スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

8月13日放送の安部礼司

2006.08.17 20:07
ラジオ
今週知っておきたい「ちょいツボなワード」
・吉田栄作
・大映ドラマ
・北の国から

今週のスペシャルゲスト 吉田栄作さん

ドラマ主題歌特集スペシャル!!ということでドラマよりも音楽重視な今週の放送。

いきなり刈谷さん登場とは珍しいなー。
今週の内容…10代の私にはほとんどついていけませんでした^^;
でもみんないつもよりテンション高かったり(変なテンション?)飯野くんの「せんぱーい!」が
いつもより爽やかだったりと不思議な感じでしたがそれも最後に解明されました。
優ちゃんのピーピー過激発言や部長の官能小説…またか!(笑)
夕方なのにね。
結局はすべて安部くんの夢落ちでしたが…^^;
それにしても本物の吉田栄作さん登場とは。いやはや、すごいですね。


夢でもいいから栄作さんに会いたかった飯野くん(でも実際会った)

夢でしか栄作さんに会えなかった安部くん。
それでも電話で吉田栄作さんと話せたのはすごいですよ!


☆今週の栄作の兄ぃにささげる曲!!☆
1.HERO / 麻倉未稀
2.ワンウェイジェネレーション / 本田美奈子
3.ろくなもんじゃねぇ / 長渕剛
4.蛍のテーマ / さだまさし
5.銭形平次 / 舟木一夫
6.摩天楼ブルース / 東京JAP
7.リヴァーサイド・ホテル /井上陽水
8.Romanticが止まらない / C-C-B
9.ぼくたちの失敗 / 森田童子
10.時をかける少女 / 原田知世
11.セーラー服と機関銃 / 薬師丸ひろ子
12.心の旅 / 吉田栄作

Romanticが止まらないツボったぁーツボったぁー!
最近では電車男で流れてたりしましたよね。
スポンサーサイト

comment

この回のみ登場?  クラフトワーク #- URL

いつも安部くんの時だけ登場です。
今ツボドラマって知ってはいるけどほとんど
ドラマ見ていなかったから「あ、あ~」って感じでした。

加奈さんはもう無かったような展開がイマイチのアベレ~ジでした。

_| ̄|○

待ってればきっと…!  凛 #- URL

クラフトワークさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございますvとっても嬉しいです(*^^*)

今ツボドラマ、分かる人にはものすごく面白い内容だったでしょうね。
安部礼司のターゲットリスナーは30代の方たち中心なので今回の内容は妥当だと思います。

安部礼司のラジオドラマを聴くようになって昔の曲ですが初めて聴く曲がたくさんあって新鮮かつ勉強になります^^

加奈さんのことは、いつの間にかスルーされていますが、たくさんファンがいるんですもん!
いつかまた登場してくれる日を待ちましょう!
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/281-3685ee24
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

