スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

喉が痛い

2006.09.21 00:52
ポップン
風邪ひいたみたいですorz
クシャミは全然出ないのに喉が凄く痛い…。というか熱い。
今日は安静にしていようと思って8時くらいから寝ようと思ったけど全然眠れず…。
結局パソコン起動しちゃったよ。あーダルー…。

さて、それはともかく気持ちを切り替えポプ記録書きます。

久々のNET対戦です。

結果
1位0回
2位1回
3位1回

称号
おお 負けてしまうとは情けない→道に迷った…

道に迷いました。最近調子よくないみたい。
というか強い人増えた??
あれだよ!3曲ともコンボ200以上とか普通っぽいんですけど…(滝汗)
最近は「降格のピンチ!」の人も侮れません。
降格しそうな人と当たるとラッキーって思うんだけど普通に強いです。
私、最下位だったり。どれだけ弱いんですか…凛さん。

新規クリア

LV.25 マーチングH
LV.27 ボーナストラックRemixN
LV.31 バイオミラクルEX
LV.31 エアポートEX
LV.32 マーチングEX
LV.32 アカペラEX


すれちがう二人のリミックスがあったなんて知らなかったーv
見つけてすぐさまプレイ♪
クリアはしたけど、コンボが非常に繋げにくかった。

20060920234733.jpg

バイオミラクルEX。

20060920234704.jpg

エアポートEX。
やっとできたよ。

20060920234750.jpg

アカペラEX。
クリア~v

未クリア

グライドEXとかプロポーズEXいい線いってたんだけどな。
一回目は逆ボーダー-1でその後やったら全然できなかった。
ソニックブームHは逆ボーダー。安定させたい。
スポンサーサイト

comment

エアポート(Ex)クリア!  茶とら #zanyR3YM URL


こんばんは、茶とらです。
お風邪をめされているとのことで・・・どうかご自愛くださいませ。

本日はエアポート(Ex)クリアおめでとうございますv
・・・・bad少ないです。
私なんかすぐに40くらいbadが出てしまいます・・・・。

アカペラ(Ex)も、かなり手強い感じですが、しっかり取っておられるようでさすがです。
私、クリアしてからまた出来なくなりました。汗。

ボーナストラックremixは、まだだったんですね・・・・。
見つけた時、私も「こんな所に!」って思いました。
素敵な曲ですv

グライド(Ex)は、本当に惜しかったと思います。
私は、あのラストは、殺しだと思っています。
其処で、耐えたのに惜しくもクリアを逃がしてしまうなんて・・・・
私は、一小節でゲージが半分くらい消えます。笑。


ネット対戦は、強い人が増えたというか、
弱い人が居なくなりました。
三人居て、一人はかなりの強者がおい出る感じです。
だから、一位は中々取れない・・・・。
このところ、俄かに皆様強くなっておられるように感じます。

もし良かったら、またNET対戦で遊べると良いですねv

こんにちは  K #JalddpaA URL

NET対戦は芳しくない様子ですが
新規クリアは増えてるようなので
徐々に成長中、と

降格のピンチになってないってことは
むしろLv28で安定してるってことなので
あんま気にしない方向でw

海原では強い人増えたかどうかは微妙ですが(というかむしろ弱い人増えちゃったみたいな)

アレですかね?
弱い人はもう降格しまくちゃって居なくなってるとか

強いのは降格して来た人とか

あと強いのは
本当は40くらいクリアできるのに
NET対戦は初めてだからとりあえず低いレベルから始めちゃってる人とか

単にみんな上手くなっただけとか

まぁ、なんにせよそんな中で
降格せずに頑張れてるんだ!
というプラス思考

いらっしゃいませ!  凛 #- URL

茶とらさん、こんにちは♪
お気遣いありがとうございます。
パソコンに触れても平気なくらい回復したので大丈夫です。

エアポート(Ex)もアカペラ(Ex)も一度はクリアしたものの次はできなくなっていそうです。
(少なくとも2曲目にやる勇気はない)

すれちがう二人は素敵な曲ですよね。
プレイしていて懐かしさを感じました。

グライド(Ex)はできないときは本当にできないので惜しいことをしました。

NET対戦、強い人増えましたよね。
最近は、本当に湖の人ですか?って思うくらいの人と当たります。

是非、またNET対戦しましょう♪
楽しみにしています(*^-^*)

こんにちは!  凛 #- URL

Kさん、いらっしゃいませ!
そうですねー。
NET対戦はあまり調子が良くないですが新規クリアは出ているのでさほど気にしていません。(新規クリア出なくなる方が嫌。)

道に迷いましたが降格のピンチだけはまぬがれたいものです。
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/306-654ff1b7
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

