
--.--.-- --:--
スポンサー広告

雷ごろごろ

2006.08.12 22:56
ポップン
あなたの所は大丈夫でしたか?雷!
まさかあんな集中豪雨と雷が来るとは…。
しかも停電しましたorzなんでウチだけ;
まぁ今日は外へ出かけなかったので平気でしたけどね!

一昨日、久しぶりに友達とカラオケ行ったのですよ。楽しかったー♪
恋する東京とかメルトとか愛と誠とか色々、ポプ曲歌って大満足v
ついでに友達に付き合ってもらってポプもやりました^^

NET対戦
称号 やっぱこれだねー♪

1回戦目

1 フィーバーヒーローエンディングH 2位
2 カンランシャH 1位
3 フレッシュH 2位

総合結果 2位

2回戦目

1 カンランシャH 1位
2 コンテンポラリーネイション2N 1位
3 ゆるポップH 2位(逆ボーダー)

総合結果 1位

最近、自分がNET対戦で出す点数が分かってきました。
私が武器曲としているカンランシャはスコア80,000点コンボ230くらい。
80,000点といってもコンボ賞がプラスされて80,000点を越すので実際は70,000点代。

そして自分がやったことのある曲で比較的叩ける譜面の場合。
スコア70,000点代コンボ140。
これでも多めにしたほうだったりして(オイ)
知らない曲=叩いたことのない譜面の場合↑のような結果になればいい方です。

例えば今回のNET対戦で当たった苦手曲であるゆるポップ。
60,000点の98コンボでした。(低っ!)

チャレンジモードで90,000点以上200コンボ以上いくコンポレ2やフィーバーヒーローエンディング
でさえNET対戦では70,000点代、140コンボという結果。
いかに自分にCOOL態勢がないのかがわかります。

こんな成績だから夜だとまったく歯が立たない&圧倒的に強い人と当たると
勝負にすらならないんですね…。
それでも最近は1位か2位で留まっており降格の危機にはなってないのでほっとしています。

新規クリア

LV.24 デイドリームH
LV.29 ヴイエスサウンドH
LV.31 ショウナンバラッドEX


20060811203633.jpg

ショウナンバラッドEXクリア。


未クリア

LV.32 ダークオペラEX
LV.33 ピーチアイドルH


20060811203951.jpg

ダークオペラEX

あと少し!って感じだけど届かない><

comment

こんばんはー  K #JalddpaA URL

ダークオペラEXおしい!
しかし、こんだけできればLv31以下の
単なる同時押しならもう十分に対応できるレベル

ただ、ダークオペラはあくまで単なる同時押しなので、Lv26メロパンクNなどの同時押し階段とかは対応できなかったり;

ちなみに、ダークオペラに限らず同時押し中心の曲はS-RANDAMをかけると色々な同時押しの練習ができるのでやってみると面白いです。

ただ、S-RANDAMをかけると非常に難しくなるのでクリアは困難に;
なので、やるときは少しLv低めの曲でw

こないだウチュウリョコウEXでS-RANDAMをやったんですが、ウチュウリョコウはクリアしたものの・・・

次の曲でS-RANDAM消し忘れ

死にましたorz

やる時は注意です;

こんばんはーv  凛 #- URL

Kさん、お久しぶりです!
いつもコメントありがとうございます(*^^*)

>Lv31以下の単なる同時押しならもう十分に対応できるレベル

ほっ本当ですか!
そういっていただけると、とても嬉しいですv
ですが自分まだまだですよ^^;

ランダムな同時押し!おもしろそー♪
余裕があればS-RANDAMかけてみようと思います(笑)

>次の曲でS-RANDAM消し忘れ

あるあるww

私もハイパーJポップ2HにミラーをかけてそのままメルトHやったことがあります;
ミラーならまだしもS-RANDAM消し忘れはちときついですね…。

ハイスピは必ずつけるので曲ごとに変えますが他のオプションはあまり使うことがないので
何かつけた際は気をつけます!
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/279-21127eae
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

