スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

久々TOD2!

2005.09.27 12:05
テイルズ・ゲーム
久しぶりにTOD2をプレイしました☆
やっぱり初めてのテイルズをプレイしたのがTOD2だったのでおもしろーい^^

テイルズは3週目の最初で今止まっているところなんです。
ちなみに1週目はレベル84
2週目はレベル72

今回、思い切ってアクアラビリンスのマグナディウエスに挑戦することにしました。

アクアラビリンスといえば隠しダンジョン!!
今まで入っても怖くて最初の段階で途中退場していましたが、いつまでもマグナディウエス倒さないでいるなんてと思い頑張りましたよ~

ほんとマグナディウエス怖かった…なんせHPが400000もあるし
フォルトゥナの2倍だなんて…

メンバーはリアラ(操作)・ハロルド・カイル・ロニで戦いました。
ボス戦はいつもこのメンバー。ジューダス入れたいけどすぐ死ぬんです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
リアラちゃんよりHPが低いってどういうこと!?乙女ですか(笑)

戦闘が始まってからは、もっぱら上級晶術出しまくり!!
リザレクションは普段あまり使いませんがやっぱり便利ですよね。
マグナディウエス戦でリザレクションを使うと「リザレクション?退屈な奴等だ」と言って攻撃されてしまうので封印していましたが
みんな死にそうになっておもわずリアラをオート操作にしたら「リザレクション!!」と術を出してしまい更にひどい目に…

なんとか大丈夫でしたが今度から気をつけよう。
TOD2に関してはどうもジューダスやロニ、カイルの操作が苦手なアタシ。
だからいつもリアラやハロルドを使ってます。

マグナディウエスは恐ろしいことに何回も毒を喰らわせくるんです
何回もカイルが毒状態になるのでしょうがないからポイズンチェックを装備したのですが

全然効果ナシ!!!

なんでだよぉぉ~このバカイルー!
いい加減にしてぇぇヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ライフボトルが全部なくなりアップルグミも少なくなってきてピンチ!!
リアラのレイズデッドで復活させるのが大変だった。
エリクシールも1個使っちゃいました。

でも勝てないと思っていたマグナディウエスに勝てたので嬉しかったです。
頑張ったかいがありましたよ!

1週目はEASYでやったので簡単でしたが、2週目はなぜかEASYがなくてNORMALだったのでマグナディウエス戦が不安です。(苦笑)

 

スポンサーサイト

comment

こちらでは初めましてv  セイ。 #7nflydWA URL

凛さん、こちらでは初めましてvセイです。

メロ友のお誘いありがとうございました!
バッチリしっかりぽん太クンとお友達にならせていただきましたvとっても嬉しいですv

TOD2プレイされたんですね!
密かにテイルズシリーズで一番好きなのがTOD2だったりします。
か、カイルが可愛い・・ですv
このゲームで福山さんを知ったので、私的運命のゲームだったりします。

私は2週目のラスボスダンジョン突入前で止まってます。
色々やりこもうと思って、結局途中放棄に・・。

アクアラビリンス挑戦したんですか?!
私は絶対無理だ・・と諦めて入ってもいないショボプレイヤーで・・。
ポイズンチェック全然効果ないとは・・!
頑張れバカイル!
でも、マグナディウエス倒されたんですね。
わわー、本当におめでとうございます!
お疲れ様でした。
ノーマルでも頑張って下さい。
微力ながら応援させていただきます。フレーフレー☆


ラブレボとっても楽しみだったりしますv
お兄ちゃんにまさか平川さんがやってくるとは・・!
キャラもストーリーも声もいい感じなので、いずれ購入してみようと思います。
ラジオも放送されるみたいですが、大阪 って・・。
電波嵐の中頑張って聞き取ってみたいと思います。
ラジオ放送されるのは知らなかったです。情報ありがとうございました!

凛さんも巌窟王お好きということで、コソリと凄く喜んでますv

ではでは、これからメロ共々仲良くしていただけたら嬉しいですv
長々と失礼しました!

いらっしゃいませ~(*^д^*)ノ  凛 #- URL

セイさん、こちらでははじめまして!ですね。
ご訪問ありがとうございますvv

TOD2私も好きですよ(^^*)
テイルズはプレイするとハマッちゃいますよね。

>このゲームで福山さんを知ったので、私的運命のゲームだったりします。

おぉ!私もTOD2で福山さんを知りました!
一緒ですね^^
カイルの声、福山さんに合っていて好きです。

「運命のゲーム」まさにTOD2にふさわしい言葉だと思います。


>色々やりこもうと思って、結局途中放棄に・・。

途中放棄になっちゃいますよね。
私も友達から借りているTOE途中放棄しちゃってマス。(*ノω<*) アチャー

TOD2をやりこみたいが為に攻略本を購入してしまいました。私の場合きっと一人で攻略はできなかったでしょう。


>微力ながら応援させていただきます。フレーフレー☆

応援ありがとうございますvv
マグナディウエス戦、絶対無理だと思って挑戦したら勝てました。
レベルが高ければきっと勝てますよ!

だからセイさんも頑張って下さい!
私からも応援させていただきます。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


フルキス購入するのですか!うらやましい゚+。:.(*´∀`).:。+゚
私も欲しいけどお金が‥
初回限定版にはお兄ちゃんの熱血ダイエット指導CDが付くそうですよ。
きゃぁぁぁ平川さぁんvv(スイマセン)
乙女ゲーって値段が高くてなかなか手が出せません(T-T)

ラジオも放送開始ですね☆
でも、大阪‥
セイさんもラジオ大阪、電波嵐ですかぁ‥
電波嵐は厄介ですからねぇ~
無理をせず頑張ってくださいね♪

私のところもラジオ大阪は雑音だらけなので、しかたがないので諦めました。(早ッ)
ネットラジオがやってくれるのを無理でも待ちます。


セイさんも巌窟王がお好きなんですね!!
周りに巌窟スキーさんがいなかったので私も凄く嬉しいですvv(≧∇≦)vv


>これからメロ共々仲良くしていただけたら嬉しいですv

こちらこそ!
これからも、是非仲良くしてしてくださいね☆

セイさん、コメントありがとうございましたvv
秘密にする

trackback

http://sora7aoi.blog15.fc2.com/tb.php/66-cd51621a
TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

