スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

12月31日放送の安部礼司

2006.12.31 23:54
ラジオ
たぶんこれが2006年最後の記事。

たまたまラジオをつけたのがきっかけで『あ、安部礼司』というすんばらしいラジオドラマに
出会えることができて私は幸せでした。
これって運命?(笑)
来年もよろしくお願いします♪


ずいぶんと安部礼司の記事を書くのは久しぶりですがちゃんと聞いてます。

あの優柔不断だった安部くんが告白。加奈さんに告白!!
うぉーかっこよかった。よかったね。おめでとう;:*:;゚:*

安部くんは加奈さんを選んだんですね。もう迷いませんよね?
優ちゃんはあの時自分から身を引いた気がしてグッときました。


そして今日の放送では、もしかして安部くんの夢落ちなんじゃぁと耳を疑うようなシチュエーション。え?夢じゃない?マジですか。
なんだよー!羨ましいぞ、安部礼司!この幸せ者め!
加奈さんといい感じでこれからも二人仲良く幸せにね。

それにしても呼び方変更で「加奈ぽんv」「安部どん」ってのは…。

ちょwwハマリそう!!
いやいや、安部どんの方ね。笑
安部どんってどんぶりかよ!加奈ぽんってゆずぽんじゃないんだからーの突っ込みナイスだ飯野くん!
そんでもってあのCMと同じこといってる飯野くんにかなり笑っちゃったよヾ(∀≦`笑)〃
スポンサーサイト

comment

あけましておめでとうございます  クラフトワーク #- URL

本年もヨロシクお願い致します。

イブでの安部君の勇気とハッピーエンドは涙涙でした!
加奈さんとラブ!でしたね。
なんとも待ちわびた展開!


そして大晦日もラブラブ状況!
これがピークなのかも・・・と思う不安が。

優ちゃんの引き際が素敵でした。「楽しかったです♪」が可愛かった。
優ちゃんのファンになってしまいましたよ。

加奈ぽんは・・・ひ、ひきます・・・どういうセンスしてるんでしょうか。
味ポン、ゆずポン???

彼女が作ってくれた初めての手料理!こういうのって最高の幸せなんです。
経験するとわかりますよね。

ではまた!

  akira #qbIq4rIg URL

僕も30代なのですが、すっかり安部礼司にハマってます。
車を運転しながら聞いてるとヤバイ!ひとりでニマリと笑ってしまいます。それに加奈さんの声がいいなぁ。
『あ、安部礼司』自分のブログでも紹介してみました^^
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/356-6d30ea4e
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

