スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ワタシのイチバン☆バトン

2007.04.24 22:49
バトン
茶とらさんからバトン指名していただきましたv
ありがとうございますっ!!

ワタシのイチバン☆バトン


むっむずかしぃ!!
ワタシ優柔不断な性格なのでその時々によって回答が変わってしまう事をご了承くださいw(ダメじゃん!)



回答は続きから~☆


01.アニメといえば?

最近はめっきりアニメ見れなくなってしまいました。うぅ
好きなアニメありすぎて困るんですけど…(^-^;)
えーとゲゲゲの鬼太郎(3期)かな。
ニコニコにあがっててほぼ毎日見てますv
3期世代の人間なのでやっぱりユメコちゃんがいないと寂しいです。
戸田鬼太郎大好き!

02.コミックといえば?

山田太郎ものがたり

家族ではまってました。
そして私が初めて全巻揃えた漫画だったと思う。

03.声優といえば?

平川大輔さん

04.3の方といえば?

フランツゥゥゥゥ!!

05.曲といえば?

最近はひぐらし関連の曲を聴くことが多いのです
そらのむこうとかyou-destractiveは最高!

ポップンだと、カドルコア!!

06.ゲームといえば?

テイルズが好きですv

07.ラジオといえば?

あっべれいじ♪あべれいじ♪
あ、安部礼司ですかねv

08.サイトといえば?

ニコニコ動画!!
毎日のように見てます。

09.雑誌といえば?

雑誌は今全然買ってないのでパス;

10.前の人の11といえば?

茶とらさんからの質問☆
デザートといえば?

クレープv

11.次に聞きたい質問は?

口癖といえば?

12.次に回す人五人

ご自由にどうぞ…。
スポンサーサイト

comment

ありがとうございますv  茶とら #zanyR3YM URL

 
こんばんは、茶とらです。お世話になっておりますv
ラジオの欄でしっかり回答できるのが素敵です。笑。

デザートのクレープは素敵です。夢がありますv
鬼太郎ファンだったのですね。初めて知りました。
(ナイスバトンでした。)
お忙しい時期に、バトンを回答してくださって
ありがとうございますv
  

こちらこそv  凛 #- URL

茶とらさんこんばんは。いつもお世話になっておりますvv
バトンは久しぶりだったので楽しかったです♪
どうもありがとうございましたv

秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/365-1ec85b01
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

