
--.--.-- --:--
スポンサー広告

もっと強くなりたいんだ!

2006.10.11 00:12
ポップン
切実にそう思います。
先日、塔でのデビュー戦してきました。
結果は2位。自選曲では1位を取れて嬉しかったり。

今のところ、こんな感じ。

結果
1位1回
2位3回
3位4回

ギリギリっぽい?
塔の皆さん、コンボが凄すぎて私ついていけません。
クリアできたらいい方です。そして2位だったら満足!
COM戦じゃないのにカゲトラ使いさん2人同時と今日はアロエ使いさん2人同時に当たりました。
しかもね午後の5時くらいにやったもんだからボロボロ。
麻雀格闘倶楽部HとかクイズマジックアカデミーHマジで無理だからww
しかも遅いのに強制ハーフスピードキター。
ミニッツ泣きまくり…。ごめんね。

NET対戦をしてて結構当たった曲。
SFポップH
フライングデュオH

この2曲が当たる確立結構多いです。

1位になったときちょっと嬉しいことがありました。

20061009214646.jpg

一瞬、2位かと思っちゃった。
相手の方は覚えていないと思いますが今回戦ったロキ使いの方とは
以前「旅立ちの丘」で戦ったことがありました。(間違えていたらごめんなさい)
名前が独特だし私がNET対戦を始めたばかりの頃だったので覚えています。
丘で戦ったことのある方と再び塔で戦えたこと嬉しかったです。

comment

秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/324-4909c45e
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

