
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ポップンアーティストバトン

2006.12.31 23:09
バトン
茶とらさんと蒼空井竜狼さんから頂きましたv
ポップンアーティストバトンです。

以下に示されたポップンアーティストで思いつく曲を1曲挙げてください。
なお、名義が異なっても同一アーティストならかまいません。
ポップンに限らず、他機種の曲でもOKとします。
あと、最後に次に渡す人を5人まで任意に指名してください。


Sana(新谷さなえ)
White Lovers/ウインターポップ
初めてSanaさんを知った曲です。
私の中ではさなえちゃんといえばウィンターポップです。

村井聖夜
禁じられた契約/ダークネス2 
ハマりました。

南雲玲生

わかりません…。

竹安弘

わかりません…。

パーキッツ
チェイス!チェイス!チェイス!/フレッシュ
ポップンを初めて叩いたのが8で、そのときに名前はわからなかったけど好きだった曲。
私はフレッシュからパーキッツさんを好きになりました。

Q-Mex

わかりません…。

ナヤ~ン
消えた!?ナポレオン/ギャング
ポップン10やったときに妙に印象に残ってます。
 
SIMON
SIMON Klungkung 1655/ガムラン  
あの忙しい感じがたまらん。

good-cool
Late Riser/ヴィジュアル3
ビィジュアルシリーズで一番好き!かっこいいです。

dj TAKA
ウルトラハイヒール~I JUST WANNA TELL YOU/パラパラ
時代遅れ?だけど楽しい譜面です♪
以前はマイベストに入ってました。

Lala Moore
 
わかりません…。

Des-ROW(D-crew含む)
Des-ROW
cobalt/ハイパンク
好きでカラオケで歌ったりもしますが少々キツいです。

Jimmy Weckl

わかりません。

TOMOSUKE
にゃんだふる55 marble version/ にゃんこジャズ
好きーv
カーニバルの着うた・着メロもらっちゃおうキャンペーンでにゃんこジャズ期待してたのに。残念↓↓ 

Mr.T(ウッチーズ含む)
Let’s go out! / トライ▼ユーロ
ウッチーズ!のりあー!

Shunsuke Kida
S・S・L~スーパー・スペシャル・ラブ~/Jr. R&B
合ってるかな?EX譜面でも遊びたいです!

平田祥一郎

わかりません…。

肥塚良彦
ふたりのマニフェスト / プロポーズ
これしかわからないデス。

TERRA(jun名義含む)
masquerade/ハイパーマスカレード  
TERRAさんの曲好きだから迷うー。ハイパージャパネスクも捨てがたかったんだけどね。

NAOKI
 
わかりません…。
 
wac

wacさんって見たことあるけど、曲が思い出せないー!

小坂りゆ
☆shining☆/ガールズロック
元気が出る曲!

Noria
LOVE2 シュガ→/ユーロビート
初めて聴いたNoriaさんの曲。かわぃぃ!

TaQ

わかりません…。

あさき
雫 / ラメント
今度カラオケで歌ってみたいです。


亜熱帯マジ-SKA爆弾
HONEY-BEE/昭和ワルツ
大江戸カヨウと迷ったけどこっちで!


DJ Yoshitaka

わかりません…。

Tatsh

わかりません…。


Togo
エブリデイ・ラブリデイ/トゥインクルダンス
初心者には有り難い曲!

ミッキー・マサシ
乙経忍不住了/中華ロック
CS13の隠し曲。中華な感じがGOODです!

AKIRA YAMAOKA
エイプリルフールの唄/ハイパーロッケンローレ
これから先、H譜面に悩まされることでしょう。ノリいいですよね。

桜井零士
Infinity Blue / ユーラシアロック
ロックスタイルもいい感じ♪

猫叉Master
BEYOND THE EARTH /コンテンポラリーネーション
何この超ツボ曲!!ポップン10の隠し曲が出て初めてプレイしたときは衝撃が走ったよ。
コンポラ2は一時期大ブームで先日までマイベストに入ってました。

常盤ゆう
murmurtwins(guitar pop ver.)/カドルコア
スウェディッシュシリーズ歌ってる人だってことしかしらなかったので(失礼)
カドルコアも歌っていると知ってビックリ!




答えやすいと思っていたのにすごく時間がかかってしまいました(汗)
しかも知らない人多すぎで私が答えていいのか?って感じです。
すみません。でもちょっと勉強になった気がする。

渡す人はパスってことにしておいてください。

comment

秘密にする

trackback

ポップン」 kanaの記録

ポップンポップン#(暴風)朝鮮戦争のきっかけとなった、北朝鮮が北緯38度を越境したときの暗号電。#(pop'n music;pop'n)コナミのアーケードゲーム、Pop'n music|ポップンミュージックの略。  ポップン 関連いろいろブログ紹介
http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/354-a1f46d9c
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

