スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

そろそろ昇格したい!

2006.07.22 00:33
ポップン
NET対戦の今の称号は「昇格のチャンス!」
痛い目にあうのは確実だけど湖に昇格してみたいです。
今まで森で「昇格のチャンス!」の人に当たると必ず昇格されています。
私も無事昇格できるかな…。
昇格できるかは運ですよね。当たった人と選ばれた曲によります。
また称号にも多少の効果があると思います。
「昇格のチャンス!」の人と当たるとその称号見ただけで、ゲッ…って怯むことありません?
私の場合は怯みます^^;
逆に絶対昇格させねー!って燃える人もいるかも知れません。


私の森での武器曲は

☆トゥインクルダンスH
☆パストラルH
☆ヒーリングデュオH
☆ハイパンク

となっております。

最近ではパストラルHを選ぶことが多いです。
武器曲といっても2位になったことの方が多いので…次の対戦何選ぶか迷うー><
どうか強い人と当たりませんように!!

前に何方かのブログで「おお 負けてしまうとは情けない」の称号になって
腹が立ったという記事を拝見しました。
私もその称号なりましたよ!昇格直前に。
あれ本当に腹が立ちますね~。
これでも一生懸命やったつもりなのにさぁ!
すぐに別の称号になって今は「昇格のチャンス」になったのでホッとしてます。



クリア曲

LV.23 ボヤージュ
LV.24 ハート
LV.25 ハッピーJヴォーグ
LV.27 フィーバーヒーローエンディング
LV.27 ときめきボッサEX
LV.28 ヘヴン
LV.28 J-ソウルEX
LV.29 ハイパーJポップ2


20060721205432.jpg


ハイパーJポップ2クリアvv
まだ安定はしてないけど安定するまでやり込めば力がつきそう!


ハートっていい曲ですよね。
森で戦うと結構ハートに当たります。
好きなんだけど苦手譜面です;
クリアはできてもゲージ満タンになったことないし未だにわからないところがあります。

J-ソウルEX1回目失敗。
3角押しがしっかり押せなかったorz
でも殺しがないだけまだマシ。
同時押し練習に最適なので練習します。

同時押しといえばヘヴンもそうですよね。
ヘヴン、すごく曲の時間が長く感じました。
初見でクリアはしましたがクリアできるかできないかの状態でギリギリクリア。
危なかったです。

フィーバーヒーローエンディング
最後の3個の同時押し、4個押ししちゃったけどゲージは満タンクリア♪


未クリア

LV.24 バイオミラクル


うわぁぁぁぁやっちゃったよぉ~。
クリアできなかった|||l_| ̄|○l|||
コレこそ「おお 負けてしまう(クリアできない)とは情けない」ですよ!
しかも4曲設定の所で2曲目に失敗;
勿体無さすぎる~(/Д`;
自分もまだまだということを実感しました。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/261-b4dfdc3f
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

