スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

上がりました。

2006.09.29 00:52
ポップン
時空の塔に昇格しました。
嬉しい…というよりも、ホッとした。
やっと上がれたんだね。

その、昇格試合の時に運のいい事に昇格のチャンス!の方と当たってしまいまして…アハハ。
マジすかヾ(;´▽`A``

昇格試合では、強力オジャマ装備。で曲はカンランシャH!
と行きたいところでしたが対戦以外まったくプレイしていなかったせいで得点が大幅に落ち込んでいたので思い切ってスマイルスマッシュHを選曲!!

2位を覚悟していましたがやっぱりできることなら上がりたい。
悪いなぁと思いつつスマイルスマッシュHプレイ時、リッチを送らせていただきました(いらねぇ)
だってこのチャンスを逃してしまったらいつまた昇格できるかわからないし。
実力よりもオジャマに助けられた感がありますが1位であることに変わりはありません。
ずっと2位続きだったのでミニッツの勝ち台詞「おにいちゃん」が新鮮でした。

20060928212514.jpg


塔デビュー戦はまだ体験していません。
お昼ごろだったから何度か入ったけど全く人が入ってきませんでした。
30,31とまだできない曲があるのでまた湖に戻ってくることと思われますが降格する前にたっぷりと塔での戦いを楽しみます♪
スポンサーサイト

comment

はっ、抜かりました。汗。  茶とら #zanyR3YM URL


こんばんは、茶とらです。お世話になっております。
「時空の塔」への昇格おめでとうございますv
相手まで昇格のチャンスだなんて・・・・本当に運が良いです・・・・。汗。

湖で、スマイルスマッシュ(H)は、すごく強力だと思います。
私、未だにクリア安定しないので・・・・。(でも個人差とは言い切れません。)

リッチ単体なら、まだ善意が残っていると思います。
私の場合は、リッチよりも凶悪なキラーが飛びますから。汗。

是非、塔での対戦を堪能してくださいv

また、コメントが複数になると、微妙なので、
前の記事についても、こちらで一緒にコメントさせていただきます。汗。

ee'MALL曲、私も選びにくいと思います・・・・私は、良く時間切れになります。汗。
お気に入りの曲のN譜面にフルコンマークをつけて、「マークで探している」とかいう状況です。
私は、スウィングワルツとK-クラシックが大好きです。
ただ、Kクラシックは、最速部分が少しなので、ハイスピ設定が難しいです。
私も、最初、5速でスタートして遅いかも・・・・って思いました。(今は6速です。汗。)

昭和ブギウギは、リズムが独特で思ったよりも苦戦するし、
ケルトLONG(H)は、レベル32では、難しい方に入る譜面だったりと、
着実にステップアップされておりますvお祝い申し上げますv

パッションLive(H)とパンク(H)は、私、クリアできません。汗。
途中で、諦めかけてしまうほどに難しいです・・・・。

最後に、ハロウィンなテンプレートも素敵ですv
お化けのアイコンが、何気に可愛さを演出しています!

ありがとうございますv  凛 #- URL

茶とらさんも「時空の塔」に昇格おめでとうございますvv
お互い塔でも頑張りましょうね!

オジャマ、リッチだけでも十分凶悪だと思います。(でも付ける)
リッチよりも凶悪なキラーって何だろう??う~ん思いつきません。

そうそう。
どこかで見たんですが今回入った芋曲ってレベルカテゴリには含まれないんですよね。
レベルで探していたのにお目当ての曲が見つからず焦りました。
本当探しにくいです。

Kクラシックいい曲です!
私はあの結婚式の曲から女性の悲鳴の流れが好きですv
ハイスピ教えていただきありがとうございます。
5速でも遅いんですかー。次は6速で挑戦してみます。
そして次こそはクリアマークを(黙れ☆)

パッションLive(H)は好きな曲なのでやってみたはいいけど出来なさすぎて
途中あきらめてしまいました(爆)
最近ではプラスチックポップEXとかハイパージャパネスクHなど
出来ない曲ばかりやっています。
でも好きな曲だからそれなりに楽しかったり。

このハロウィンのテンプレ、素敵ですよねv
私も気に入っています♪

コメントありがとうございましたv
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/312-c4fdb75b
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

