スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

9月3日放送の安部礼司

2006.09.05 00:28
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・山手線占い
・カバラ数秘術(カバラ占い)
・パワーストーン

今週のゲスト 献血センターの人。ちょい悪な兄貴を持つ双子の弟。
口癖は「ちょっと!ちょっとちょっと~!」
部長って兄弟多いのかな?たしかタクシーのあんちゃんも部長の弟だった気が…。

今週は占い特集です!

私、占いは割りと好きなほうです。でも自分に都合のいいことしか信じません。
嫌な結果が出た場合、無視しますがそれなりに気をつけます。
ただ、良い結果が出ても悪い結果が出ても占いに頼りすぎるのはちょっと…って感じです。

今回、安部くんたちが盛り上がっていた山手線占いやってみました。ちなみにカバラ占いも!
どーでもいいけどカバラって打ったら最初、華薔薇って出た。

興味がある人はどうぞ!
山手線占い→こちら
カバラ占い→こちら

たぶん、今週の放送聞いたほとんどの人が既にこの二つの占いやってるよね。

私は山手線占いでは新宿。
ポジティブ思考の底力、究極の“俺が代“人間だって。

性格。
自信に満ちあふれ、常にポジティブ・シンキングのエネルギッシュな人。
弁が立ち、芸術的センスを持ち合わせているためどこか底知れぬ大物感が漂う。
ガシガシと人生を切り開くタイプだが、もともと実力があり器用なので
他人の心の痛みを理解するのは不得意。
気づけば、ひとりぼっちなんてことも。アイデア豊富な面を生かせば財運も。

えー自分の性格と全然違いますよ?( ̄□ ̄;)アセアセ.....
私、器用じゃないし…う~ん(^~^;)

カバラ占いは結構当たってた!


安部くんたちメインキャラの血液型がわかったので__〆(..)メモメモ

安部礼司 A型 
飯野平太 O型
倉橋 優 B型
大場嘉門 B型
刈谷 勇 AB型

飯野くんと同じ血液型だぁー!やったヽ(*´∀`)ノ
刈谷さんがAB型ってのは納得w

生年月日も判明したのはこの二人。

安部礼司 1971年 10月 10日
倉橋 優 1981年 8月 31日

ちなみに刈谷さんの奥さんは安部くんと生年月日が一緒!
刈谷さんと奥さんの相性が80%=安部くんと刈谷さんの相性も80%!
相性ウィーww
ってか最後の方アドリブっぽくてハゲワロスww

最近、安部くんが日課のブログを更新している最中に電話が掛かってくる相手
刈谷さんが多いですね~。
てっきり今日は安部くんの声色から優ちゃんかと思ったのに。残念でした。
でも二人の会話は面白いので好きです。
それにしても二人の会話の後に工藤静香さんの「慟哭」をかけるって。
それこそ「ちょっとwちょっとちょっとww」なんですけど^^;


☆今週の一晩中泣きたくなっちゃう曲!☆

蝋人形の館 / 聖飢魔Ⅱ
銀河鉄道999 / ゴダイゴ
想い出がいっぱい / H2O
あなたにサラダ / DREAM COME TRUE
DANCING QUEEN / ABBA
歩いていこう / JUN SKY WALKER(S)
慟哭 / 工藤静香
スポンサーサイト

comment

もう、思い入れがね・・・_| ̄|○  クラフトワーク #- URL

なんか・・・加奈さんのとりあえずの?巻く引きで?
この番組に対する思い入れがなくなってしまったあ・・・__(_ _;)

は~_| ̄|○


山手線占い!前にやりました。(笑)
これは秋葉原!でした。
アキバ系ではまったくないのですが、凝り性で
好きな事は趣味も仕事も完璧主義なところけっこう当たっています。
割とこの占い当たると有名ですよね。

カバラはやっていません。
は~なんか思い入れがね・・・m(__)m

特に今回の番組は面白くなかった気が・・・
来週に期待?

だいじょぶですか!!(+□+;)アセッ!!!  凛 #- URL

元気だしてくださいっ!!


って言っても無理ですよね……il||li _| ̄|○ il||li

う~ん、当たり前のことですが私は製作者側の人間ではないのでどうすることもできません(涙)
でも、加奈さんが大好きだというクラフトワークさんの気持ちはわかります。

作品は全く違いますが私にも今でも出番を待ち望んでいるキャラクターがいます。
そのキャラはレギュラーだったのに突然外されてしまったので、すごいショックでした…。
そのキャラが出なくなり番組自体いつの間にか見なくなってしまったのですが
久しぶりにその番組を見たら結構面白かったです。でもやっぱり切ない(T∩T)
もうそのキャラクターが出る可能性は低いかもしれません…。
ですが、やっぱり好きなキャラクターなので番組が続く限り、あきらめずそのキャラが出てくれる事を願っています。


あぁっ!長々と語ってしまいすみませんでした(汗)


今回のお話、私は楽しめましたよ♪
来週の話は面白いといいですね!
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/293-95baf088
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

