
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<忘年会  blog top  snow angel>>

安部礼司ホリデースペシャル番外編

2006.12.15 00:57
ラジオ
勤労感謝の日にオンエアされた『あ、安部礼司特別企画第2弾・今ツボ冬の陣』の感想いっきまーす^^
(そこ、今さら?とか思わない!)

ウィンターソングだからね?今の時期にピッタリなのだよ。




司会は我らが安部礼司と超エリートの刈谷勇でお送りしています♪




まず、安部さんが選ぶ今更ツボなウィンターソング5位から2位の発表!!

5位 冬のオペラグラス 新田恵利
4位 愛が止まらない  Wink
3位 Christmas Time In Blue-聖なる夜に口笛吹いて 佐野元春
2位 Winter's Tale~冬物語~  高野寛&田島貴男


続いて刈谷さんが選ぶ今更ツボなウィンターソング5位から2位!!

5位 冬のリヴィエラ 森進一
4位 愛は心の仕事です  ラ・ムー
3位 ジングル・ベル  ケント・デリカット
2位 今を抱きしめて  NOA



そしてそして二人が選んだ1位の発表~☆


安部礼司が選ぶ今更ツボなウィンターソング第1位


木枯しに抱かれて  小泉今日子


刈谷勇が選ぶ今更ツボなウィンターソング第1位


Moon  Rebecca



つつつつツボったぁ!!!
木枯らしに抱かれてツボったぁぁぁあ(>▽<)
安部くんありがとう!!そうか、この曲は小泉今日子の曲だったんだ。
曲は知ってたんだけどリメイクされた方の曲だったから。
あと曲名もわからなかったから知れてよかったぁー。

この切ない感じがかなり好みですv





おまけ??


かなさんが選ぶアゲアゲバンドメドレー

BE MY BABY  COMPLEX
Shake Hip!  米米CLUB
紅  X









かなさんって飯野くんのお母さんのコトですよ^^^^^^


ラジオ番組っぽく飯野くんのメール読まれてて笑ったww
あと、「せんぱぁーい」ってやつ。


<<忘年会  blog top  snow angel>>

comment

秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/350-73cbac01
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

