スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

10月8日放送の安部礼司

2006.10.10 22:38
ラジオ
今週知っておきたい「トレンドワード」
・袋田の滝
・竜神峡
・プロペシア

今週のゲスト マイケル近藤 
2週連続ルー大柴さん登場だぁ!


安部礼司さんお誕生日おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

10月10日は安部さんの誕生日ですね!おめでとうございますv

さて、今週は調査旅行と称して安部くんご一行は茨城県の大子町に行きました。

高所恐怖症な安部礼司。
長さ375mの竜神大吊橋を目を閉じたまま渡るなんてスゴイ!
しかも渡ってる間寝てた!?

安部くんの夢の中?で加奈さんキター!
あの癒しボイスを聞いたとたん思わず「加奈さーん」って叫んじゃったv
刈谷さんもいつもより早い登場ですv
ムツゴロウさんの真似はそっくりでした。

中島みゆきさんの曲がかかる前。
なんで何度も刈谷さんの笑い声が聞こえるんだぁ。
さすがに何回もあの笑いされちゃねぇー…。
テンプルにきますよ^^^^

飯野くん、今回はどうしちゃったの?
いつもよりテンション高いし先輩好き好きオーラがいつもより濃いぞー。
前は誤解されるの嫌がってたのに。
でもたまにならいいかもww


少しずつだけど優ちゃんと安部くんいい感じになってますね。
これからも頑張って!安部くん☆

☆バスケがしたいです・・・って思えてくる曲!☆
君がいるだけで / 米米CLUB
浅い眠り / 中島みゆき
あなただけ見つめてる / 大黒摩季
眠れぬ夜 / オフコース
月 / 桑田佳祐
負けないで / ZARD
すばらしい日々 / ユニコーン




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


安部礼司役の小林高鹿さんのブログにあるポッドキャスティング。
「小林高鹿の躍り出るスタイル2.0」
聴いてみたらすっごくおもしろかったです♪
私のオススメは「太陽に萌えろ!」と「ファミレス」。
ファミレスのお客の声は安部礼司っぽかったです。
是非、一度聞いてみてくださいナ♪
小林高鹿さんのブログも要チェックっす!
スポンサーサイト

comment

あ、安部さん、安部礼司さん・・・(^^ゞ  クラフトワーク #- URL

もう加奈さんの事は番組的に消し去る方向に行ってると思えば!
前の録音の素材を使っているとはいえ、ちゃんと存在していますネ!
ア~ハハハッハ~(^O^)♪ ♪ ♪
是非、秋深まる頃やクリスマスに登場してほし~い♪(^^)ヽドモ♪


し、しかし飯野君ヤバイっすよ・・・キモイ、キモイ
いずみさんの事でも思い出して中和させてくださ~い。

ルー大柴さんはいつまで登場するのかな・・・毎回、味濃くなってストーリーがTogetherしてます。。。(-_-;)



そうそう、8月に放送した「増えたり、減らしたり」の燃焼スープダイエットやっています。
金曜日で最終日になる訳で、それなりに効果もあった訳で・・・
今日は牛肉の日でしたが、たいして食べられませんでした。(笑)

ブログに毎日この模様をUPしていますので燃焼スープでTogther~しようぜ!?
あれ?なんだか、濃い~くなってる・・・ __(_ _;) ウゥ

加奈さぁーん!  凛 #- URL

良かったですね~!
一瞬だけだったけど加奈さん出てきましたね♪♪

ルー大柴さんは次回も登場するか気になります…。
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/321-6379c978
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

