スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

や、やめてくれー!!

2006.08.20 01:06
ポップン
今日は友達3人で池袋に行ってきましたよ♪
最初は1人で行く予定だったのですが夜にメールしたら2人ともOKしてくれて
一人寂しくブクロに行かずにすみました。(2人ともありがとうvv)

行き先は言わずともわかるあの場所!!
伏せずともわかると思いますがまぁ腐女子乙女が通うところですww

色々まわった後いざ、ゲーセンへ!!

池袋のゲーセンでポップンしようと思いましたが、即!断念しました。
ポプ台充実してるけど人がいっぱいだし何よりみなさんとってもお上手!!
そんな中で私のヘボプレイなんてやったら/////
マジで無理ー!!
そんなワケでホームゲーセンに行ってきましたv

ポプに向かうと既に先客が一人。
画面を見るとヒッ!っとなるようなおぞましい光景が…。



獄卒君のダンスー!!! 



獄卒君キャラポップ君だぁー。



うわぁぁぁぁ。めちゃくちゃこえ;え;え;え;えー!!

でもすごい!あなたはすごいです!
その後もターバンEXや階段続きのクラッシックEXを楽々クリア。
神だぁー!神がここに!!(勝手ながら神と呼ばせてください!!ぇ)
あの軽やかな手さばき。尊敬します!!
後ろから見ていて見惚れてしまいました(キモいから)

今日は5時半ぐらいにゲーセンにつき、友達のポププレイ見たり、チャレンジモードで遊んだり
順番待ちをしていたら6時半が過ぎました。

NET対戦がやりたい…!

いや、でも待てよ。この時間帯は結構きつくないか?3位になる確率が高いぞ!
私の頭の中では注意!注意!という赤ランプが点滅していましたが
やはり、やりたいという衝動には勝てずNET対戦Let's Play♪


お相手は、対戦者さんとCPU。

1 オトメルンバH 1位
2 カンランシャH 1位
3 オトメルンバH 3位

総合結果1位

こんなに口惜しい思いをしたのは久しぶりです。
1位だったから良かったものの。やっぱり夜こえー!!

初めて送られてきました。 リッチファンキー。

何コレ^^^^^^^マジありえないからwww
ウハwwオトメルンバクリア出来ナスww
なのに1位とかちょwwいいのかよ(笑)

カンランシャHでは左右プレス&プレスをくらって危うく落ちるとこだったり。
左右プレス&プレスは平気だと思ったんだけど、いつの間にか苦手になってるよ~(×д×;

そして、またキタコレ。
オトメルンバ!!

…('A`)悪夢が蘇ります…。

そして悪夢再び!!

うわぁー。お札がたくさん落ちてきたぁvv

あっ今度は音符やお星様が落ちてきたよ☆

かわぃぃvv



ってまたかよぉぉぉぉぉ!!


コンピューター空気嫁!!
どっちのだかわかんないけど。3番目がCPU選曲だったら殺殺殺!(落ち着いて)
その前にCPUがファンキー装備してることに腹が立つな(^ω^)
そういう自分も今日は強制ハーフスピード装備してましたが。
でもそれより酷いですねー。
もともと色々ポップ君やキャラポップ君(特にこれ)が苦手なので
リッチ+ファンキーはきついものがあります。
というかこの際思いきって私もリッチかファンキーかラブリー装備しとくんだった!

ギリギリ1位でアイテムは空っぽ(泣)
ですが称号は20勝将軍になりましたv



新規クリア

LV.31 フライングデュオH


20060819213041.jpg

フライングデュオHクリア。

未クリア

LV.31 格ゲーH (逆ボーダー)
LV.31 トーキョーロマンEX
LV.33 ピーチアイドルH


20060819213622.jpg

ピーチアイドルH。

くやしー!!格ゲー逆ボーダーだったよ。

トーキョーロマンEX粘着中ですがクリアできる見込みはないっぽい。
他の曲やろう…。

ピーチアイドルH最後の方必死すぎてきっと後ろにいた人引いてただろうなぁ…。
横にいた友達も後ろに移動してました^^;
スポンサーサイト

comment

うへぇ  K #JalddpaA URL

CPUもそこそこなオジャマ付けてくるんですねー

リッチには毎回苦戦させられてます;
いい加減慣れろよwって感じですが、
使ってくる人も少ないのでいいかなーと。

ピーチアイドルは縦押しと同時押しの練習になるのでいいですよねー

もう少しでクリアできそうですが、クリア後も安定するまでやっとくといいです。

というかほとんどの曲は安定するまでやっといて損ないです。ウチュウリョコウとか

NET対戦のほうはどうですか?
そろそろ 昇 格 しそうだったり?

私はどうしたわけかはるかなる大海原に
身を投げ出しそうですorz

無理だっつーのw

あと。関係ないですが、Lv40フォーチュン・テイルビートをクリアしましたw

ここしばらく39~40は挑戦してなかったんですが、Lv34以下に全部クリアマーク付けれたし、そろそろかな、と。

Lv35は5曲未クリアですが、ヒップロック2Hとかマジありえないくらい難しいので放置ですw
カリビアンビーツEXも放置w
パーカッシヴEXも放置、クイズマジックアカデミーEXも・・・

ってソフランだらけだw

とりあえず要練習で!

フォーチュン・テイルビート(EX)クリアおめでとうございますvv  凛 #- URL

Kさん、こんばんは~!
いつもお世話になっておりますv

リッチやファンキーって嫌ですよね…。
リッチに慣れるなんて無理な話ですよ~。
私の場合、リッチやファンキー送られてきたらどんな曲でもできなくなりますww
だからリッチ耐性ある人は尊敬しちゃいます。

NET対戦はどうなんでしょう?
森から湖に昇格するときも結構時間かかりましたし、まだまだかと…。

LV.34以下、全クリおめでとうございます!!
もう、太陽の城ではばっちりですね!
もうすぐ昇格ということではるかなる大海原でも頑張って下さいv
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/284-690b1aab
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

