スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

報われたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2006.08.05 21:57
ポップン
昨日、今日とポップンして昨日はボロボロ;
新規クリアが1つも出ずさんざんでしたが今日やっと報われました。

ホームゲーセンに行ったら4曲設定のところ5曲設定になってましたv
100円で4曲設定ってだけで有り難いのに5曲設定になってもっと有り難いです!

でも一つだけお願いが…。

2台のポプ台のうち1台がカーニバルのままなんですけどもう変える気ないでしょ?
某ラウン●ワ●店さん^^
お願いですからフィーバーにして!!やっぱいまさら無理?
いつになったら変わるんだろうって来るたびに思います。(あきらめ気味)


NET対戦

1回戦目

1 スキップN 2位
2 カンランシャH 1位
3 オトメルンバH 2位

総合2位


2回戦目

1 カンランシャH 1位
2 ダークオペラH 1位
3 レイジャズH 2位

総合1位


3回戦目(今日)

1 カンランシャH 3位
2 ヒップロック3N 2位
3 ガムランH 3位

総合3位

ヒップロック3Nは選曲者以外二人とも落ちました。
私はゲージがまったくない状態だったのですがスコアとコンボが多少良くてかろうじて2位。
ガムランはなんとかクリア。3位だけど私だけクリアできたってのが嬉しいv


今日久々に新規クリアが出てかなり嬉しいですvv

新規クリア

LV.29 ウインドギターH
LV.31 ウチュウリョコウEX
LV.32 エレゴシックサバトH


で、でででで出来ちゃった。クリア出来ちゃったよ!
かなりマグレだけどやったネ!

20060805191228.jpg

ウインドギターHクリア。
前は途中から手が動かなかったんですよ。
でも今日は調子が良い。ゲージ満タンvv


20060805191527.jpg

ウチュウリョコウEX

頑張ってよかった!神様は私を見放さなかった。
逆ボーターかと思ったら最後にゲージが増えてクリア。

20060805191850.jpg

エレゴシックサバトHクリア。

最後頑張りました!

未クリア

LV.29 グラディウスII H


最初は順調。しかし階段続きのためかどんどんゲージが削られついには0に。残念;
スポンサーサイト

comment

エレゴシックサバトクリアおめでと~  K #JalddpaA URL

もうそろそろLv33にも手が届きそうな勢いですね!
Lv33にはピーチアイドルという曲があるんですが、かなり難易度は低いのでオススメです。
というか初のLv33クリアはピーチアイドルでした。っていうくらい簡単です。

例の中級スレ難易度表でもLv30~31程度って書いてあるので、そろそろLv33行ってみるか~と思ったら行ってみるといいかも!

お見事ですv  茶とら #zanyR3YM URL


こんばんは、茶とらです。いつもお世話になっています。
ウチュウリョコウ(Ex)&エレゴシックサバト(H)クリア、
おめでとうございますv

私も、ニ曲とも、とっても好きなんですが、
もう、しばらくクリアできないままです。笑。

特にウチュウリョコウ(Ex)は、中盤の削り地帯が欠片もできません。
・・・・何か、コツがあれば、お伺いしたいです。汗。
ちなみに、エレゴシックサバト(H)は奇跡待ちです。笑。

ネット対戦でも活躍中とのことで、お喜び申し上げます。
さすがに、カンランシャ(H)は、1位の確率が高いです!
立派な武器曲ですv
昇格目指して頑張ってください。


ありがとうヾ(〃^∇^)ノv  凛 #- URL

Kさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

おっ!ピーチアイドルいいですね~^^
好きな曲なので次やってみます♪

マグレです^^;  凛 #- URL

茶とらさん、こんばんは!いつもお世話になっております。

ありがとうございますv
ウチュウリョコウ(EX)は前からクリアすることが目標でしたが
エレゴシックサバト(H)は茶とらさんから教えていただかなかったら自分からやっていませんでした。
なので教えてくださった茶とらさんには感謝しております!本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ウチュウリョコウ(Ex)クリア時、私も中盤の削り地帯でどんどん削られゲージが0になりました。
その後の同時押しでとにかくバットを出さないようにしたらギリギリクリア。(それでもバット出まくり^^;)
多分ダークオペラ(EX)みたく中盤で出来なくても後で間違えなければクリアできると思います。
頑張って下さい!
(ちなみにハイスピは6倍速です。)

NET対戦ではカンランシャ(H)ばかり選んでいるのでついに選曲ベスト1位になってしまいました^^
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/275-94b93029
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

