
--.--.-- --:--
スポンサー広告

ワタシのイチバン☆バトン

2007.04.24 22:49
バトン
茶とらさんからバトン指名していただきましたv
ありがとうございますっ!!

ワタシのイチバン☆バトン


むっむずかしぃ!!
ワタシ優柔不断な性格なのでその時々によって回答が変わってしまう事をご了承くださいw(ダメじゃん!)



回答は続きから~☆

続きを読む »

\(^o^)/

2007.04.22 00:45
ポップン
ずっとブログ更新してなかったからIDとパスワード忘れかけてたゼ!(一瞬、忘れてた)



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





こんばんはw約一ヶ月ぶりの更新となるでしょうか…?
今日はポプの新規クリア書きに来ました。
4月から社会人になったので色々忙しくてですね~ストレス発散!みたいな感じで
ついつい仕事帰りにゲーセンに立ち寄ってます。

それはさておき新規クリアv

LV.30

琴フュージョンH

LV.32

昭和カヨウH
トライバルポップH
トレインシミュEX
ロシアンポップEX
キン肉マンEX


LV.33

デスコラップH
テツドウH
エイジロックH
JハウスポップH
ディスコフィーバーEX
タナバタEX
カンランシャEX
輪舞曲EX


LV.34
ヒップロックH
ユーロビートH

LV.35

デンキマツリEX
プログレッシブH
ガールズロックH



20070419192955.jpg

ロシアンポップEX

これ難しくないですか?

20070419192630.jpg

キン肉マンEX

ちょっと必死な感じで楽しみました♪

20070418013220.jpg

カンランシャEX

マイベスト1位の曲vついにEXクリア~v


20070418013303.jpg

輪舞曲EX

EXではおじゃまでHI-SPEED(x2)セットしたのに《最初から最後までオジャマ》をセットし忘れて一度酷い目にあってちょっとトラウマ;
普通にハイスピ×6じゃぁできません。

20070418013847.jpg

タナバタEX

いつも最後で削られてました。
ソフランが苦手なんです!

20070328234531.jpg

ヒップロックH

20070418013831.jpg

ユーロビートH

ハイスピ×5にしたらできた!!

20070418013805.jpg

ガールズロックH

ちょw危なぁー。最後コワス!

20070324160631.jpg

プログレッシブH

この曲結構好きv


エレクトロポップHフルコンしましたv

昔は同時押し得意でしたが最近は苦手になっちゃったみたいで階段のほうが好きです。
乱打もそれなりに好きvトランスHとか大好きv

最近は琴フュージョンHが自分の中でブームになってます。
NET対戦でも割とよく選びます。

長くなったのでこの辺で(o´∀`o)ノ゜

安部礼司v

2007.03.28 00:25
ラジオ
ちょっと心配してしまいましたが、良かった良かった♪
シーズン2おめでとうございますvオッシャ!!d(≧▽≦*d)
時間帯は変わりませんよね?
これからも聴きますよー♪

うぉぉう!

2007.03.04 17:48
ラジオ
今日久しぶりに安部礼司を聴いた。
聴いてない間、新キャラとか出てきてて驚き!
サトミちゃんって子、来たんだーへぇー。

もうすぐご当地ナビ完成ですか?
ナビ、完成したとしても番組は続いてほしーっす!

NET対戦

2007.03.01 23:52
ポップン
塔に降格しました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
<<PREV  TOP  NEXT>>
 プロフィール 

山根 凛

  • Author:山根 凛
  • ポップンとマジアカよくやるよ!

    ポップン

    りんのポプレベル
    AC最高LV.39
    安定LV.30

    CS最高LV.38
    安定LV.??

    ポプともID
    0841-7007-5206

    ポプとも登録ご気軽に☆
    登録の際は一言いただけると嬉しいです。


    TB、コメント大歓迎☆お気軽にどうぞ!
    管理人喜びます^^
    ※但しアダルト・その他関係ないTBは削除します。



    ぽちっと押して頂けると励みになります!

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

