スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

10月1日放送の安部礼司

2006.10.03 23:55
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・mixi
・ヘルスツーリズム
・ルー大柴

今週のゲスト あそうじろう トゥギャザーしようぜ!
てかスペシャルゲストだよね。
またまたスゴイ人来た。

ルー大柴さん、ラジオドラマに見事に溶け込んでました。

あとリスナーの方にアポなし電話。
なんだか普通のラジオ番組みたい。
安部くんと会話できるなんて素敵!

安部くん、mixiやってるんですね。
mixiってやってる人多いよね。私も友達に誘われました。(部長…泣)
が、ブログもやってるし友達にオタクってバレるの嫌なんで断りました。
でも安部礼司のコミュには参加してみたかったりして。


☆今週のそうきたか!って言いたくなる曲たち!☆
約束の橋 / 佐野元春
センチメンタル・ジャーニー / 松本伊代
BE TOGETHER / TM NETWORK
悲しみ2ヤング / 田原俊彦
難破船 / 中森明菜
TOMORROW / 岡本真夜
夢をあきらめないで / 岡村孝子
スポンサーサイト

comment

羊の話でもしましょうか?アハハ・・・・  クラフトワーク #- URL

とりあえずあのテンション・・・流石のキャリアイズム、刈谷勇もあそこまで

テンション上がらなかったみたいね、笑いで負けていたし。(笑)

最近、要所要所のところで夏の事は忘れるとか、引きずらないとか出てきますよね。

あれは加奈さんの事? い、嫌だ~(-_-;)


最近、連ドラみたいな流れがないっすね、それが残念・・・(^_^;)

はじめまして。  しゅん #8I2INZ4o URL

はじめまして。しゅんと申します。
「安部礼司」で検索して飛んできました。
うれしくなって、トラックバックさせていただきました。
すごいですねぇ。「あ、安部礼司」の完全なるレビューですねぇ。
番組を頭の中で反芻しながら「そーそー」と相槌を打ち、楽しく読ませていただきました。

私も「安部礼司」にはまってます。毎週MP3プレーヤーに録音して聞いてますよ。
これからもお邪魔させていただきます。
よろしくお願いしますね。

似たもの同士っぽいけど  凛 #- URL

刈谷さん、無理やりテンション上げてた感じがしたなぁー。

たまには連ドラみたいな流れもいいかもしれませんね。

いらっしゃいませ~(*^д^*)ノ  凛 #- URL

しゅんさんはじめまして!コメントありがとうございますv

安部礼司面白いですよねー♪私も毎週録音して聴いています。
「あ、安部礼司」の完全なるレビューだなんて言っていただきなんだか恐縮です。
自分としては好き勝手に感想を書いているだけなのですが///
楽しんでいただけたなら幸いです。

これからも、マイペースではありますが安部礼司のラジオドラマの感想を
書いていきますのでまたお越しいただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  むなしぃ◆np1g3ZPE9Q #- URL

初めまして「安部礼司」検索で辿り着きましたw

自分もナイスフォーティーズ(?)なりに安部礼司を語ってます。

i-podは安部くんだらけ(笑)

これからもお邪魔しますね。

いらっしゃいませ~(*^▽^)ノ  凛 #- URL

初めまして!コメントありがとうございますvv

i-podの中が安部くんだらけなんて羨ましい~ヾ(≧∀≦☆)

これからもよろしくお願いします。
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/318-38815106
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

