スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

神秘の湖に昇格しました☆

2006.07.23 23:06
ポップン
いやー今日は運が良かった。゛神秘の湖゛に昇格できました。
しかも昇格初の対戦は1位v(アリエネー)

結果
1位1回
2位0回
3位1回

今のところ武器曲はカンランシャHです。
でも気分によってコロコロ変わるかも。
なにせ武器曲とかいってもコンボとかスコア全然稼げてないからね(汗)

20060723202703.jpg

見えずらくてスミマセン…。光反射しちゃってるし。

称号 50戦錬磨

祝!50回達成☆って自分NET対戦やりすぎorz
50回ってごっ5000円!!
使いすぎじゃー!NET対戦以外にもチャレンジモードやってるから
もうすでにqあwせdrftgyふじこlp
考えるのはやめとこう…これからもポップンするし。

そしてダンスをゲットしたので早速装備。
オジャマはランダムでコンディションが良いもの装備してます。
湖はキツイので100%オジャマ装備です。ガチバトラーの方には申し訳ない。
弱いので許してv
私は相手からオジャマくらわないかぎりおジャマは送らない主義なのであしからず。
(間違えて送っちゃったらゴメンネ!)
折角昇格したので粘って湖にいたいです><
頑張るぞぉ!

手に入ったアイテム

・ミカエラの水晶杖
・サイバーの光線銃



新規クリア

LV.26 ちびっこアイドル
LV.29 アリプロ


20060723203607.jpg


なんか画像ぼやけてない?ほんと撮るの下手でスミマセン…。
どうやったら上手く撮れるんだろ。

アリプロHクリア出来ましたvv(^□^*)
ハイスピ1つ下げたらクリア出来た。

ちびっこアイドル、今日のゲーセンは他の音がうるさくてよく聞き取れなかった;
しかも叩いてるのになっかなかゲージ溜まんないの。アセッタよ。
それはともかくキャラがかわいいね!最後にサイバーが出てきてメロキュンでしたvv

未クリア

LV.32 ダークオペラEX


Kさんから教えて頂いたダークオペラEXやってみました。
(Kさんどうもありがとうございますv)

結果はもちろんダメでした~^^;
最後ゲージは多少残ってたけど、最初は全く手出なかったです。
同時押しのところは押せたけど5個と6個同時に振ってくるとことかテキトーに押してた(爆)
やっぱLV.30以降はこういった譜面が出てくるんだろうなーって思って勉強になりました。


今日1回アホなことをやらかしました。
カード入れ忘れたorz
よそ見しながら赤ボタン押し続けてたらモード選択画面になってた(爆)
何やってんだ自分!!
ちゃんと右手にはe-pass持ってたのに…恥ずっ!!
カード入れてない時に限ってパニックポップゲージ満タンでした。
こんなん初めてだし!
そしてメルトにミラーをかけてやってみる。クリアできました。

あと遅ればせながらポプのキャライラストブック買いましたーvv
可愛い可愛いvv大ボリュームだし何時間見てても飽きませんww
キャラクターページ見てたら絵描きたくなってリエちゃんとかミルク描いてましたvv
いろはのミルクかわいいよぉvv(*≧ω≦*)
スポンサーサイト

comment

アリプロ(H)クリアおめでとうございます!  茶とら #zanyR3YM URL

こんばんは、茶とらです。
本日は、アリプロ(H)クリアおめでとうございますv
好きな曲とは言え、すごい速さで習得されています!
・・・私は、まだクリアできる気配がありません。笑。

前の記事のハイパーJポップ2(H)も、
弱譜面とは言え、しっかりとした実力が無ければ、
クリアなんて望めない曲だと思います。

もう、レベル30に十分手が届きそうです!

そんな訳で(?)もう余裕かもしれませんが、
ミスティ(H)をクリアしておいてはいかがでしょうか?
判定は厳しいけれど、ハイパーJポップ2(H)よりは簡単です。

また、神秘の湖への昇格おめでとうございますv
カンランシャ(H)は、とっても良い選曲です。
しっかりとチャンスを掴まれて、そして初勝利と、
すぐにでも湖に、定着できそうですねv

これからも、頑張ってください。
私も、りん様に置いて行かれない様に、
なんとか森で安定して勝てるようになりたいです。

昇格おめでと~  K #JalddpaA URL

なんかもう凄い早さで上達してるので冷や汗もの(?)です;

ダークオペラEX、まだちょっと早かったですか;
前半部分は私もまったく叩けてないので、本当に同時押しの部分だけが勝負ですw
少しやり込めばイケルような気もしますが、
Lv30とかLv31(ウチュウリョコウEXとか)がクリアでき始めた頃にまた挑戦してもらえれば、と。

そうそう、最近は凛さんに影響を受けてか、
未だ1曲もクリアできてないLv39に挑戦してるんですが、毎回無残な結果に・・・orz
なんか手がつりそうになってるしw
先は長そうです;

いらっしゃいませ!ありがとうございますvv  凛 #- URL

茶とらさん、こんばんは!
いつもコメント本当に感謝ですv(≧▽≦)ノ
粘着の甲斐あってやっとアリプロ(H)クリアすることができました♪

ミスティ(H)は難しいとお聞きしましたが、ハイパーJポップ2(H)より簡単とは初めて知りました。
試しに挑戦してみます。

ありがとうございますv
無事、湖に昇格することができましたよ~。
茶とらさんの腕前なら必ず湖に復帰されることまちがいありません!!

私は湖ではまだまだ不安定ですが(できない曲結構ある…汗)
振り落とされないよう頑張ります!

いらっしゃいませ!ありがとうございますvv  凛 #- URL

Kさん、こんばんは!
いつもお世話になっておりますm(_ _"m)ペコリ

さすがにいきなりダークオペラEXは無理でした^^
今度は順を追ってダークオペラEXに挑みたいと思います。

レベルが高くなってくるとなかなかクリアするの難しくなってきますよね;
でも何回も挑戦するうちに今までできなかった曲がクリアできたー!ってことあるので
挑戦あるのみです!お互い頑張りましょう!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/262-ebfee1af
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

