スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

7月30日放送の安部礼司

2006.07.30 22:19
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドスポット」はこちらの3つ!
お化け屋敷特集です!

・東京ドームシティ 『呪いの黒髪屋敷』
・もののけ番外地 『地獄旅館』
・富士急ハイランド 『超・戦慄迷宮』

今週のゲスト アフロにサングラスの店員さん

安部礼司の番宣サイコーですね!
お昼にラジオ聴いてたらいきなり「あっべれいじ♪あっべれいじ♪」って
優ちゃんや飯野くんが言っていてすかさず録音!(笑)
番組後にも聴けて良かったぁ~。

日夜怒られ笑われ馬鹿にされても頑張っていまーす!BY安部礼司

だそうです^^

こんばんは、凛です。
ラジオ聴いてたらそのままうたた寝しちゃって最初の10分くらい聞き逃しましたorz

今週のトレンドスポットである3つのお化け屋敷。
個人的には富士急ハイランドの『超・戦慄迷宮』が怖そうです。
行ったことないけど面白そう♪
あっでも自分も安部くんと一緒で怖がりなんすよー。ジェットコースターもダメダメ(×д×)
ディズニーシーのレイジングスピリッツも友達がすごく乗りたがってたけど私が怖くて断念。
一人じゃ乗りたくなかったみたい…。ごめんね;
お化け屋敷も映画村のお化け屋敷入ってからもう絶対入らないって決めました。

怖がりの安部くんですが加奈さんに「良かったらお化け屋敷行きませんか?」と誘われしぶしぶOK!

大丈夫なんでしょうか?

先輩思いの飯野くん。
安部くんの怖がりを克服するためホラー映画のDVDを借りにレンタルビデオ店に行きました。
そこでアフロヘアのサングラス店員さんにホラー映画のオススメの作品を勧められました!
だけどその作品は韓国のホラー映画ばかり。『カツラ』って映画が怖いらしいっす!

私はあまりホラー映画は見ませんが「サイコ」って映画怖かったです。
TVでやっていて親も怖いよと言っていたので視聴。やっぱり怖かった。
そして最後驚かせられました。
私が見たのはリメイク版だったのですが白黒(本家)の方がもっと怖いらしいです。
あと「鳥」って映画も怖いらしい。(見てないけど)

サイコ(1998)



デパートで加奈さんと喋っている刈谷さん発見!

安部「刈谷何やってんだよ!」

って買い物じゃないですかね?デパートだし。

安部「加奈さん。この人(刈谷)は頭にコンピューターウイルスが感染してるんだ。
だから気にしないで」

加奈「はい!」

二人ともヒドスww

刈谷さんから聞いた話。
安部君はコンピューターウイルスが流行ったとき本気でマスクしてた。
パソコンのまえでww
そのうえパソコンをガーゼで巻く。
あぁー他にも聞きたかったー(笑)


飯野「先輩、どうしたんっすか?マスクなんかつけて風邪っすか?」

安部「あっいやね、最近さー流行ってるでしょコンピューターウイルス。
感染したら嫌じゃん?だから付けてるんだーマスク。」

飯野「せんぱーいそれ違うッス!そんなマスクなんてしてても無駄っす!ってか意味ないっす!」

安部「えっ?何で?」

飯野「はぁ~コンピューターウイルスっていうのは~」

こんな感じ?勝手に妄想ww
安部くんまた優ちゃんや飯野くんに「知らないんですかぁ~」って言われそう。

お化け屋敷行くのに墓地で待ち合わせって嫌ぁー!
加奈さんが墓地マニアでもちょっと嫌。
ホントにヒヤってさせられたよ!
墓地での安部くんと加奈さんの会話。
優しい人についていくそうですよ。って加奈さん怖いよ。
もしややっぱり加奈さんって幽霊?えぇぇでも店長さんだし。
って思ったら、やっぱり幽霊!だけどニセ加奈さん(幽霊)だったなんて
うおっ!そうだったんだー。ってことはメールで墓地で待ち合わせってのも
あの加奈さんが送ったってこと?すげー!そんなことも出来ちゃうんだ。

どうして?どうしてそんなに強いんですか? 

ありがとう。嬉しい。

私、あなたの笑った顔好きです。

そんなこと言うニセ加奈さんにときめいちゃったv(本物の加奈さんも好きですよ)
加奈さんの声って癒されるーvv

☆今週の安部礼司、ラズベリーのパンほおばっちゃう曲!☆
1.WAKE ME UP!(RISE REMIX) / SPEED
2.GET WILD / TM NETWORK
3.林檎殺人事件 / 郷ひろみ&樹木希林
4.情けねえ / とんねるず
5.スキャットマン / Scatman John
6.恋とマシンガン / THE FLIPPER`S GUITAR
7.ゲゲゲの鬼太郎 / 滝口順平

ラズベリーのパンほおばっちゃうってww
公式ブログのコメ日に日に増えてってきっと100コメももうすぐですね♪
スポンサーサイト

comment

加奈さん?(^_^;)  クラフトワーク #- URL

あ~かなりハマってますよ。
加奈さんの声、ハマってます。

お化け屋敷デートの誘う彼女もどうかと思うんですけど・・・
万世は?ホットケーキは???

女性から見て加奈さんは何を考えているか分かりますか?
この誘い方だとその気になっちゃうよ~

しかし、トンでも8分、歩いて15分には笑った!(^_^;)

コメントありがトゥー!(笑)  凛 #- URL

クラフトワークさん、こんばんは!

加奈さんレギュラー決定ですかね?
“岩月加奈“で検索してくる方結構いるし人気みたいです。
加奈さんのこと最初は既婚者と勝手に思っていましたがそうではないようですね。

>女性から見て加奈さんは何を考えているか分かりますか?

う~ん。私にも加奈さんが何を考えてるのか分かりません^^;
安部さんに好感を持っていることは確かですよね。
でも安部さんっていい人どまりな気がする…(ごめんなさい!)
あっでもそこがいいのですよ。フツーなところがv(飯野くんも言ってたし)
優しいし面白い人だから誘いやすいんじゃないでしょうか?安部さんは。

二人の今後が楽しみです♪

やっぱな・・・このパターン  クラフトワーク #- URL

いいひと止まりか・・・安部礼司は落ち込む。。。

でも、女が不幸にならない男はフツ~の安部礼司なんだけどね。(笑)
恋と愛の違いなんだよね~ (^_^;)

楽しみたいのと幸せになりたいのは違うって事なんだよね。

  クラフトワーク #- URL

実は明日、通常放送のあとにまたスペシャルがあるんですよ。

19:00からです、番組表はこちら↓

http://www.tfm.co.jp/radioran/tomorrow.html

マジでぇ~?気がつかなかった!  凛 #- URL

キャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
スペシャルってマジっすかぁ!
全然気がつかなかったです。

教えて下さりありがとうございますv
番外編って何やるんでしょう?
すごく気になります。
あー今から(*^U^*)♪わくわくww

あっいい人止まりのことですがこれはあくまで私の考えなので
今後の放送を聞かない限りどうなるかわかりません。

ってなワケで明日の放送すごく楽しみです♪
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/270-79846600
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

