもありませんね^^;
ただでさえできないのにヒップロックN+オジャマくらっちゃいましたww

人がやっている曲をやってみたくなるときはありますけど曲被せられて嫌になる人もいるので
その場の空気嫁!って感じです。(あっ言っちゃった。)

ダークオペラEXですかぁ!
Lv32にはまだ手が届きませんがダメもとで試しにやってみます♪

ありがとうございました(〃^∇^)ノ
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/260-e6172f3c
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

