スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

上がったり下がったり

2006.08.31 17:04
ポップン
NET対戦

結果
1位1回
2位0回
3位1回

1回戦目

対戦相手 部下Aさん・CPU(ダイアナさん)

1 ソフトロックLONG H 1位※自選
2 デイドリームN 1位
3 パストラルEX 2位

総合1位

称号 昇格のチャンス!

名前なんだか見たことがあるなぁー。まさかっ!
と思ったらやっぱり、以前2回連続戦ったことのある部下A使いさんでした。
そしてなぜだかCPUのダイアナさんと遭遇する機会がすっごく多いんですが…。
昨日も遭遇したしもう10回くらい会ってるよ(笑)

ソフトロックLONG H 今日は好調!

20060831153941.jpg

凛のスコアを晒してみる。

パストラルはEXがきました…。
クリアはできたけどまだ不安定です。

2回戦目 

対戦相手 スマイル・部下Aさん

1 エレクトロポップH 3位
2 ソフトロックLONG H 3位
3 ディスコフィーバーH 1位

総合3位

称号 Shall we dance?

1位になって昇格のチャンス!に恵まれたと思ったらすぐ3位。
1位と3位の繰り返しでそのうちデッド オア アライブになりそうです。
ソフトロックLONG H 2戦目では落ちましたww
不安定かも。ソフトロックLONG H はCPU戦専用に使おうかな。

新規クリア
LV.25 島唄H
LV.28 スマイルスマッシュH
LV.30 ハッピーJユーロH
LV.30 デパファンクH


20060831152438.jpg

スマイルスマッシュHクリア。
前にやったときは酷かった。
全然手がでない状態だったのですが今日クリアです。

20060831151835.jpg

ハッピーJユーロH初見クリア。
クリアした後に、ミラーをかけていたことに気付く。
この曲の前にグライド+ミラーをプレイしてたのです。
ミラーかけてたけどクリアだし、まっいっかー。

20060831151529.jpg

デパファンクHギリギリクリア。

未クリア
LV.30 トゥイーポップH
LV.31 ヴィジュアル3H


グライドEX+ミラー

ミラーの方が簡単らしいのでやってみる。
……やっぱりできないよー。ミラーで多少簡単になったかさえわからず…(ダメじゃん!)


ヴィジュアル3H
CSでよく遊ぶので譜面はわかるのですがACでは手が手がっ!!
ズババババーって動かさなきゃ!状態。
初めてやったときよりも大分できるようになりましたがまだまだです。
その後、ちびっこアイドルHを選択。
まさかのボーダー落ち。うっそー♪
なんか最初から調子悪くて手が動かなかったんだよね。
ヴィジュアル3Hで頑張りすぎたかな?
イスタンビーツEXも何度かやって1回だけ落ちた。これは落ちてもしかたないけど
ちびっこアイドルHで落とすなんて…シクシク。

今日思ったこと。
むやみやたらにLV.31.32の曲をやるより、まだクリアしていないLV.28~30の曲に
挑戦してみようかなと思います。
最近やっとパニックポップHやハイパーJポップ2Hが安定してきたので。
まだ怖くてカドルコアHに挑戦してません。
一番好きな曲なのに。好きな曲だからこそ!かな…。
やっぱり好きな曲って一発クリアしたいじゃん?(私だけ?)
できなかったら練習あるのみですけど。

あと、今までリザルト撮るとき、普通に携帯で撮ってましたが
携帯を横向きにして撮れば普通に撮ったときよりも見やすくなることがわかりました(今更かよ)
まだ慣れてないので不安ですが、これからは横向きで撮ろうと思います^^
スポンサーサイト

comment

安部礼司待ってます!  クラフトワーク #- URL

選手の放送のUP待ってます。

せ、せつないっす・・・m(__)m

お待たせしました!  凛 #- URL

遅くなってスミマセン…。
先週の放送UPしました(汗)

私なんかの駄文…待っててもらえるなんてありがとうございます。

どさくさにまぎれて  K #JalddpaA URL

CS最高LV.35とかなってるしw

自分はACよりもCSのほうが苦手なので
CS的には既に追いつかれてます(ぉ

クリアしてないLv28~30の全曲に挑戦とのことなので応援してます♪

NET対戦はなかなか昇格できずにいるみたいですが、頻繁に昇格のチャンスになってるので上がるのは時間の問題かと

城まで来れるのは数ヵ月後だと思いますが、
その時は対戦しましょう!

いらっしゃいませv  凛 #- URL

Kさん、こんばんはヾ(*^▽^*)〃

昭和カヨウRemix(H)とハイパーJポップ3(H)クリアでCSの最高はLV.35(アケコンレベル)になりました♪
ポプコンは買ったんですけど最近全然やってませんwやるとすぐに疲れるので(汗)

NET対戦、塔はもうすぐ昇格できそうですが城はまだまだです。
相当先ですが城に昇格できたら対戦お願いしますv

上の部屋に上がるためにもめざせLv28~30の曲クリア、安定!頑張れ私!(笑)

あっ!  凛 #- URL

私が城に来るころには、Kさんは竜神の島にいるかもしれませんね!

その前に私、城までいけるかわかんないってww

訂正  凛 #- URL

アケコンじゃなくてアナコンでした。

竜神の島とかいってムリwww  K #JalddpaA URL

つーかもう、大海原で1回も1位取れてないし・・・orz

最近はポップン☆Aとして
城やら大海原をフラフラw

正直上がれる気がまったくしないというか
なんというか

Lv37~別世界
Lv41~別次元

みたいな・・・

今は凛さんと同じく、
Lv35~36の曲のクリア&安定中心で頑張り中!

コメントありがとうv  凛 #- URL

お互い頑張りましょう(*^-^)ノノ
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/291-1f32c5ef
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

