スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ちびっこアイドル好きだわぁvv

2006.07.27 00:23
ポップン
NET対戦結果。

結果
1位0回
2位2回
3位1回


1回戦目

1 グライドH 2位
2 ピアノトロニカH 2位
3 Jr.R&B H 2位

総合2位

お相手はphotonさんとCPU。


2回戦目

1 ダークメルヒェンEX 3位
2 ロンリーフィールH 3位
3 カンランシャH 1位

総合2位

お相手はphotonさんとしょうこさん。
photonさんとまた当たった!1回戦目と同じ方です。
NET対戦→チャレンジモード→NET対戦ってやったのにまた同じ方と当たりました。

ダークメルヒェンEX CSでは最後の同時押しで削られてクリアしてなかったのですが
ACではクリアできましたvvアナコンだと同時押し押しにくいです。緑+赤+緑とか特に。


3回戦目

1 何の曲だかわからない(H) 3位
2 カンランシャH 1位
3 キャロルH 3位

総合結果3位

ニャミさんとCPU

3回戦目って書いてありますがこの対戦は夜に行ったものです。
夜は強いなー;CPUはさぁどの曲も安定しててイイよね!
コンボ数は低いけどいつもゲージ満タンだし。
そのくせ、お邪魔装備だわ、結構オジャマ送ってくるし。
私がCPUにオジャマ送ってもあまり効果ないのに。
負け惜しみです。はい。
CPUに負けるとかなり悔しい><

1曲目、何の曲だかわからなかったけどすごい難しかった。
同時押しが多かった気がする。結構たくさんポップ君落ちてきてたなぁ。
知らない曲だし、初めてやったからオジャマにジャマされて見事撃沈!
ボーダー落ちだぁい!
キャロルは丁度チャレでプレイした後のNET対戦で当たったのでラッキーでしたv
(3位だけどね^^;)

新規クリア

LV.24 キャロル
LV.25 ウィンターポップ
LV.27 トゥイート
LV.27 エレクトロポップ
LV.27 ニンジャ卍ヒロイン
LV.28 ソフトロックLONG
LV.28 メランコリーEX
LV.29 キャロルEX
LV.30 モンドロック


今日はいっぱい新規クリア出たーvv
でも1回しかクリアしてないので次やったら出来ないだろうなぁ。
夜にもう一度ニンジャ卍ヒロイン(H)とソフトロックLONG(H)やったら出来ませんでしたから(泣)
ニンジャ卍ヒロイン(H)は逆ボーダー。最後でヤラレタ!

3話の隠し2曲目、学校帰りに寄るゲーセンで解禁されてたのでさっそくやってきましたよv


20060726142113.jpg


ソフトロックLONG(H)クリア!
リエ曲で一番好きな曲ですv
LONGなのに2曲分にならないところが素敵ですvv
長くポプすることが出来るーv
でも順番待ちの人がいたら迷惑になっちゃうかな。
1回だけならイイよね。たぶん…。

20060726230708.jpg

キャロルEXクリア!

キャロル(H)は楽々クリア♪よしっ!次はEX!!
クリアできたぁ\(*^▽^*)/わーい♪


未クリア

LV.28 忍者ヒーロー
LV.29 クイズマジックアカデミー


忍者ヒーロー最初は上手くいってたのに~!
最後の方でボタン押せなくてクリア出来ませんでした;残念。

クイズマジックアカデミー(H)一回やってみたけどダメだ!
これ無理!放置です。

ヒーリングデュオ(EX)は出来なかったけどゲージが残るようになった!
中盤さえ頑張ればなんとかなりそうです。 
スポンサーサイト

comment

Lv30クリアおめでと~  K #JalddpaA URL

着実に実力を伸ばしてるので
流石としか言えないです;

ヒーリングデュオは一時期マイブームで
狂ったようにプレイしてましたw
好きな曲は何回やっても空きが来ないですよね。
オマケに電車の中でもiPodで聞いたりして
トリップしまk

そういえば、今日Lv39のミクスチャーEXクリアしました。
ただ、NET対戦はボロボロで、塔に追い返されるかもwって感じです。

凛さんとは塔で対戦することになりそうかな

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪  凛 #- URL

Kさん、こんばんは!
コメントありがとうございますvv(*^^*)

まずはLV.30の逆詐欺と言われているモンドロックからクリアしましたv
次はSFポップHやってみようかな。(これも逆詐欺)
この調子でLV.30の曲クリアできるようになりたいです。

ヒーリングデュオはH譜面の練習と森でよく選んでいたので今のマイベスト1位になってます♪

そうなんです!好きな曲って何回やってもあきませんv
今はちびっこアイドルにハマッちゃってよく2ステージ目にプレイしたりしますww

LV.29クリアおめでとうございますvv
すごいっ!ミクスチャーEXですか~。上級曲クリアですね!!

いやぁ、私はまだ塔なんか行けるレベルじゃありませんよ~^^;
湖で精一杯です。
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/266-322ee0b0
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

