スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

9月24日放送の安部礼司

2006.09.24 23:47
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・ただ、君を愛してる
・レモン牛乳(関東・栃木レモン)
・泣き相撲

今週のゲスト バーテンの弟さん(飲み屋の野宮?さんだとか)栃木弁。

涙、涙の1時間。
誰にだって秘密はあるものです。

あなたは最近泣いてますか?

という質問に泣かないと答えた安部くん・飯野くん。
の割りにはよく泣いてます。
実は涙もろかったり?

冷蔵庫に冷やしてあったシュークリームを安部くんに勝手に食べられ泣く飯野くん。
食べ物の恨みは恐ろしいんですよー。

優ちゃんマジ泣き。優ちゃんどーしたんだぁアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
色々あって部長とバーへ。

弱っている優ちゃんをチャンスとばかりに落とそうとする部長。
おいおいおいww
部長、密かに優ちゃん狙ってるんだ(笑)

いい雰囲気?だったのに突然バーテンに話しかけられ
あらら、部長のモーション失敗。

バーテンはいつものバーテンではなく、もろ栃木弁。
栃木弁のバーテンはいつも働いているバーテンの弟さん。
お兄さんはというとお嫁さんと離婚するために実家に帰っているらしい…。

一方、安部くんと飯野君は出張先の栃木へ。
栃木って言ったら餃子でしょー!
二人して食べているとそこには刈野さんご家族が!!
家族で宇都宮。家族旅行?いいですなぁ。
あっあれ飯野くん!?
いきなり泣きだし出て行ってしまいました。
……まぁ事情は大体わかります……。

今度はバーに行くことになりました。
そこには優ちゃん!?
いやいや優ちゃんそっくりの兄貴の嫁さん。名前は苗子さんです。
優ちゃんに瓜二つですがあきらかになまってます。
苗子さんとバーテンさんに離婚という問題があり重々しい雰囲気でしたが
飯野くんの熱い訴えにより離婚解消されました!
良かった、良かった。

別の場所で本物の優ちゃんが川を眺めているところを発見。
なんだか話しかけづらい雰囲気。
優ちゃんも栃木に行ってたんだ…。

安部くんが恒例のブログを更新していると優ちゃんからお電話♪
優ちゃん彼氏と正式に別れたそうです。
優ちゃんフリー。チャンスよ安部くん!!
ところが肝心なところで電波が悪くなり聞き取りづらい状態に。
そして電話が切れる。
すぐまた電話がかかってきた、と思ったら刈谷さん(笑)

刈谷「今週マジで出番少なすぎるだろー!」

自分で言っちゃったよ。
私も刈谷さん出番少ないなーって思ってたので刈谷さんに出番を!!
刈谷さんが出てくると一気にテンション上がりますv


☆今週の涙涙涙の曲!☆
涙のリクエスト / チェッカーズ
ラストショー / 浜田省吾
泣かないで / 舘ひろし
愛しさと せつなさと 心強さと with t.komuro / 篠原涼子
涙のtake a chance / 風見慎吾
渡良瀬橋 / 森高千里
艶姿ナミダ娘 / 小泉今日子
スポンサーサイト

comment

サンクス!  クラフトワーク #- URL

先日は書き込みありがとう! (^^)ヽドモ♪

最近はあまり面白くないアベレージ!?
刈谷のテンションはアバンティーの取手さん!?
そう、十番祭りで取手さんと会ったよ。意外な感じ。
うちのブログで検索すると画像も出てきますよ。

飯野くんはね・・・イイ奴だからね、いずみさんがまだあきらめられないのか。
でもさ、安部くんと僕はか、加奈さん・・・癒し系が一番だなあ・・・_| ̄|○


前に書いてあった腐女子って広い意味があるみたいだけど、
ただのオタク女?それともエロい方?
その辺がハッキリ分からないんですけど!?

飯野ぽく・・・あ、あ・・・変わってる(@_@;)  クラフトワーク #- URL

ど、どうしたんですか、先輩!!!
最近いろいろあったんで動揺もあると思うんですが、アフロにサングラスの店員に
会ったんすか!?
女子オタクの区分知りたいっす・・・ (@_@;)

↑は僕じゃないです  クラフトワーク #- URL

ちなみにこの飯野くんは僕じゃないです。

あれ、見ましたか(;^_^A アセアセ・・・  凛 #- URL

一般の方は知らないほうが身の為だと思われますが…
でもとりあえず書きますね。

クラフトワークさんの言うとおり、腐女子は幅広い意味で使われています。
基本はオタク女+非ノーマル好き(やおい)な人のことを差します。
オタクといってもジャンルはさまざまですし、ホント幅広いですよ。
最近ではただオタクってだけで腐女子って勘違いされる方もいるようです(汗)
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/309-61a5ba70
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

