スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

9月17日放送の安部礼司

2006.09.21 00:00
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・めぞん一刻
・検索連動型広告
・フラガール

ドラマよりも音楽重視でなんだか物足りませんでした…。
フラダンスの先生、すごくいい味だしてましたが最後出なくて残念…。
でも今回は久々の優ちゃんでしたね!

そうそう!
ラジオドラマ聴いてる最中に京浜が止まったって臨時ニュースが入ってきて驚きました。
平日じゃなくて良かった…。←平日は京浜乗る人。

次回は安部くん出張ですか?どこに行くんでしょうか?
とにかく楽しみにしてます♪



☆今週のぶっとび~な曲たち!☆

NO NO NO / THE BLUE HEARTS
涙のキッス / 関口和之&砂山オールスターズ
朝日のあたる道 / オリジナル・ラヴ
セーラー服と機関銃 / 薬師丸ひろ子
ハイスクール ララバイ / イモ欽トリオ
祭りのあと / 桑田佳祐
TENCAを取ろう!-内田の野望- / 内田有紀
DREAM RUSH / 宮沢りえ


スポンサーサイト

comment

  クラフトワーク #- URL

フラの映画やるんですよね、だからモチーフにしたんでしょ。
安部君の声の人ブログ書いているの知ってます?

この前はアベレージについていろいろ応えていましたよ。

出張ものは前にもやりましたよね。
確か西の方だったな・・・あの頃はなんとなくしか聞いていなかった。

出張先が加奈さんの実家のある地方だったりして。(笑)

フラガール本日公開♪  凛 #- URL

UDONも映画公開前に話題にしてましたよね。
この放送でも安部くんと優ちゃんうどん食べてたし。

安部くんの中の人のブログ知ってますよー。
たまに見たりします。
安部礼司の話題が出ると嬉しくなっちゃいます^^

出張先のホタルの話は感動しました。
現地に行ってそのまま録って来たものでしたから。またそういうの希望です。
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/305-1630e1c7
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

