スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ミラクルるる~☆

2006.09.12 00:00
ポップン
『le Carnaval Etude』の茶とらさんとNET対戦して頂きました~(≧∇≦*)vv




NET対戦 

結果
1位0回
2位1回
3位2回


1回戦目

対戦相手
20060910201644.jpg

獄卒くんのコメントワロスww

1 メルトH 2位
2 パレードH 3位 ※自選
3 ミスティH 3位 ※茶とらさん選曲

総合3位

称号 おお、負けてしまうとはなさけない

1曲目がメルトHなのは有り難かったです。
パレードは思っていたほど得点が良くなくてアレレという感じ。
3曲目は茶とらさん選曲であるミスティH。
私、ミスティはチャレで一度しかやったことなかったんです。
でもまさかあそこまで酷い得点だとは思ってもみませんでした。

20060911212804.jpg

スコア低すぎww

それに比べて茶とらさんのコンボ数!すごいです。
ミスティって強力な武器曲ですね。

2回戦目

対戦相手 さなえちゃん(茶とらさん)・ミドリ

1 カンランシャH 2位 ※茶とらさん選曲
2 カンランシャH 2位 ※自選曲
3 カンランシャH 2位

総合2位

称号 いにしえの

茶とらさんの選曲がカンランシャHだったのでとても嬉しかった反面
自分もカンランシャHを選曲してしまったことに悪い気がしました。
そしたらもう一人の方もカンランシャHって…(笑)
曲被ったのって初めてだよ。

3回戦目

対戦相手
20060911212526.jpg


1 ミスティH 3位
2 トゥイートH 3位※茶とらさん選曲
3 トゥインクルダンスEX 3位※自選曲

総合3位

称号 もっと強くなりたいんだ

ぎゃーまたミスティHキター…。
どうもこの曲苦手らしいです。GOOD連発でコンボ98とか…。うへぁー。
ミスティH選曲者さんと茶とらさんは1位の座をかけて熱いバトルを繰り広げていました。
私はというとお二人の得点に敵うはずもなくなんだか蚊帳の外状態(笑)
そしてミスティHの1位は茶とらさん!お見事ですо(ж>▽<)y☆

2曲目は茶とらさん選曲のトゥイートH。
この曲もあまりいい得点が出せませんでした。

3曲目はトゥインクルダンスEX。
私自信、トゥインクルダンスは好きだし、
茶とらさんはトゥインクルダンスにものすごい愛を注いでいらっしゃる方なので
どうしてもこの曲を選曲したかったのです。
得点はあまり良い点ではなかったけど満足しています。

私、普段はカンランシャHかソフトロックLONG Hしか選ばない人なので
茶とらさんとのNET対戦を通していろんな曲に触れることができて楽しかったです♪
是非、またNET対戦していただけると嬉しいですvv
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

comment

その節は、お世話になりましたv  茶とら #zanyR3YM URL


こんばんは、茶とらです。
先日は、とってもお世話になりましたv
特に、二戦目のカンランシャ三連奏は、
ミドリさんの方に拍手を送りたかったほど素敵でした。
三連奏なんて、滅多にない素敵な偶然です。

でも、私としては、また、凛さまのカンランシャ(H)を見てみたいです。
実は、カンランシャ(H)では、
私なりに、記録的な良いスコアが出てたんですが・・・
途中、接戦にすらならなかったですね。笑。

ミスティ(H)は、初見クリアされたとのことで、
苦手ではないだろうと思ったのですが、初見のままだったんですね・・・・
納得しました。汗。

私は、ひたすら練習を積み重ねていますが、
未だに少しでも気を抜くと、スコアが激減します。汗。

トゥインクルダンス(Ex)を頂戴したのに、
ベストな試合とは行きませんでしたが、
スコアがそっちのけになりそうなくらい満喫させていただきました。
(それでも、私的には満足な点数でした。)

三戦連続というかなりタイトな感じでしたが、
マッチングもスムーズで、幸運に感謝する限りです。
ありがとうございましたv

また、是非、相手をしてやってください。


余談ですが、スマイルスマッシュ(H)クリアおめでとうございますv
私は、この曲が非常に苦手で、
延々と挑戦し続けて、ようやくクリアしました。
好きな曲なのに、いまだに一向に安定しません。
得意なようでしたら、是非、コツを教えてください。汗。

こちらこそ、お世話になりました。  凛 #- URL

茶とらさん、こんばんは。いらっしゃいませ~!

先日はどうもお世話になりました。
マッチングがスムーズで3度もお手合わせしていただきありがとうございました。
おかげでとても楽しい時間を過ごすことができましたv

ほんと、カンランシャ三連奏にはビックリしました。どうりでミドリさん強いわけだ。
私のカンランシャ見たいですか(ノ▽≦*)照
そう言っていただけるなんて嬉しいです!
何度でもお見せしますよ!(ヲイ)
といってもいつもカンランシャ三連奏の時のスコアしか出せないので面白くもなんとも無いと思います。

私も茶とらさんのミスティHが二回も見れてシアワセでしたv
それにしても私のミスティHのスコア…。恥ずかしい!
私だけまったく相手にならなかったのでミスティH練習してみることにします。
練習したら少しはスコア良くなるとイイナ~ 。
次回も是非、ミスティHお願いします。
なんて^^;

>また、是非、相手をしてやってください。

喜んで!!
また私から誘うと思うのでお時間があるようでしたらその時は相手してもらえると嬉しいですv


>スマイルスマッシュ(H)クリアおめでとうございますv

ありがとうございます。
クリアはしましたがこの曲得意ではないです;

コツはわからないのですが

・リズムにのること(スマイルスマッシュHはリズムにのりやすいかと思います。)
・縦連打はとにかく押す!
BADが出ても押せてれば問題ないかと。判定は甘いらしいので酷くは削られません。
・あきらめないこと!(これ結構重要☆)

私のやり方はこんな感じです。
2回目は最初リズムがわからなくてゲージ0になりました。
このとき半分あきらめかけていたのですが同時押しで回復。
その後順調にゲージが伸びてクリアといったところです。
あきらめないことは大切ですね。
練習すればきっと安定すると思います。
私もスマイルスマッシュH安定目指してるのでお互い頑張りましょう!
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/295-19f95759
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

