
--.--.-- --:--
スポンサー広告

バトン頂戴致しましたvv

2006.07.30 00:25
バトン
いつもお世話になっているブログ様『le Carnaval Etude』の 茶とらさんから
バトンの指名をしていただきましたvv
まさか、自分が指名されるとは思ってなくてビックリ!
ですがとっても嬉しかったですvありがとうございます(〃▽〃)

★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい。(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3)まとまりのないエンドレスバトンなので!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい 。

★最近のマイブームは?

ポップン・安部礼司のラジオドラマ

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高いモノ→ポップンミュージックキャラクターイラストブック2100円
安いモノ→駅前の某お店で買ったウーロン茶(ペットボトル)98円

★今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

ベストで買ったネオロマゲーム2800円

一時期すごくハマッた時期があったんだけど誰一人として攻略できなくてそのまま放置。
攻略サイトや友達に教えてもらったけどダメでした。難しすぎるよあのゲーム!

★最近ショックだったこと。

あの…FC2ブログのカテゴリのところ“ポップンミュージック“の次へってところが無いんですケド…
1ページ目しか見れない(泣)他のカテゴリもそうでした。前はあったのに。おかしいの私だけ?

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

未成年なのでお酒は飲みません。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

何だろ…。パソコンの勉強。

★ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスなんてもらったことねぇ!

★年末年始の予定は?

ダラダラ過ごす。

★大好きな漫画を5つどうぞ。

山田太郎ものがたり・東京BABYLON・蟲師・カードキャプターさくら・僕と彼女の×××

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1192年 いい国作ろう鎌倉幕府

★今年を表す漢字を一つ。

「災」うわっ嫌な漢字。でもこれしか思いつかない。
最近、災害や天災多くないですか?

★お国自慢を一つ。

埼玉銘菓 十万石(じゅうまんごく)まんじゅう。おいしいよ!
よくテレビ埼玉を見てるとCMでやってるんですよ~。
「風が語りかけます。うまい!美味すぎる!! 埼玉銘菓 十万石まんじゅう」って。
埼玉の何処に売っているのかはわかりませんがおいしかったです。
埼玉にお越しの際は召し上がってはいかがしょう?(宣伝かよ!)

★好きな動物。

鳥が好きvv
ちなみに猫より犬派。

★自分の性格。

芯が強い。大雑把。

★自分の生活に欠かせないもの。

もちろんポップン!パソコン・ラジオ・TV…その他もろもろ。

★ミーハーってどう思う?

別にいいんでない?

★最近知った新しいこと。

ENDLICHERI ENDLICHERIが誰かってこと。
私遅れてるぅー><

★最近でかけたところ。

東京ディズニーシー

★最後に食べたお菓子。

じゃがりこ

★一番最近観た映画。

あらしのよるに。

★今設定している携帯の着信音。

着信 → 決意の朝に(Aqua Times)
着メール → Oriental Wind(久石 譲)伊右衛門のCMの曲

メールが来るたびに癒されます。

★今一番欲しいもの。

内定!!
そしてポップンの腕前!

★今一番行きたいところ。

カラオケ!!最近ずっと行けてないから。

★好きなテレビ番組は?

純情きらり・いぬかみっ!

★恥ずかしい勘違いを教えてください。

ポプの佐藤さん…女かと思ってた。(メルトのアニメ見て気がついた)
あれ?ハナちゃんが好きなのは佐藤さん?
ってことは佐藤さん男ー!?

★「萌」って何だと思います?

心の底から湧き上がってくる思い!
愛です!!

★1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?

瞬間移動。

★貴方にとって癒しとは?

昼寝。あと音楽聴くと癒されますv
ジェットストリームは癒しラジオです。

尊敬している人は?

ポップンが上手な人。

★最近の口癖は?

やべぇww

兄弟姉妹はいますか?

妹が1人

★年賀状は年に何枚くらい買う?

10枚くらい。

★好きな歴史上の偉人。

上杉謙信

★買えるけど買ってないor買えない物。

CDとか漫画とか…いつでも買えそうだから買ってないなー。
そのうち買わなくてもいっか!とか思ってきたりしてwwヤバww

★最近の悩み。

アタシ就職できるかなぁ…。

★体育と勉強ではどちらが好きですか?

