
--.--.-- --:--
スポンサー広告

トゥルー第25話「死命」

2005.09.12 21:51
ドラマ・映画
あぁ明日で終わりかと思うと寂しいなぁ‥
もっとデイビスとハリソンが見たかった。

ジェイセンが死んでしまったけど、どうして彼はトゥルーに助けを求めなかったんだろう。
(ルークのときもそうだったけど)未だにナゾです。未練がなかったのかな。

ジェイセンを助けようとするトゥルー。
しかし彼はいっこうに助けを求めてきません。
どうしても彼を失いたくないトゥルーは町中の死体安置所を回ります、がどこも反応なし。
やっとのことで事故死した逃亡犯の遺体に助けを求められ一日戻ります。

ハリソンの髪型チェンジがおかしかったww全然似合ってねー

遺体に助けを求められないのに無理やり助けることは秩序を乱すことだと
トゥルーもわかってるようですが前から秩序乱しまくりだと思う。
でも私だったら助けてもらいたいです。「トゥルー help me!」


打ち切りになったのは視聴率が悪かったからと聞いたけど、毎日同じことの繰り返しだったら打ち切りになっても仕方ないかも‥と思ってしまいます。
でも私はシーズン1の方が面白かったです。

ジャックが出てきてから、
トゥルー→死んだ人を助ける
ジャック→死ぬ運命の人を運命どおり(なんとしてでも?)殺す。

トゥルーとジャックが敵対関係になって「助けるか」「殺すか」の勝負をしているみたいであまり好きじゃないです。
トゥルーも絶対ジャックに勝とうと躍起になってるし。
シーズン1に比べて2は人の死が軽く扱われている気がします。
(私だけかもしれませんが‥)

何を言っても明日で終わりかぁ(;-_-) =3

トゥルー第20話「最愛の人」

2005.09.01 21:50
ドラマ・映画
分かっていたけど涙が止まらなくてボロボロに泣いてしまいました。
ハリソンに泣いて‥ルークに泣いて‥

ハリソンはさぁもう一話からボコられて救急車行きだったり
『弟』の回では人殺しそうになったから危ないと思ってたんだよ!
それでなくとも普段からヒヤヒヤする行動ばっかだし。
トゥルーも大変ですな。いい弟なんだけどねぇ。

ジャックは秩序だの運命だの言ってきてハッキリいってウザイ!
役者の人と声が合ってってイヤ~な感じがよく伝わってきます。
今回は何もしないと言っておきながらハリソンが死ななかったからルークを殺そうと仕向けたのは彼だし。
「ハリソンを助けたら他の誰かが死ぬことになる。」
って言ってたけど今回の場合ジャックが無理やりルークを殺したふうにしか見えなかった。
しかも秩序を乱すなとか言ってるのにジャックも秩序乱してて人のこと言えないジャン!ジャック!!って思った。

それにしてもトゥルーは男運がないというか‥あるんだけど
好きになった人がいなくなるのはつらすぎる~o(TヘTo)
二話の消防士さん‥好きだったな。
トゥルーと消防士さんくっついてほしかった。
また友達?と付き合うことになるけど今度はうまくいくことを願いますよ。
でもトゥルーにはデイビスが一番合うと思うな~。
理解があるしね!

父さんもトゥルーと同じ能力を持っていたんだ。
父さんとジャックはグルか。
でもジャックは嫌でも好きでやってるわけでもないふうに思う。なんとなくだけど。
vol.12を借りたんだけど第24話「運命の力」はホントに辛かった。
救われるはずだったのにジャックもすごい迷ってたけど運命に逆らうのは怖かったんだろうな。
やっぱりトゥルーとジャックは対立する運命なのでしょうか?

トゥルーとジャック

2005.08.31 17:19
ドラマ・映画
ジャックが出てきてから話の流れが変わりましたね
ジャックが出てくる前は面白かった(今も面白いけど)

トゥルーは死者を助ける
ジャックは死する者をそのままほっとく

ジャックとトゥルーは同じ能力を持っている
でも正反対のことをしてるからトゥルーVSジャックになるわけね
ジャックもトゥルーと一緒に協力すればなにも問題ないのに
敵同士なのに一緒にいられるとイライラする。(そこがおもしろいんだろうけど)

うーんジャックは別に悪いことしてないんだけどなぜか好きになれない
むしろ運命を受け入れててこっちのほうが正義なんだよね

あーなんかもやもやする~
続きが気になる~
ほんと打ち切りになったのが残念でならないよ
なんだか私が好きになる海外ドラマは打ち切りになったりしてツライ
(N○Kもう一度ヤングスーパーマン放送してくれないかな‥)

そして明日はハリソーーン!!!。・゜・(/Д`)・゜・。


トゥルー・コーリング

2005.08.01 23:49
ドラマ・映画
トゥルー・コーリングがテレビ東京で月~木の12:30~1:00に放送!!

前からずっと見たくて(平川さん目当て)DVD借りようと思ってたんだけど人気みたいでなかなか借りられなかったから地上派で放送してくれて助かった~

1:00から五つ子と被るけどしょうがないや
トゥルー・コーリングのほう優先!!
<<PREV  TOP
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