どっちもどっちって感じ。

★和風と洋風どっちが好き?

どちらも好きだけど、やっぱり和風!
和風の方が落ち着きます。

★もし生れ変わったら何になりたい?

生き物。でも生まれかわらなくていいからのんびりしたい。

★好きな歌は?

パキ曲。sana曲。
スガシカオの曲。

★お笑いで好きなのは?

次長課長v

★カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?

最近流行ってる曲。新譜に載ってる曲を歌います。

★電話派?メェル派?

メェル派です。

★この世に必要ないモノは?

タバコ!!

★幸せですか?

まぁまぁ。

★どっかに出かけた時に気に入った場所は!?

ハワイのハプナビーチ。

★もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?

友人。

★会ってみたい架空のキャラクター。

ポケモン。
ゲームで自分が育てたポケモンに会ってみたい。

★今のケータイは何代目?

2代目です。

★彼氏・彼女はいる?

いません。

★チャレンジしてみたいことは?

カラオケでブリトラの曲を歌いたい!!(分かる人だけわかって)
「外反母趾」「ホルマリン浸けの君」「クラブ」「ひとりのうた」「みそ汁ストロー」など。
歌いたいけど勇気がない!でも今度歌ってみようかな。ドキドキ

★あなたの半分は、なにで出来ていますか?

山根凛の57%は希望で出来ています。

マジで?

★めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?

ヤラセ騒動は知ってたけど実際見てないからなぁ。
今もやってるんですか?ヤラセ(ぇ

★新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)

思いつきません。ごめんなさい。

★好きな武器は?

杖。

★好きな楽器は?

ピアノ・ヴァイオリン

★魔法が一つ使えるとしたら何がいい?

空が飛びたい!

★殺したい人は何人いますか?

いません。殺しはダメですよ!

★今、周りに何がありますか?

パソコン、ピアノ、テレビ。

★よく飲む飲み物は、何ですか?

ウーロン茶。お茶大好きですvv

★過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?

高校時代。

★今テレビ見てる?見てたらその番組名。

見ていません。

★萌えだとおもう人を5人上げてください。

ヒュー
ハヤト
スミレ
ポポ(ムシキング)
カズ(エア・ギア)

★はなのどガムっていいにくくないかな?

いいにくいですね。

★男の短髪と長髪どっちの方が好き?

似合ってればどちらでもいいです。
でも長髪はちょっと苦手…。

★Myポリシーってある?

好きなことには情熱を注ぎ込む!

★今の趣味について、どれだけつぎ込んでますか?

ヒミツv

★ゲーセンでよくやるゲームを教えてください。

ポップンミュージック のみ!

★好きな小説を5つ挙げてください。

『ハリー・ポッター』シリーズ
『KINGDOM』シリーズ 
『炎の蜃気楼』シリーズ
『マリア様が見てる』シリーズ
『まるマ』シリーズ

★好きなラジオ番組は?(山根 凛の質問です)

・あっ安部礼司!
・やまだひさしのラジアンリミテッド
・福山雅治のトーキングFM

最近は東京FMばかり聴いてます。


ここまで読んで下さったアナタ!ありがとうございますv
このバトン受け取ってくれませんか?(笑)
いや、マジで。誰も渡す人いないんですorz
渡そうと思っていた方にはすでに回っているし…
あぁどうしよう。


comment

ありがとうございますv  茶とら #zanyR3YM URL


こんばんわ、茶とらです。
バトン、受け取ってくださってありがとうございますv
・・・・思い切って、指名してみてよかったです。

ゲームセンターでは、ポップンのみと、COOLですv

これからも、お互い、がんばってレベルアップしていきましょうv

こちらこそありがとうございますv  凛 #- URL

茶とらさん、こんばんは!

バトン楽しく回答させて頂きました^^

ゲームセンターではポップンのみですが他の音ゲーにも興味はあったりします。
ただ興味はあっても一人じゃやりづらいので手を付けてません。

今はポップンのレベルが上がることを祈って日々練習中です。

はい!お互い頑張っていきましょう♪
ありがとうございましたv
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/268-8debecb0
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

